スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*反抗期
- 2012/08/21(Tue) -
今日も残暑厳しいですね
夏バテから脱するべく、テンプレートを一新してみました♪
果たして私は復活できるのか!!?

ごまPは夏バテなんぞ関係なし。
昨日もキャベツニンジンの葉ドライフルーツ
オヤツのオンパレード
連日こんな調子だから、ごまPが少し太った大きくなった気がしてなりません。。
結局、昨日はごまPが嫌がったので行きませんでした(‐_‐;)
今度主人がお休みの日に連れて行ってもらおうと思います


goma72-3-3.jpg
ギャ~ス!
ビョウインなんて行かないでしゅ~!!


goma72-2-2.jpg
でも、オヤツは貰うでしゅ♪

goma72-1-1.jpg
アッカンベーでしゅ


初めて「嫌じゃ!」という素振りと共に手を噛まれました( ̄□ ̄)!
痛くはなかったのですが、反抗的なごまPです。


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜

おまけ

goma72-4-4.jpg
もっと早くできるでしゅ~!!べろべろべろべろ~











*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*







スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<*アンバランス | メイン | *バテる>>
コメント
--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお返事書かせていただきます☆★
2012/08/22 15:32  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪


キャリー=病院と覚えちゃったみたいで、ものすごい抵抗でした(^^;)
私では捕まえられないので、明日主人に連れて行ってもらいます~☆

ごまタンはカナリ速いです(笑)
iphoneで撮ってもこの写真が限界でした~。
デジカメはもっとぶれちゃいますね(笑)
2012/08/22 15:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

ほぼ初めてあんな噛み方されたのでショックでした!
よっぽど嫌だったんでしょうね~(T_T)
でも、明日主人に連れて行ってもらう予定です!
私は捕まえるのが経てなんで余計ごまPに負担欠けちゃうんですよね(^^;)

私は五月病のような夏バテなのですが、主人は食欲ない~と言っているので
今日はチキン&ビタミンCを意識したメニューにしてみます☆
情報ありがとうございます(^0^)
2012/08/22 15:26  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

なちゅちゃん太ってますか~(゜゜)?
この1か月、いや2週間甘やかしてしまったので
急激に丸くなったように感じてます(^^;)
ついオヤツを与えてしまう私が悪いんですが・・・

あのウルウル瞳&食べてる時の顔!ダメですね~!!
私に甘えればオヤツが貰えるということをちゃんとわかっているので驚かされます(゜▽゜)
2012/08/22 15:22  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

五月病のような夏バテでした。単なるやる気ナッシングモードです(^^;)
エアコンに当たりすぎて身体がだるかったのですが、食欲だけは落ちてくれませんでした(泣)

ごまタンは動きが速いので撮るの難しいです~(><)
ごまPは元気いっぱいですね☆
この高速ペロペロ見たくてついオヤツあげちゃいました(^◇^;)
2012/08/22 15:17  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

ニンジンの葉っぱはごまP用のは干しました☆
それでも多すぎたので、人間用に調理してみました!
が!!!ちゃんとクッ○パッドで調べて作ったのに、出来上がったものが美味しくなかったので・・・
泣く泣く捨てることに(T_T)
結果的には減りましたね(苦笑)

夏バテなんですが、どちらかというと五月病的な(笑)
食欲は落ちず(T_T)痩せたかった~・・・・
ごまPはオヤツ太りですね(笑)
明日の爪切りで体重測定もあるので、ドキドキです(☆_☆)
2012/08/22 15:07  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

前回の病院は血尿騒動だったので、病院=キャリー=嫌い!みたいです(‐‐;)
私は捕まえるのが下手なんですよね~(^^;)だから、噛まれちゃったというのもあります。。!

今のんきにお昼寝しているうちの怪獣
明日、朝一で主人に連れて行ってもらおうとおもいます!
これ以上爪が伸びたらまた爪抜けちゃう~~(><)

この写真をみていると本当にアッカンベ―されてるみたいで笑えます(゜∀゜)
2012/08/22 14:57  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょうど今の気分にピッタリのテンプレートに出会いました♪
もう夏も終わるし~(早っ)と、今までの涼しげなテンプレートさんにサヨナラしました(^^)
なかなか良い感じです♪

もう拒絶ですね(‐_‐;)
わが家もキャリーは常にケージの上に乗せておいて、見慣れてるはずなんですが、
やっぱりわかるんでしょうね~。うさぎさんは頭が良いです。
でも、明日主人によって強制連行の予定です!
2012/08/22 14:51  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい
決定的瞬間
どれも貴重な写真が撮れましたね!
舌出しなかなかしてくれないんですよ~☆
あっかんべーがかわいい
そうだよね~ごまPさん
病院なんて行かないでしゅよね~(^^)
2012/08/22 01:06  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いごまPちゃんがイジリー舐めをっ∑(; ̄□ ̄A
噛まれると痛くないけどちょっぴりショックですよね(;´▽`A``

夏バテ長引いてしまっているのですね><
夏バテには鶏肉&ビタミンCを朝摂ると良いって、さっきTVでやってました☆
早く復活できますように!!
2012/08/21 22:21  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷぷ~ごまPちゃんもなっちゅと同じ「ちょっとおデブ仲間」ですか?
なっちゅはとにかく食欲がすごいので、エサ箱の前でうるうるとした瞳で見つめられるとついご飯をあげてしまい、結果ちょいデブうさぎにしてしまいました。
身体の為にダイエットさせてあげなくては、と思いつつ今日もご飯をあげてしまいます。
ごまPちゃんも可愛いもの、仕方ないない✩
2012/08/21 21:40  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏バテですか?大丈夫ですか?
今年の夏は本当に猛暑ですからね(>_<)
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
ごまPちゃんは元気そのもの♪のようですね\(^o^)/
頼もしいですね(*^^)v
元気が一番だからちょっとぐらい大きくても大丈夫(^_-)-☆笑
高速ベロベロ(?)のごまPちゃん可愛い~♪
2012/08/21 19:29  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
「おやつオンパレード~!!」
「ごまPうれし~!!」
ってきっとごまPちゃん毎日ルンルンかな。
エアコン快適生活でもりもり食べれちゃうんでしょうね。

夏太りごまPちゃん、そして*nunu夫妻は夏バテ夏痩せ・・・?

どちら様もお体を大事にしてくださいませ~。

ニンジンの葉、少しは減りましたか?
2012/08/21 16:53  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ?噛んだのね^^;嫌だよ~なんですね^^病院好きな

うささんなんて?いないでしょうね^^;家もキャリーケー

ス見ると?逃げますし?入れようとすると?必死に抵抗しま

すよ(^_^;)

あっかんべ~の!ごまPくん!可愛い~(*^_^*)
2012/08/21 15:01  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレートがシンプルになりましたわね。
気分転換ですね~~!!

うわっ!!
吠えた!!
病院は嫌だって吠えた~~!!

わかるのよね~。
嫌なことをされるときって・・・
うちはキャリーをそばに持って行くと足ダンしますよ。
普段は入って遊んでいるのに。
2012/08/21 14:34  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/223-efcc65dc
| メイン |
