- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ゴールデンウィーク
- 2012/04/29(Sun) -
GWはじまりましたね~。

主人の休みはあと2日!
わが家は、ゆ~ったり過ごす計画です(*^^*)

今日は暖かいを通り越して暑かったので、
ごまPがへばってます

へやんぽもあまりせず、ケージで大人しくしてました。
いつも元気なので、ちょっと大人しいだけで心配になります。

チモシーも相変わらず食べてくれないので、手で1本1本あげる羽目に(苦笑)
このまま、ワガママ路線まっしぐらなごまP
ではいけないので、
明日、別のチモシーを買い与えてみようと思います♪
(わが家には痛手なちょっとお高いのを・・・)


そんなこんなですが~(←どんな?) 皆さま、よいGWをお過ごしください~

goma20-1.jpg
おしゅごしくださ~い
まつ毛長~い!!

















P.S
拍手コメントくださった方へ

今の今まで、まったく気づいて無くてスルーしてしまってまし(><)スミマセンでした。
コメントありがとうございました(*感^0^謝*)
この記事のURL | その他・日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
