- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ごまP城
- 2012/01/31(Tue) -
今日で1月も終わりですね。もう?といった感覚です。

今週は珍しく忙しい1週間になりそうです。
もうスタートしちゃってるけど。。

*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*

先日、ごまPが3ヶ月になりました(❁´▽`❁)*
特にお祝い的なことはしませんでしたが・・・笑。

成体になったせいなのか、今までよりも動きが激しくなってきました。
どのくらい激しいかって。。
このくらい↓

goma33-7.jpg

これでは、わかりにくいので引きの画像です↓

goma33-4.jpg

グレーのBOXは、ごまPのごはんやらが入っているのですが、
この上にピョ-ンと登ってしまうのです(汗)

しかも、どうしても登りたいらしく
へやんぽしても、じっとBOXの前に座って上の方を見てるんです。

そんなに登りたいのか!( ̄^ ̄)
お前は目の前の山を越え、己の成長の糧としたいのか!!
↑意味不明(笑)

考えた私。
写真のようなごまPの快適空間=ごまP城を完成させました(所要時間3分)

goma33-2.jpg

放っておいたら、ケージの屋根部分にまで上ってました(汗)

goma33-5.jpg

ごまPの踏み切り板となったごみ箱の蓋が開いちゃいました(笑)

ケージの屋根からソファのオットマンにも飛び移れる構造です。
↑どうでもいい(笑

goma33-3.jpg

BOX~ごみ箱~ケージ屋根~オットマン。
どんだけ登るんだろう。
一瞬。
ペットショップで売っていた猫用の登り木を買おうかと考えてしまいました。

こんなに登らせちゃって落っこちやしないかとヒヤヒヤしてます( ̄▽ ̄;)
みなさんのおうちのうさぎさんも、登りますか?

*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*

成体になったとはいえ、まだまだ赤ちゃんみたい(❁´◡`❁)*

goma33-6.jpg
この記事のURL | ごまP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
