スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ばか親
- 2012/08/29(Wed) -
はぁ~・・・(´~`)。゜○
今朝火傷しました。左手内側親指付け根。掌です

久しぶりにプリンでも♪とおもいカラメルソースを作っていたら、
ヘラに付いた熱々のソースが手に付きました

保冷剤を当てていないと痛くて何もできず(;_;)
(うずくまる位に痛い。でも火傷は極小)
かれこれ5時間くらい保冷剤を変えながら握りしめています

テンションの低~い昼下がり。。。

こんな時はこんな写真に癒されよ~


goma77-2-2.jpg
ねぇねぇ、どうちたの?

goma75-4-4.jpg
元気出ちて?イイコトありましゅよ~☆

goma77-1-1.jpg
ねっ❤


男の子なんだけどなぁ~・・・


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma77-3-3.jpg
アイスの棒カジカジ。これが一番のお気に入り。
安上がり♪









*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<*ごまP x 主人 | メイン | *これって・・・>>
コメント
--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

もうすっかり大丈夫です(^▽^)
以外に回復が速かったので驚いてます(笑)
おっちょこちょいなので、この火傷以来動作が丁寧になりました(笑)

ごまPは本当平和です☆
幸せそうな寝顔。寝姿。ごはんを食べる。遊ぶ・・・
ちょっとしたことだけど、癒されますね~
これがアニマルセラピーというものなんでしょうかね(^0^)
2012/09/02 14:20  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やけど大丈夫ですか?
もうおさまりましたかね
ごまPちゃんになぐさめられると
こっちも元気出そうです
(笑)なんかわからないけど(^ ^)

2012/09/02 11:22  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログの方にお返事書かせていただきます~☆
2012/08/31 20:29  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

いや~参りました(^^;)
お陰様で、今現在ほぼいつも通り使える程に回復しました!
カラメルシソース恐ろしや~です(T_T)

白目になるほど夢中になって齧っております(笑)
あまりにもカーペットや壁を齧るので、アイスの棒久しぶりにあげたら、
喜んで噛んでました☆
歯が痒かったのでしょうかね~(^^)
2012/08/31 20:23  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoもも さんへ

コメントありがとうございます♪

お~♪
ごまシュー(>▽<)
色合いやふにゃふにゃした感じがそう見えてしまったのでしょうか(笑)

カラメルは熱い!!というよりも痛い!!!という感覚の方が先にきましたね~
慣れないことはしない方が良いです~( ̄^ ̄)
もうプリンにカラメルなんて入れない!!って思いました。
ほろ苦い体験となりました(^^;)

2012/08/31 20:20  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらま^^;大丈夫ですか^^;気をつけてくださいね!

ごまPくん!アイスの棒!真剣な顔で!かじってますね^^

可愛い~(*^_^*)

早く!良くなりますように~^^
2012/08/30 18:06  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
カラメルって温度高いんじゃないですか。
掌は皮膚薄いですし、極小火傷でもいつまでもヒリヒリもんですよね。
水ぶくれや痕が残らないようどうぞお大事に。

ごまPちゃんがシュー皮をかぶってる!って一瞬見間違えました。
プリンの話題だったんでお菓子関連かと・・・。

2012/08/30 11:10  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっ さんへ

コメントありがとうございます♪

恐ろしい痛みでした(>_<)私、何か悪いことしたのかな~・・・・
でも、今朝になって痛みは引きました♪
まだモノを握ったりはできないので、しばらく主人に甘えます(笑)

シュシュです~♪
そのまま耳を通してるだけなので、お耳に負担はかかってないんです♪
付けると可愛いさ倍増です(^^)
アイスの棒良いですよね♪
ヘチマやコルクの硬いようなおもちゃもあるんでうが、これが一番食いつきいいです(笑)
そろそろなくなるから、スーパー行かなくっちゃ♪♪




2012/08/30 10:23  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

保冷剤を握ってないと痛くて何もできませんでした。
でも、保冷剤握ってるから結局何もできませんでした~(T_T)
なんともマヌケな話です(^^;)
今朝になって、ピリピリは引きました☆
寝ながら保冷剤握っていたからかもしれません(笑)

シュシュ嫌がらないです~♪
普段私や主人が耳をよく触るので、
シュシュごときでは(笑)なんとも感じないのかもしれません(^^)

そうなんです!
いかにも「私!花火観ましたと!ライブで!!」な雰囲気でしたが、
エアコン効いた部屋でまったり鑑賞でした(^^;)
毎年テレビ中継してますよ~♪来年は是非♪♪
2012/08/30 10:10  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

昨日は本当ゲンナリな1日となりました。
結局寝るまで保冷剤を握ってました(T_T)
こんなに痛いとは・・・・

シュシュを付けると何故かオネエサンになります(笑)
男の子であるということを忘れるくらい可愛いんです♪
全然嫌がらないので、飼い主たちにいいように遊ばれてます(^0^)
2012/08/30 09:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログの方にお返事書かせていただきます(^^*)
2012/08/30 09:52  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やけどって、小さくても痛いですよね(;_;)
お大事に。
ごまP君の頭にあるのは、シュシュですか?可愛い~私もかぶせて遊んでみよう♫
ちなみにアイスの棒、うちもやってますよ。
安上がり~(・∀・)
2012/08/29 21:08  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
火傷大丈夫ですか??ジンジンと痛くて嫌ですよね(T_T) 早く治まるといいんですが…お大事に!
ごまPくん、なんでシュシュ嫌がらないんですかねー??いい子だなぁ。うちはそっこーて頭振って飛ばされました(ノ∀ `)

ところで秋田の花火はテレビだったんですね!!見たかったー!!!
2012/08/29 19:01  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっちゃ~な昼下がりですね(>_<)
火傷はいつまでもヒリヒリ痛いわよ。
お大事にね。

ごまPちゃん
風呂上がりのお姉さんのようだわ。フフ
かわいいっ!!
2012/08/29 16:25  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/229-eaa6cc36
| メイン |
