- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*準備
- 2012/11/29(Thu) -
先日、郵便局へ行った際、見つけちゃいました

n1-2-1.jpg

ブルーインパルスの切手(・∀・)

優柔不断な性格なのに、この時ばかりは即決購入!
普段からこの決断力がほしいものです


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*

昨日、ブログのテンプレートをクリスマスな雰囲気に変えました
右上のブログパーツも好きです(クリックすると音楽がなります)

サンタ手拭い
n1-2-5.jpg
玄関に飾ってあるのですが、一気にクリスマス感がでます(笑) 昨年も飾っています
明日は主人がお休みなので、ずっと欲しかったクリスマスツリー(大きいの)を探しに行ってきます
早くしないと、飾る期間短くなっちゃうよ~


goma1-15-1.jpg
くりしゅましゅちゅりー?


goma1-15-2.jpg
こーんな(↑)形してるのでしゅか?
そうそう(笑)なんとなく似てるよ~(^^)


goma1-15-3.jpg
ふーん


goma1-15-4.jpg
それって・・・


goma1-15-5.jpg
おいしいでしゅか?

えっ( ̄∀ ̄;)



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*



おまけ

goma1-14-1.jpg
早くテレビつけるでしゅ!※やらせではありません。本当に。










☆Tタッチの仕方をご存知の方いらっしゃいましたら、レクチャーしてください☆

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | その他・日記 | CM(16) | ▲ top
| メイン | 次ページ
