- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*猛特訓
- 2012/09/30(Sun) -
昨日は爪切りに連れて行かれた行ったごまP。
捕まえようとしてもものすごい嫌がるので、主人に連れて行ってもらいました。

なんでも、前回・今回と若い先生だったらしく、
粗目の洗濯ネットに入れられ!動かないように左右を絞られてゆき!?
網からでた爪を切るという手法。
おそらくうさぎさんに慣れていないのでしょうね(^^;)


なので、ごまPもだいぶお疲れのご様子。

goma90-10-10-.jpg
ぐったり若干怒っているようにも。

家で爪切りができればいいんだけど100%無理(--;)
でも信頼してる病院は遠いし・・・
あ~。もうすぐ1歳だし、本格的な健康診断してもらわなくちゃ~!

って、私の頭の中の動きは置いといて~(^◇^;)


一昨日の夜。
わが家では主人による『うたっち』の合宿が開かれていました。

goma90-1-1.jpg
まずは低めの位置から。


goma90-2-2.jpg
フッフッフッ( ̄ω ̄)割り箸に気を取られおって・・・


goma90-3-3.jpg
そうしている間に徐々に高さを上げ・・・


goma90-4-4.jpg
うたっち完全体まであとちょっと( ̄ω ̄)フフ


goma90-5-5.jpg



あとちょっとー(゜□゜)!!!







goma90-6-6.jpg
まさかの

脱走!!

と、こんなことを繰り返してました




そして。
一番きれいに『うたっち』できた瞬間の写真がこちら

goma90-7-7.jpg
みてくだしゃ~い!どうでしゅか~?


あ~お手とかしてくれないかな~。

゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma90-9-9.jpg
ひとりでも練習    l電柱lω・`)エライゾ!ごまP






台風来ていますね先ほどザァッと雨が降ったかと思えば、今は晴れ
気を付けましょう!


*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
