fc2ブログ
*ゴールデンウィーク
- 2012/04/29(Sun) -
GWはじまりましたね~。

主人の休みはあと2日!
わが家は、ゆ~ったり過ごす計画です(*^^*)

今日は暖かいを通り越して暑かったので、
ごまPがへばってます

へやんぽもあまりせず、ケージで大人しくしてました。
いつも元気なので、ちょっと大人しいだけで心配になります。

チモシーも相変わらず食べてくれないので、手で1本1本あげる羽目に(苦笑)
このまま、ワガママ路線まっしぐらなごまP
ではいけないので、
明日、別のチモシーを買い与えてみようと思います♪
(わが家には痛手なちょっとお高いのを・・・)


そんなこんなですが~(←どんな?) 皆さま、よいGWをお過ごしください~

goma20-1.jpg
おしゅごしくださ~い
まつ毛長~い!!

















P.S
拍手コメントくださった方へ

今の今まで、まったく気づいて無くてスルーしてしまってまし(><)スミマセンでした。
コメントありがとうございました(*感^0^謝*)
スポンサーサイト



この記事のURL | その他・日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<*感謝の心 | メイン | *整える>>
コメント
-さくらさんへ-
コメントありがとうございます♪

今日、お仕事なのですね(><)お疲れ様です。
主人はGWの振り替え休日が終わり、今日から出勤です。

全国的に雨模様。
そちらは雨ひどくないでしょうか?
行き帰りと、気を付けてくださいね☆ミ
2012/05/02 14:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の職場はカレンダー通りに動くので、この火、水が憎いです。。。
ごまPちゃんにとっては、普段家にいないパパママが長時間いてくれる事は嬉しいでしょうね〜。
2012/05/01 22:59  | URL | さくら #199HUcSE[ 編集] |  ▲ top

-*ぱんだ*さんへ-
コメントありがとうございます♪

昨夜はなるべく風通しの良い場所へケージを移動しました。
今朝は元気100倍!!で、走り回ってました~(^。^)

ごまPにとって初めての梅雨と夏。
エアコンをどのタイミングで入れようか、ラグを替えようか考え中です。
でも、ラグとか替えちゃうと人間の方が寒くなっちゃうので悩みどころです(笑)

今日、別の種類の牧草を購入しました☆
もりもり食べてくれることを期待します(^^)

お心遣いありがとうございます。
*ぱんだ*さんぎっくり腰になりやすいのですか!?
ギックリは突然やってきますね(T0T)
私は姿勢の悪さも影響そているようなので、家の中で背筋ピーン!とするよう心がけています(^^;)
お互い気を付けましょう~!!
2012/04/30 21:07  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-クゥちゃんママへ-
コメントありがとうございます(^^)

お仕事お疲れ様です!!
私も仕事している時はGWもお盆休みも年末年始もなかったです~。
初売りなんてのもあったので、主人と休みもあまり合わなかったですね~。

今日、別のチモシーを買いましたよ♪
お試しで2。3本あげたら、なかなかの食いつきでした♪
そのパッケージに書いてあったのですが、
うさぎさんの味覚って人間の倍=グルメらしいです!!
2012/04/30 20:57  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑くなって来たからうさぎさんに本格的な暑さ対策が必要になってきましたね!(^^)!
と、いってもうちは未だに冬のカーペットを敷いたままになってますが(笑)
お休みの間に夏仕様にしてあげたいと思ってます(あくまで予定 笑)
ごまPちゃんは牧草が苦手なのね(>_<)
牧草はいろいろ種類があるのできっとごまPちゃん好みのがありますよ~ヽ(^。^)ノ♪
ギックリ首大丈夫ですか?私はしょっちゅうギックリ腰になるので辛さがよくわかります(ー_ー)!!
無理しないで下さいね☆
2012/04/30 08:43  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

うちの旦那は9連休だとか言って家でクゥとのんびりしてやがります(;゚Д゚)!
パートの私は明日もせかせか仕事へ(=_=)

ごまPちゃんチモシー食べないんですか??
うちのは安物でも食べてくれるので楽ですが、、、高いのもあげちゃってます…
高い方が食いつきは確かに言いかもです…

ごまPちゃんもしっかり食べてくれると良いですね(*´∀`*)
2012/04/29 23:29  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/153-bf94af34
| メイン |