- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ベンジャミン・バニーさん&SOS
- 2012/08/26(Sun) -
n26.jpg
昨日は、秋田県大曲の全国花火競技大会でした。

私の地元、群馬県の花火店も参加しており、
様々な美しい花火を打ち上げておりました
(母曰く、地元の花火はこの花火店のエリアらしい。そして、隣々町くらいでした)

2時間30分を超える鑑賞は疲れました
でも、どれもじっくり見ることが出来たので大満足です
あ〜もう夏も終わるな〜なんて思いながらのテレビ鑑賞(^◇^)

最近は、昼間でも風がカラッとしていて、秋の気配を感じます〜♪( ´▽`)

゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


ふと、やってみたい衝動にかられて・・・・・

goma74-5-5.jpg
!!


goma74-2-2.jpg
!!

goma74-6-6.jpg
横バージョン

goma74-3-3.jpg
お風呂あがりですか?

goma74-1-1.jpg
ふぅぅ~暑い!!ちょっと牛乳もらえるかしら?


goma74-4-4.jpg

私がしていたシュシュを付けてみたのですが、全く嫌がらず。
(もしかして気づいてなかった!?)
写真撮り放題でした


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜

おまけ

goma74-7-7.jpg
むっすり
病院で爪を切ってもらい、帰宅した直後のごまPの表情。

ちなみに体重は、1250g
実は夏バテしていたのかな・・










お知らせ
SOS
下半身不随のうさぎちゃんと暮らす

※拡散よろしくおねがいします。

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<*指名手配 | メイン | *アンバランス>>
コメント
--
ゆーしゃんへ

コメントありがとうございます♪

ゆるめのシュシュだったので、耳に負担がなかったんですかね(笑)
全く嫌がらずに付けていてくれました(^0^)v
ここぞとばかりに写真撮りまくりました~♪♪♪

確かにむーにょん君と似てますね(゜▽゜)
爪切りに連れて行っただけでなんでこんな不機嫌な顔するのか・・・(--;)
月に1回のことだから慣れてほしいものです(^^;)
2012/08/28 14:12  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~~^^
それに、 なにかあったの? っていう表情が
尚更キュートです♪

むっすり  のお顔がむーにょんにそっくりに見えてびっくりしました。
よくこんな表情をしていましたよ。
2012/08/27 13:35  | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27 10:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログの方にお返事書かせていただきます(lv<)
2012/08/27 08:41  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
uさんへ

コメントありがとうございます♪

たまたま付けたテレビで放送していて、それを観て以来毎年観るようになりました☆
競技花火なので、また一味違った花火や解説が聞けて楽しいですよ(^0^)

シュシュ付けても気付いてないようでした(笑)
色味のせいなのかポージングのせいなのか、女の子に見えました(*^^*)
昨日も別のシュシュを付けたのですが、特に嫌がりもせず・・・
しばらくとっかえひっかえして遊びます♪


私も驚きました。
いくらなんでもこの額は・・・なんともいえない気持ちになりました(><。)

2012/08/27 08:39  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

シュシュを付けただけで、性別が変わっちゃいました(笑)
主人も「可愛いv-343」と一言(^^)
別のシュシュを付けても嫌がりませんでした~☆

爪切り。月に1度のことなので慣れてほしいものです~(^^;)
2012/08/27 08:28  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログの方にお返事書かせていただきます(*^_^*)

2012/08/27 08:23  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

あの耳をみていると、どうしてもやってみたくなりました(^_^)
ちょっとゆるめのシュシュだったので、付けていても気付かなかったのかもしれません(笑)

爪切りのの写真、撮った私自身も笑ってしまいました(^0^)
撫でても全然ダメで・・・
オヤツあげたら元通りになってました~(笑)
2012/08/27 08:18  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*nunuさんこんばんわ!花火大会すごい!こんな大規模の花火大会見た事無いです!感動ですね〜。ごまPちゃんってばどこのマダムでしょうか。耳をいじられるのが嫌じゃないのですね^^バスキャップみたいでも〜かわいすぎます。ごまPちゃん安定のぬーんですね。

それにしても…。リンク先を拝見しましたが、動物の診療費ってどうしてこうも高額になってしまうのでしょう。結果的に足下を見られたような形になってしまい、ほんとうにやるせないですよね…。
2012/08/27 00:20  | URL | u #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃん
今日はお風呂あがりのおねえさん?
女の子みたいでかわいいねー♪

~のあとの
むっすり(笑)
ごまPちゃん爪切ってよかったでしょー?
2012/08/26 23:07  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/26 16:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いね~シュシュ!ごまP!くん~(#^.^#) 前にシオンで?

試したけど?メチャメチャ?嫌がりましたよ~^^;

うたっちも!決まってるね~^^

おまけの写真も!いい感じ^^
2012/08/26 11:56  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/225-91f8aa34
| メイン |
