- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*鹿男
- 2012/02/29(Wed) -
おニューのお弁当箱。

n97.jpg

LEGOっとぽいけどLEGOじゃないようです

*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*


ふと目をやると、ごまPがじっとある方向を見ていました。

goma40-2.jpg

何を考えているのだろう。と観察してみることにしました。

BOXの下までいって、なにやらウロウロ。

goma40-5.jpg

たまに上を覗いてみたり、ウロウロしたり。

goma40-4.jpg

次の瞬間には上へ登っていました。

goma40-3.jpg

そして、割り箸をカジカジカジ・・・
あんな遠くからよく割り箸を見つけたな~と感心しちゃいました。
うさぎの視力は悪いと本に書いてあったのに~。
単なる偶然かな(^^)



最近、『鹿男あをによし』を読んだこともあって
ごまPが喋ったらどんな声で話し方なんだろうと想像してます。
卒論書きながらドラマも観てました(笑)
本では、雌鹿がおっさん声でしゃべります。

ごまPは年齢で言えば小学生くらい。
きっと声変わりはしていないだろうから、高音。
もしかしたら、ウィーン少年合唱団をか入れるくらいの美声だったり!
この時点で うさぎが並んで歌っている姿がイメージできてしまい
可笑しくてごまPを前にして笑ってしまいました。

あ。でも、渋~いおっさん声でも笑えます。

鹿男~を読んでいて、鹿のイメージが強かったせいもあり、
今朝、ごまPに「ごまPは鹿に似てるね」と言ってしまいました。

なんとなく似てる・・・かな。

goma40-1.jpg

思いっきりうさぎですけど~って言ってるみたい(笑)


この記事のURL | ごまP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
