- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ごまPと牛さん
- 2012/12/17(Mon) -
goma1-21-1.jpg
どうも。


goma1-21-2.jpg
クンクン。見かけない顔でしゅね~


goma1-21-4.jpg
誰でしゅか~


すると!突然!!


[広告] VPS
 ※音がでます!ボケボケですみません


牛さん大笑い!!


goma1-21-5.jpg
!!!!?


goma1-21-9.jpg
・・・・・・・なんでしゅか・・・・アレ。。


このぬいぐるみは、ちょっと前に流行った(?)笑い転げる動物シリーズの牛です(笑)
家が笑に溢れるかも~なんて考えていたのですが
そのうち飽きてしまい、笑うとうるさいので お蔵入りとなっていました
年末なので、荷物の整理をしていたら出してきたというわけです。


goma1-21-3.jpg
さっき、動いたでしゅか? ツンツン


goma1-21-8.jpg
動かないから、全然怖くないでしゅ~!
この後スイッチを入れて牛が笑い転げると、猛ダッシュで逃げてました。

もう牛さんに用はないので (ヒドっ)  また箱に戻ってもらいます
アリガトウ!牛さん!またね~



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

今朝。
ごまPのへやんぽそっちのけでコタツで3時間も寝てしまいました

goma1-21-7.jpg
プンプン!でしゅ  近寄ってきてくれませんでした(泣)










ブログパーツのツリーにリボンが出現

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 



この記事のURL | ごまP(動画) | CM(12) | ▲ top
*野生の勘
- 2012/09/12(Wed) -
どーにもこーにも。
最近のごまPは落ち着きがなく、凶暴です
たぶん発情期なんでしょうけど・・・・

どのくらい凶暴って言いますと。。
①私の周りをグルグルグルグル~
②部屋中を走り回る←床の上も走るから、たまに棚や壁に激突してます(笑)
③私に噛みつく

被害者ほとんどが私ですが、中でも困っているのが何でも登っちゃうこと。。
ごみ箱+キャリー=70cmの壁をピョーン!
行けないようにすると今度はケージの上へピョーン!!
しかも!!
ちゃんと登れるよう助走をつけて登ってます。

さすがにイラッとした危ないないので

goma83-1-1.jpg

強 制 送 還!!

その後も出せ出せコールがありますが、無視( ̄^ ̄)ツーン


こういった姿をみていると、「去勢手術」が頭をよぎります。

うさぎの病気のお話の延長で「去勢手術」について病院の先生とお話したことがあります。
『オスのうさぎさんは常に発情中とイメージしてください。
ずっとホルモン支配され続けているからかなりのストレスになっている』というお話でした。

手術自体は簡単だし、傷も小さいから1歳くらいまでにしちゃうといいよ。と言われ、
ず~っと考えています(ー_ー)ウーン
確かに、フェロモン臭や暴れ兎うさぎへの変貌をみると、
手術したいいのかな~と思ってしまいます。

でも、夏の旅行でごま血尿になったこと(勝手にそう思ってますが)、
心を閉ざしたこと(1週間だけ)、
ごまPの性格(たぶんビビりで実は神経質?繊細?)をみていると手術自体がストレスに・・・
なんて考えちゃって(ーmー;;)。

手術をすることで生まれるストレス、手術をしないことで生まれるストレス。
ごまPにとって一体何が一番良いのか。。
なんか、いろいろ考えちゃいますね(^^;)

あ〜ごまPと会話できたらな〜。
でも、会話出来たとしても『そんなのイヤに決まってるでしゅ!』って言うだろうな〜(笑)
どちらをえらんでも、しっかりと責任もって育てていく気持ちは変わらないので、
まだしばらく考えよう~!!



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。

おまけ

[広告] VPS

まだまだ野生の勘は鈍ってないぜぇ~











*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP(動画) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
*オネム
- 2012/09/06(Thu) -
今日は午前中走り回り、ちょっとお疲れみたいです

午後はこんな感じで


goma80-1-1.jpg
ごろ~ん


goma80-2-2.jpg
まったり


goma80-3-3.jpg
(☆0☆)!!

goma80-4-4.jpg
ちょっと!ごまちゃん!!食い込んますけど・・・


goma80-5-5.jpg
あの~・・・あの~・・・・・・>



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

[広告] VPS

口フェチの方必見!なのにボケボケ(泣)








iPhoneで撮ると、こうなるのね~(日々勉強)
*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP(動画) | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
