- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*スポーツの秋
- 2012/09/05(Wed) -
買い物に出かけただけで汗が・・・
今日は夏が戻ってきちゃいましたね

わが家では先日、秋を象徴する(?)あるイベントが開催されました。
それは・・・

第1回 ごまP大運動会~

:只今より~秋の大運動会を~開催いたします。
みなさん、ケガの無いようしっかりと準備体操をしましょう~

まずは身体を前に!それでは一緒に~
1・2・3・4

goma79-11-11.jpg
5・6・7・8



:続きまして~競技に移ります。

1種目め。穴掘り

:選手の方~準備はいいでしょうか?

goma79-12-12_convert_20120905124039.jpg
おっけーでしゅ!

:それでは位置について~

goma79-2-2.jpg
シュタっ

ヨ~イ・・・・・・・・・・ドンっっ\(^0^)/

goma79-14-14_convert_20120905124205.jpg
ホリホリホリ~!!

goma79-13-13_convert_20120905124125.jpg
ホリホホリホリリホリホリホリ~!!!!

goma79-4-4.jpg
ここは掘ったら痛そうでしゅ~

goma79-1-1.jpg
ここ掘るでしゅ~!

goma79-15-15_convert_20120905124235.jpg
疲れたでしゅ~!

goma79-3-3.jpg
ここでしゅ~!!

goma79-5-5.jpg
ムキーっっ!!


:皆さまお疲れ様でした。これで午前の部は終わりです。競技1コかいっ(゜▽゜;)
各自お昼休憩を取ってくださ~い

goma79-9-9.jpg
ふぅ~いい汗かいたでしゅ!
キャベツいただきま~しゅ

そして。まさかの・・・

goma79-10-10.jpg
お昼寝するでしゅ~水滴のアラーム付き(笑)


:只今より~午後の部を開始いたします。
みなさんは位置についてください。

保護者の皆さま!お待たせいたしました!!
今日のフィナーレを飾る、組体操です!

それでは。どうぞ~(^0^)/

goma79-7-7.jpg
ピッ!

goma79-6-6.jpg
ピッ!!

goma79-16-16.jpg
ピピーッ!!

:すばらしい組体操でした~
一生懸命練習したお子さんたちに(?)もう一度拍手を~!


以上をもちまして~第1回 秋の大運動会を閉会いたします。
お疲れ様でした~


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma79-8-8.jpg
にらめっこ競技もありました







実は、ここまで書き上げてすべて消えました・・・(_ _;)疲労困憊
*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<*オネム | メイン | *ごまP x 主人>>
コメント
--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

連日一人でピョンピョンと飛び跳ねたり、走り回ったり・・・元気なうさぎです( ̄▽ ̄)
久しぶりにスプレーもしましたよ~!!発情期なんですかね~(゜゜)?

全く・・・まさか消えるなんて( ̄◇ ̄;肩は凝るは目は疲れるは・・トホホな午後でした(笑)
2012/09/08 19:30  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
大運動会お疲れ様ー!
記事にするの大変ですよね。写真とって、サイズ変更して、文章書いてアップして…お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

でも楽しませてもらいましたよー( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/06 18:45  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

もうショックでした~よ~(T_T)
書くだけならまだいいんですが、写真の縮小がめっちゃ大変だった上に書き上げたので。。
FC2トラップなんていうのがあるんですね~(゜△゜)

運動会は毎晩のように開催されているんです~(笑)
もちろんお昼休憩も(笑)
ドライフルーツが大好きなので、「チョウダイ!チョウダイ!!」と猛アピールです(^^;)

2012/09/06 17:23  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももっくさんへ

コメントありがとうございます♪

このくまちゃんはごまPが小さい頃からのお友達なので、
大丈夫なようです(^0^)
ごまPとほぼ同じ大きさなのですが、重さは150g(笑)
主人がいるとイヤイヤこういった遊びに付き合ってくれます
(無理やり押さえつけられたり・・・(^^;))

ムックちゃんは嫌がるんですね~!
ネコちゃんがお洋服着たりしてるのってあんまり見ないですし、
やっぱり自由が良いのでしょうかね(^_^)

2012/09/06 17:17  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

運動会なんて私も遠い過去です~。
今走ったら、アキレス腱とか切れちゃいそう~v-356

最近ものすごく元気なごまPです(^^;)
放っておくと、一人でジャンプし、部屋中を走り回っております☆

先日、やけに暴れるのでなんだろう~?とおもったら、オヤツの催促でした(笑)
オヤツ大好きすぎて、人に噛みつくうさぎに育ってしまいました(泣)


2012/09/06 17:11  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoもも さんへ

コメントありがとうございます♪

消えた瞬間、頭の中も真っ白でした(涙)
嫌になって(笑)買い物に行きましたよ~(^^;)
なんで消えたんだか・・・謎でした~。

運動会と題しましたが、基本的には毎晩大運動会です(笑)
最近、発情期なんでしょうか?一人ジャンプに猛ダッシュに・・・と
恐ろしく飛び跳ねてます(笑)

ももちゃんもダッシュして特訓してるんですね~(^^)
もうちょっと涼しくなったらますます運動しやすくなりますね♪
2012/09/06 17:06  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい!運動会ごまPくんでしたね!組体操!お見事でした

(^-^)

もしかしてFC2トラップ?に引っかかりましたか^^;

自分も過去に2度ほど!消えました^^;調子悪い時?

ありますよね(^_^;)
2012/09/06 14:58  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪

ごまPちゃん、組体操すごーい!!(*゚Д゚*)
拍手ー(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

いいなぁムックは何か乗せようとすると逃げます←当たり前?
サービス精神ゼロです( *´艸`)

2012/09/06 08:53  | URL | ももっく #hl8OzbI2[ 編集] |  ▲ top

--
運動会の季節がやってきますね~。
もう 遠い昔の話ですが・・・

うはっ!!
ごまPちゃん
運動会だったの~?
たくさん楽しめたかしら。

一番楽しいのはやっぱりお昼ご飯!?
2012/09/05 16:57  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃん、大運動会お疲れ様でした!
*nunuさん、データ吹っ飛んじゃったんですか?
大量の2度書きお疲れ様でしたー!
(泣けてきますよね・・・)

穴掘りもごまPちゃん+くまさんの組体操もお見事!
2種目もよくできましたねー。
組体操は下でよく頑張りました。
どっぷり疲れたときは甘いおやつをおねだりしてね。

うちは毎夜のダッシュトレーニングのみ。
短距離走向きかな。

2012/09/05 16:22  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/232-24a640b8
| メイン |
