- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*禿
- 2013/04/11(Thu) -
goma1-50-1.jpg

この方負傷しています

ごまP。春の大換毛祭り中です

今回はちゃんとブラッシングしよう!ってことで、昨日、夫がブラッシングしたのですが・・・
どうもブラッシングしすぎたようで、地肌が見えてるんです

特に痛がる様子もないのですが、何か感染症とかにならないといいのですが・・・
ちょっと様子みてみようとおもいます




。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ


goma1-50-2.jpg
この足は・・・(-_-;)







頭を撫でてほしくて近寄ってくるのですが、撫でるのが怖いです(;_;)

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | ごまP | CM(14) | ▲ top
*うれしいできごと~その4
- 2013/04/08(Mon) -
先日の台風のような雨風。皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?
桜はすっかり散ってしまい、若葉がチラホラ

これからは若葉の季節ですねこの季節が一番好きなので、自然と心がウキウキしています


私が仲良くして頂いているうさ友さんの中に、ごまPの親戚がいます
それは・・・・

もも こっちにおいでももちゃんです

011_20130303205911.jpg
ももでしゅよ~♪ ←ちょっとごまPと似ていませんか
べビごまの写真(背景)をみて出身が同じと気づかれたパンダtoももさん。スゴイっす☆

そんな可愛い姪っ子であろうももちゃんが、先月避妊手術をされました。
私もごまPの去勢手術のことで悩んでいたので、お気持ちがよくわかりました。
で!そんなパンダtoももさん&ももちゃんにエールを送ったらですよ・・・


こんな素敵なモノが届きました~w(@0@)w

goma1-49-1.jpg

ごまPへドライかぼちゃ私に高級紅茶


そして、コチラ!!


goma1-49-4.jpg
こんにちわでしゅ~♪ おーい(^0^;)こっちだよ~


goma1-49-2.jpg
あ!みなしゃん こんにちわでしゅ~♪

パンダtoももさん手づくりの羊毛フェルトごまP=羊毛ごまちゃん
みてくださいよ~(//▽//)可愛いですよね~


goma1-49-3.jpg
お腹やしっぽもちゃんと白いんです~♪

goma1-49-5.jpg
お花の首飾り
頭に載せることが出来ますよ~と書いてあったので乗せてみました
こちらも可愛い~(//▽//)


他にもうさぎ柄のティッシュケースやお花とクローバーのお飾りも作ってくださいました
パンダtoももさん。とっても器用な方とお見受けいたしました! 



さぁ ごまPちゃん!ちゃんとご挨拶できるかな~o(^0^)o

goma1-49-6.jpg
パンダtoももさん!ありがとうでしゅ~

どれも世界に一つだけの大切なタカラモノです
大切にします
ありがとうございました(*^0^*)


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ




goma1-49-7.jpg
何のニオイを消したいんだろう@空気清浄機の前。








*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | ごまP | CM(12) | ▲ top
*ごまP様
- 2013/03/24(Sun) -
goma1-46-1.jpg

こんな風にソファーを使うのです








オヤツ皿セッティングしちゃってる私もどうかと思いますね(笑)

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
この記事のURL | ごまP | CM(13) | ▲ top
| メイン | 次ページ
