- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*最近の~part2&よいお年を☆
- 2011/12/29(Thu) -
ごまPは、いたずらばかりというか、やんちゃ盛りです。(^^;)

最近のお気に入り(?)は、ラグをめくってタグを齧ること。
goma8.jpg
噛んでいるだけで、いまのところ食べてはいないのですが
気をつけていないと食べちゃいそうなので気が抜けません。

で。
飽きると放置プレー。。。
goma8-4.jpg
お願いだからやめて~(泣)
あと、ソファに登って遊んだりもしています。
とっても元気です。

そんなごまも、私達に慣れてきたようで
部屋でこんなことをするようになりました。
goma8-1.jpg
陽があたってきもちいいいのかな?

ごまは、後ろにいるくまちゃんを仲間と思っているようなんです。
goma8-2.jpg
(たぶん・・・)

自分の毛づくろいが終わると
goma8-3.jpg
向きをかえて

くまちゃんの毛づくろい。
goma-4.jpg
かわいいです。笑

こんなごまPも、昨日で2ヶ月になりました。

まだまだ子どもなんだから、あんまり怒ったらいかんな~。と
主人と話ていた傍で、こんなことやってました。
goma-5.jpg
ぬいぐるみ諸共転がり落ちてきました(汗)
もちろんお説教。

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

今日からいよいよおせち料理の準備です(初挑戦☆)

そして、今年は、今日で日記納めにしようと思います。

この1年は、いろいろありました。
生活の変化、失った光、新たな夢、ごまPとの生活。
いろいろあったけど、なにか意味があって、今の私につながっているはず。
無駄にしないよう、そして、笑顔がたくさんの素敵な毎日が過ごせるよう、
これからも精進していこうとおもいます。

このBLOGを通してお知り合いになれた方、訪問してくださった方、
コメントしてくれた方、皆さまに感謝です。
ありがとうございました。


皆さま、よいお年をお迎えください(❁´◡`❁)*✲゚
この記事のURL | ごまP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
