- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*新しいうさぎ
- 2012/05/30(Wed) -
昨日は夕方から突然の大雨&雷でした
みなさんの地域はどうでしたか

私は【雷と空風 義理人情~】で知られる群馬県の出身です
(↑の文句は、群馬県人なら誰でもわtかる、上毛かるたの『ら』です。笑)
小さい頃は夕立なんてしょっちゅうでした。
異常気象だなんて言っているけれど、自然なんだからなんだってありなんじゃ・・・
と思ってしまいます。
でも、雨に降られて洗濯物が壊滅するのは困ります←どっちやねん!

*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*

今日のベランダにて。

n16-1-1.jpg
ラッキークローバー
球根を植えたら、芽をだしました
四葉です♪このあとお花が咲きます。
楽しみです

そして
n16-2-2.jpg
ビオラが満開

そろそろ、朝顔を植えたいな~なんて、思っています。
今年は、形を決めて育てたいな~



*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*


昨日は、ごまPとこんなことして遊んでました。

goma36-1<br />-1.jpg
なんちゃってロップイヤー


されるがまま。。

goma36-2-2.jpg
眠かったのでしょうか。
あまり嫌がりませんでした。


形状記憶うさ耳

goma36-3-3.jpg
開いたまま戻らなくなってしまいました~(嘘)

顔のお手入れの時は、自らなんちゃってロップに変身しますが、
あらためて垂れ耳さんにすると、別のうさぎさんに見えます


*☆:*:・。,☆゜'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:☆・゜:*

おまけ


じゃ~ん け~ん・・・

goma36-4-4.jpg
ぽんっ!!←グー

また来週~(*^^*)







この記事のURL | ごまP | CM(15) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
