スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ごませれ
- 2012/08/01(Wed) -
お友達に暑中お見舞いを書き、今日慌てて出してきました

今日から8月ですねー
いよいよ夏本番ですね
人ごみ大嫌いな主人が、珍しく「袋井の花火大会に行きたい!」と言っていたので、

でもなー電車混むんだよね~・・・家でテレビとかでみた見た方がキレイなんじゃ・・


今年は夏をより感じることができそうです


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜

先日、近くのペットショップ(動物はいない)に行って、
ごまPにおやつを買いました。

中身がこちら。

goma64-1-1.jpg
パイン/レーズン/マンゴー
いちご/パパイヤ/バナナ

レーズンとバナナはお初
『この6種類のうち、どれに1番早く反応するか』検証してみました


よーいドンッ!!でオヤツの元にダッシュ
真っ先向かったのは・・・・

なんとバナナ
goma64-2-2.jpg
初めて食べるにも関わらず、鼻でバナナをツンツン
噛み始めたので、場所を移してあげました

そして、この後。。

goma64-3-3.jpg
パクパクと美味しそうに食べる♪



・・・・と見せかけて→放置→ちょっと食べる→放置。・・・放置。。

というわけで。
第1回ごませれ(ごまちゃんセレクション)に輝いたのはバナナさんでした~

翌日、へやんぽの時にはものすごい勢いで完食しました(笑)
いちごも好きみたいで、美味しそうに食べてくれました
いつだったか。私が手作りしたドライ苺は無視されたのに・・・・(泣)


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma64-4-4.jpg
おやつ好きなだけ食べていいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ










*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*


スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<*変化するごまゆげとNEWアイテム | メイン | *ごまゆげ>>
コメント
--
パンダtoもも さんへ

コメントありがとうございます♪

オヤツは最近あげるようになりましたが、基本的には少ないですよ~(^^)
あげるとしても野菜(オヤツ?)とか、干しただけの果物とかにしています♪

ブラッシングを始めのころ嫌がっていたので、
オヤツdeごまかしちゃおう作戦にでました(笑)
初めて眉毛に異変が・・・!?
極太な眉毛に笑ってしまいます~(^0^)
2012/08/03 14:46  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
人が食べれそうなのばっかでいろんな種類ありますね。
ごまPちゃん、しあわせね!
私はおやつあげることが少ないから、ももが言うこと聞かないのかもです。
ちょっと反省・・・。

最後の写真はブラッシング中?
ぶっとくてご立派な眉毛になっちゃってますね。
2012/08/02 15:33  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

この作戦は王道ですね(笑)
ごまP、今頭がえらいことになっているので
毎日ブラシに追いかけまわされてますよ~(^^;)
少しでもご機嫌斜めにさせないためにおやつ大サービスであげちゃってます(>▽<)
2012/08/02 15:12  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももっくさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

も・・もももも・・・・ももっくさん!!?あわわわ~\(@0@;)/キンチョ―
*nunuです!
足跡から辿って来てくださったのですか!?ありがとうございます!!
実はこっそりと(?)ブログしてました~
今ではすっかりうさぎブログと化してます・・・(^_^;)

わたしも「うさぎさん=ニンジンや生の草」だと思っていたのですが、
お食事の内容は「牧草とラビットフード」がメインで+野菜や果物です~☆
おやつも沢山種類があって、驚かされます☆
あ、もちろんニンジンも食べますよ!

うさぎさんの手触りは・・・ねこちゃんよりもずっと軽い(?)です。
サラサラな毛並みです♪
私、ねこちゃんのムギュっ!むちっ!!筋肉質なボディーすきです♪
猫アレルギ―だからあんまり触れないのが残念(T_T)

よかったら、また遊びにいらしてください~(^0^)♪
2012/08/02 15:10  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~飴とムチ?作戦?おやつ食べてる時は?夢中

ですからね^^されるままの?ごまPくんですね

^^ブラッシングゆっくり出来ますね^^
2012/08/02 10:31  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(*´ω`*)
*nunuさんですよね?!ももっくです。
うさぎちゃんのブログされてたのですね~!


ごまPちゃん、可愛いですね!
目が、つぶらな目が可愛い~(*´д`*)

バナナ食べるんですね。
うさぎ=人参じゃないんだ・・・!

フワフワなのかな?
うさぎ、触ったことありません。
ごまPちゃん、触ってみたいです~。


2012/08/02 08:47  | URL | ももっく #hl8OzbI2[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

身体に合わないって、蕁麻疹とか、何か出ちゃったんですか(;0;)?

今のところ、ごまPはバナナが断トツで好きですね(笑)
桃やさんらんぼ美味しそうに食べるクゥちゃんをみていると、
いつか生のフルーツを食べさせてあげたい♪と思います(^▽^)

2012/08/02 07:00  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログのほうにお返事書かせていただきます☆
2012/08/02 06:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱりバナナは甘いですい、美味しいのでしょうね♪
(乾燥バナナだけど、美味しそうでした。笑)

もう、オデコが大変なことになってきました(><)
嫌そうにしますが、オヤツの誘惑には勝てないみたいです(^-^)
2012/08/02 06:55  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

バナナは匂いが一番あるんでしょうかね(*´ω`*)

うちはバナナは好きは好きなのですが、体に合わなかったみたいで止めました(゜´Д`゜)

うさちゃんが必死に食べてる姿は可愛いですよね☆彡
2012/08/01 23:27  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バナナお気に召したんですね。
おやつタイムの隙を狙ってブラッシング、私もよくやりましたw
食べてる時だけはそれに意識集中ですもんね。
2012/08/01 19:29  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/215-179f17b8
| メイン |
