スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*旅行記-その5
- 2012/07/21(Sat) -
最終日。

な~んにも予定を入れず、お宿周辺を散歩して、
ランチに糖質制限のフレンチをいただきました
☆エヴァンタイユ☆

n23-15-15.jpg
前菜:イカのナントカ。胡瓜のドレッシンング

n23-17-17.jpg
メイン(夫):鴨肉のソテー ナントカソース添え

n23-16-16.jpg
メイン(私):ホタテのソテー ナントカ菜のムース

n23-18-18.jpg
デザート;塩バニラアイス/プリン
ガトーショコラ/黒ゴマのナントカ


ナントカカントカばかりで悲しくなりますが、どれも本当に美味しいです!!

こういったお料理を食べなれていないため、
私ら夫婦のところにはマダムが何度も空のグラスにお水を注ぎに来てくださいました(恥)
もっとゆ~ったりとおしゃべりを楽しみながら頂かないとですね~

お料理本当に美味しくて、キャーキャー騒いでいた場違いな客です(@Д@;
お値段もリーズナブルでしたよ♪是非また訪れたいお店です(*^^*)

と言った感じで、今回の旅は幕を下ろしました


そしてそして~!!
気になるあの方を迎えに行くため、
新幹線に飛び乗り!駅のロッカーにずっと預けていたキャリーを回収し(3日で¥900)
バスに乗ってペットホテル(病院)へ~

と。
今日はまさかの3回更新ですぅ~~ヽ(○´△`)ノアトチョット・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | お食事・お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<*旅行記-ごまP編 | メイン | * 旅行記-その4>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/205-fabadb94
| メイン |
