- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ごまゆげ
- 2012/07/31(Tue) -
今日で7月もお終いですねそして、明日から8月
まだ暑くなるのでしょうかね~

もともと水をあまり飲まない私。
意識してこまめに飲むようにしてます
最近のお気に入りは、水出し紅茶
それをジャスミンティーで割って飲んでます(笑)
(お友達が間違って混ぜてしまったのですが、これがなかなかクセになる風味で♪)

goma63-3-3.jpg
変な飼い主でしゅ~

皆さまも、熱中症や脱水症状に気を付けましょう~


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


ごまPの顔に眉毛が出現しました。

goma63-1-1.jpg

これがまた、何ともオマヌケな表情に見えてしまって、
見るたび笑ってしまいます

goma63-2-2.jpg

この時は片方だけだったのですが、今はもう片方にも
眉毛が出現し始めています(笑)
最終、どんな顔になるのか・・・目が離せません(*^^*)


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜

おまけ

goma63-6-6.jpg
置物になってることがあります。









*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
