スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*早起きは3文の得?
- 2012/07/10(Tue) -
今朝はごまPのトイレをひっくり返そうとする音で目覚めました
5時半です(泣)

どうして起きたかと言いますと。
どうやら私。。
寝ている間に耳栓を外してしまうみたいなんです~( ̄□ ̄!!)
これではせっかくの安眠対策も意味無す!
寝ている私よ~何故外す~

とりあえず、洗濯物を畳んでおります



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


ごまPに二の腕を噛まれました(>△<;)
これが、結構痛くて(涙)虫に刺されたみたいに赤くなっております。。

主人にはほとんど噛みつかないのですが、
私は、足、もも、二の腕、髪の毛まで・・総攻撃をくらっております
遊んでいるんですけどね~。。
物足りないのかな~。お腹空いてるのかな~。もっと撫でてほしいのかな~。
何か訴えたいことがあるなら、しゃべってくれないかな~(笑)


こんな風に
goma56-2-2.jpg

あからさまに

goma56-1-1.jpg
わかりやすいといいんですが(笑)

うさぎ心は難しいです。


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜

おまけ

一発芸。

goma56-3-3.jpg
ひょうたん











*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(12) | TB(1) | ▲ top
<<*どっぺるげんがー | メイン | *不思議な写真展>>
コメント
-ゆーしゃんへ-
ゆーしゃんへ

コメントありがとうございます♪

うさぎさんて頭良いですよね~☆
私も感じています(^^)
なんというか。私がハッ!!とするようなこともしますし、
ちゃんと前のこと覚えていたり(笑)
おもしろいです♪

噛みますよ~(泣)
甘噛みなので多少は我慢できるのですが、
回数が多く(常に噛まれているような・・)、ちょっと迷惑します(;_;)
この際、噛む隙を与えないほどに撫でて、遊べばokですかね(笑)
2012/07/12 15:55  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
うさぎ心は ほんとうに複雑ですよ~。
どうやったら こんな風に思考回路ができるのかしら ってことばかり。
アタマがいい証拠なんでしょうけど。笑

噛まれちゃうんですか~。
痛そうですね。
でも本気じゃないんでしょ?
いわゆるあまがみってやつ?よね。
もっと大胆に 遊べーっ てことなのかしら。笑
2012/07/11 22:07  | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |  ▲ top

-さくらママさんへ-
さくらママさんへ

コメントありがとうございます♪

ガッカリですよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ自分に(笑)
他にも耳栓はあるので、
いろいろ試してちょうどフィットするものを探してみようと思います(笑)

何故か噛むんでですよね~(゜Д゜)
常に私の周りをウロチョロしていて、足(素足のところ)を狙ってきます(#`皿´)
甘噛みでも痛い時があるので、ちょいと困っています。。

さくらさんはそういうことしなさそう・・・
というより、
人間に興味なさそう(なんじゃソレ)に見えてました(笑)

2012/07/11 09:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-クゥちゃんママさんへ-
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

トイレは一応固定してあるんですよ~!
ケージにフックを引っかけるタイプでして。
でも、それを下から救い上げるようにガタガタするもんだから、
クルンっ!とひっくり返っちゃう時もあるんですo(;△;)o
恐ろしや~です。。

クゥちゃんも噛むんですね~(゜△゜;)
甘噛みだとちょっとは我慢できるのですが、
たまにマジ噛み?当たり所が悪くて、
痛くてつい怒ってしまいます(泣)

「遊んで~♪」と言っていると考えると、嬉しいですよね♪
ちょっと想像の仕方を変えてみます☆
2012/07/11 09:29  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
眠れないのは辛いですね。
寝ている時の自分の行動までコントロールできませんしね。。。

ごまPちゃん、噛んじゃうんですか?
うちのもたまにちょっと噛みます。何なんでしょうね〜。
謎ですよね〜。機嫌良く遊んでる直後とか、ほんとに不思議です。
2012/07/10 23:19  | URL | さくら #199HUcSE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

