- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ばか親
- 2012/08/29(Wed) -
はぁ~・・・(´~`)。゜○
今朝火傷しました。左手内側親指付け根。掌です

久しぶりにプリンでも♪とおもいカラメルソースを作っていたら、
ヘラに付いた熱々のソースが手に付きました

保冷剤を当てていないと痛くて何もできず(;_;)
(うずくまる位に痛い。でも火傷は極小)
かれこれ5時間くらい保冷剤を変えながら握りしめています

テンションの低~い昼下がり。。。

こんな時はこんな写真に癒されよ~


goma77-2-2.jpg
ねぇねぇ、どうちたの?

goma75-4-4.jpg
元気出ちて?イイコトありましゅよ~☆

goma77-1-1.jpg
ねっ❤


男の子なんだけどなぁ~・・・


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma77-3-3.jpg
アイスの棒カジカジ。これが一番のお気に入り。
安上がり♪









*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
