- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*主人の撮った1枚
- 2012/09/16(Sun) -
goma84-1-1.jpg
マヌケすぎる(笑)


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜



去勢手術のことに関して。
体験談やアドバイスありがとうございました(uu*)
じっくりと考えようと思います。皆さま!本当にありがとうございました!!




私事ではありますが、ゴールデンボンバーのファンクラブ限定ツアーに行ってまいりました(^-^)

n31-1-1.jpgn31-2-2.jpg
前の方だったのでテンションあがりました
今日は喉が痛いです←絶叫しすぎ。でも幸せ


*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<*バックオーライ | メイン | *野生の勘>>
コメント
--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

おもしろい動きをしてくれますよ~♪
壁にお尻がぶつかると、壁に沿って移動するんですよ~(^0^)


あらっv-344金爆好きなんですねv-353
ますます親近感~(^0^)
研二めっちゃカッコ良かったですよ~v-344v-344
会場には白塗りが沢山いました(笑)

関東では学園祭や他のイベントも出ているようです♪
ライブというのが人生初めてだったのですが、こんなに笑って踊っって・・・
また行こうとおもいます(>▽<)
2012/09/20 10:09  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPいい表情!!好きです!!w

ところで、金爆行ったんですねー!!超羨ましい!!私も一度行ってみたいんですよ!
生ダルビッシュ拝みたいし、踊りたいです♪( ´▽`)
2012/09/18 18:49  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

アップれみるとほんのちょっと口をあけているので、
前歯が見えてるのでマヌケなんですよ~(^◇^;)
どうしてこんな顔になったんだか・・・(笑)
シオンちゃんはいつもおすましさんな感じすよね♪
2012/09/17 16:34  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

コメントありあとうございます♪

そうなんです~♪
ほんのり口をあけて「あへ~ん」と言っているようなんです(笑)
基本的には主人には仕方なしに従っているので、
この日も諦めてナデナデされているうちに眠たくなっちゃったんでしょうね~(^^)
私といると、基本遊んで!構って!!なごまPです(^^;)
2012/09/17 16:30  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

主人からのメールにこの写真が添付されていたんですよ(笑)
「俺が撫でると、ごまはこうなる!」と自慢してきました( ̄▽ ̄;)

生まれて初めてライブというものに行きました♪
周りが怖い人(コスプレや白塗り)でちょっぴり怖かったですが、
ライブはめっちゃ楽しみました♪
大興奮(笑)リフレッシュ&目の保養になりました(>▽<)
2012/09/17 16:27  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~お茶目で!可愛いごまPくんにしか!見えないよ~

(^O^)
2012/09/17 13:09  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPさんの口元、うっすら開いてますね(〃艸〃)♪
もしや、ご主人にだけ見せる顔?!
可愛いお口にチュっとしたい衝動を抑え(笑)
今日もポチっとな~☆
2012/09/17 11:40  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷっ✩ごまPちゃん、可愛い✩
ゴールデンボンバーですか~いいですね♫
すごくライブ、楽しそう♫
コンサートって、すっきりしますよね~♫
2012/09/16 22:12  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nunurusu.blog.fc2.com/tb.php/239-6974eaf2
| メイン |