そうですよね><
何を訴えたいか言ってくれれば嬉しいですよね|д゚)

トイレは動かないように固定しちゃうと掃除が大変だし…

私もカプっとされますが、「遊んで」だと勝手に+に解釈してます(n‘∀‘)η
2012/07/10 23:17  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-まーずさんへ-
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

まーずさんも噛まれちゃうんですか!?
しかも、パパさんは噛まないという事まで同じ!!
わ~い♪お仲間お仲間~(◎´∀`)ノって違いますね(笑)
あぽろ君、噛みそうにないのに~。。
何の恨みがあって噛むんでしょうね~(?_?;)

甘噛みとはいえ痛い時もあるので、
つい「何か噛みたいなら木やおもちゃを噛まんか~い!!ヽ( `Д´)ノ」といつも怒ってしまいます。

アゴスリの進化系でしょうかね~(^-^;ヽ
2012/07/10 19:06  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-*ぱんだ*さんへ-
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

お母さ~んヽ(´▽`)/
そうですよね。
世のお母さん達からしたら、5時半なんて起床時間ですよね!
尊敬いたします☆

*ぱんだ*さんの言うように、耳が苦しいという表現そのものだと思います(笑)
自分で外しちゃうから(しかも寝てる間に)、どうにもできません(ノ_-。)

基本、私の周りをウロチョロして、ついでに噛む(?)感じです(゜▽゜;)
別に興奮してるようには見えないのですが。。
本当にやめてほしいです(泣)痛いんですよね・・二の腕。や太もも。。
ハッ!!
もしかして、鍛えろ!!ってことですかね!?
痛い所を鍛えたら痛くなくなるのかな~(@_@;)
2012/07/10 18:57  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-シオンパパさんへ-
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に、自分にガッカリです(@Д@;
きっと耳に違和感があるんでしょうね~(←他人事!?)
朝起きると、片方だけが背中の下敷きになっていたりします(^^;)

ごまP大人しくみえますか~?
めっちゃ暴れますよ!!
本当に元気&やんちゃ坊主ですヘ(゚∀゚ヘ)

甘噛みなので、多少は我慢できるのですが・・・
弱いところ(二の腕~太もも)は、甘噛み=痛いんですよね(´;ω;`)ウウ・・・


アダムスキー型調べました(笑)本当にそっくりですね( ´艸`)
シオンパパさん、ナイスネーミングです~♪
2012/07/10 18:48  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも私にだけ「カプッ」とします。
夫には1度もないのに・・・
ゴロンッと寝転がっていたりすると
スッと足音もなく側に来て脇腹や背中 太もも 腕に「カプッ」です。
なにか恨みでもあるのかといつも思ってますわ。
理由が知りたいです。
2012/07/10 16:09  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい(^^)/毎朝5時半起きです~子供のお弁当作ってま~す!
えっ!自分で外しちゃうんですか~(^_^;)
耳が息苦しいのかなぁ~(何のこっちゃ~ 笑)
あらら~噛まれちゃいましたかぁ~(>_<)
おそらく遊びに夢中で興奮してツイなんでしょうね~
確かにこの「ご飯下さい♪」ポーズのように解り易かったらいいですね(笑)
でもうさぎ心は難しいからこそ余計に可愛い~❤です(^_-)-☆
2012/07/10 16:02  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
耳栓はずしちゃね~^^;ごまPくんの!工事音全開~♪?

しかし?噛まれるのはきっと?痛いですよね・・・(噛まれたことない^^;)

おとなしそうに?みえるんだけどな~なんで?だろ?

さいごの!ごまPくんの!写真!家では!アダムスキー型と?

表現?してますよ~^^可愛い~(*^_^*)
2012/07/10 09:15  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/198-e677a164
-まとめtyaiました【*早起きは3文の得?】-
今朝はごまPのトイレをひっくり返そうとする音で目覚めました5時半です(泣)どうして起きたかと言いますと。どうやら私。。寝ている間に耳栓を外してしまうみたいなんです~( ̄□ ̄... …
2012/07/11 03:51  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |
