- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*Go Home
- 2013/01/31(Thu) -
今日は愛妻の日なんですって~(1・31)
と、夫にメールをしたら「私はいつも愛妻の日ですが、何か?」と返ってきました。
もう一度同じメールを送ってやりました

1月も今日で終わりですね~。
今日は春が来たようなぽかぽか陽気でした
少し外へでてみたら・・・空気がやわらかくて、気持ちよかったです


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*

私はごまPを長いこと抱っこできません
というより、きっとナメラレテいるから捕まえることが出来ないのです
なので、今日は私流の戻し方をご紹介します(笑)


goma1-34-2.jpg
ちょいとそこのうさぎさん。十分遊んだから、そろそろ戻ってちょうだいナ!
と言って、手を差し出します。

すると・・・・

goma1-34-3.jpg
こんな風に興味を示し(というかカクカクターゲット ロックオン!)


goma1-34-4.jpg
いとも簡単にごまPが 襲って くっついてきます。


goma1-34-5.jpg
そのままケージ方向へ誘導してですね・・・
勢いで入ってくれればいいのですが、


goma1-34-1.jpg
こんな風にいきなりクルっ!と向きを変えて
背中のお手入れを始めちゃったりなんかします



goma1-34-7.jpg
再び手を差出し、ケージ内へ誘導ww


goma1-34-8.jpg
最近はこの作戦が通用しなくなってきていて、なかなか入ってくれません
夫は、ヒョイっ♪と捕まえて、ケージへポーンなのに
やっぱり私ナメラレテル・・・


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ


goma1-34-9.jpg
最近のお気に入りスタイル 激短足ですが伸びてます







*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
この記事のURL | ごまP | CM(21) | ▲ top
| メイン | 次ページ
