スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*これって・・・
- 2012/08/28(Tue) -
goma76-1.jpg
ウインク?










なんとも言えない表情(笑)

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<*ばか親 | メイン | *指名手配>>
コメント
--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

もしかして。。。
私が秋田に赴いたとおもってらっしゃいますか??
だとしたら、かなり詐欺ブログしちゃいましたね(><)
テレビ鑑賞ですよ~!
この写真もテレビ画面を撮ったものですし・・・(^◇^;)エへへ
副音声で花火の解説なんかもあったりして楽しめますよ♪


この写真の直前に「ぷしゅっ!!」と鳴いていたので(くしゃみですかね?)
その一連の流れで目を閉じた瞬間が撮れたのかな~♪と思ってます(^^)
ごまPの瞬きってあんまりみたことないので、撮るの難しいですね~(><)
2012/08/29 12:49  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログの方にお返事書かせていただきます(^▽^)ノ
2012/08/29 12:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

肉眼ではウインクしたのをみました♪
写真に収めるのはかなり難しいですね(^^;)

うちはナイですよ~(^0^)
カクカクし始めた当初は、うさまんじゅうみたいな(!?)のを考えたのですが、
試しに靴下を丸めてそれっぽいのを作ったのですが
(↑クリスマスの靴下のように、1つの靴下に何個も靴下いれました)
完璧無視されて、人間の足にくるので、
与えてもお飾りになっちゃうかも(--;)となりました。
あとは、カクカクさせないように逃げたり(笑)、
興奮しそうになったらオヤツやおもちゃで気を逸らしてます☆
2012/08/29 12:36  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

瞬きでも難しいのに、ウインクのお写真があるとは!
今回は少しだけごまPが動いちゃったんですよね~(^^;)
カメラのレンズ越しにはハッキリとしたウインクをみました♪
このウインク。
ちょうど「ぷしゅっ」って鳴いた(?)直後だったのでおもわず目をつぶっちゃったのかも(笑)

2012/08/29 12:26  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
秋田の花火凄い羨ましいです!かなり気合いの入った花火が披露されるので、花火好きには有名な大会ですね!

ところでごまPくんw
目、閉じてますね。一体何が!?
2012/08/28 18:53  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウインクしてるみたいでかわええ~笑^▽^♪

ごまPちゃんってカクカク用のぬいぐるみちゃんとか用意してますか?
用意してみようかな~なんて思ったのですが、なんとなく良いのが無くて、ごまPちゃんはどうしてるのかと…!
2012/08/28 15:24  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
過去に?一度だけ?ウインク?撮れましたよ(^-^)

ごまPくん!お顔振ってるのね^^
2012/08/28 14:59  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/228-b9f4e2c0
| メイン |
