- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*可愛い雑貨
- 2013/03/26(Tue) -
買っちゃいました


goma1-47-1.jpg
こんにちわ~



goma1-47-3.jpg   goma1-47-2.jpg

goma1-47-5.jpg   goma1-47-4.jpg


なんとなく。似たポージングの写真があったので載せてみましたが、
何書いていいかわからないので(笑)敢えて写真のみ(^^;)

以前から気になっていたのですが、30%オフになっていました
上が蓋になっていて、中には布が敷かれているのでモノを入れることが出来ます
ごまPとほぼ同じサイズです。
今のところ、よく迷子になるリップクリームを入れていますが、
もうちょっと暖かくなったら小さな花瓶をいれて、花を飾ろうと考えています


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-47-6.jpg
珍獣再来!!






このうさぎカゴ。お店にもう1ついるんですよね・・・

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | 好きなもの | CM(18) | ▲ top
| メイン | 次ページ
