スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ゴロンちょ
- 2012/09/25(Tue) -
かれこれ3か月はず~っと付けたままだったエアコン。
遂に活動を停止しました!といっても、壊れたとかではなく(^^;)
エアコン無しでも快適に過ごせるようになりました

ごまP&私にとっても初めての夏だったので
「常にごまPが快適なお部屋」を目指してましたが、
ちょっと過保護になりすぎていたかも
来年の夏は大理石と冷え冷えプレートを投入しようと決意しました。
(結局今年は買わなかった・・)


なので、ここ最近は基本的に家の窓全開(・∀・)♪
ヒンヤリとした風が流れ込んできます

ごまPも快適なようで元気に走り回り・・・

goma88-2-2.jpg
ゴロンちょ!!

あっちでも
goma88-1-1.jpg
ゴロンちょ!!



寛いでるはずなのに・・・

goma88-4-4.jpg
この顔!!

あ~、早く換毛期終わらないかな~。
じゃないと、お誕生日の記念写真がエライことに・・・・
タイムリミットは1ヶ月!!



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma88-3-3.jpg
私のお尻と壁の間に頭を突っ込んでゴロンちょしてきました。

何故!?(@_@;) 










*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(8) | ▲ top
<<*スキンシップ | メイン | *ニコちゃん大魔王>>
コメント
--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

もう故郷を離れて8年くらい経ちますが、夏と冬以外は好きです(^^)←イイトコどり?
なつかしいな~。しみじみ☆
でも、私の住んでいるところも、カラッとしていて、ふどことなく似ているんですよね・・・
遠州の空っ風という言葉もあるし・・似てる。

毎日ブラッシングしてるのですが、抜ける抜ける(>_<)そして、陥没度合いが増してます。
あと1か月で生え揃う気がしません(‐_‐;)
2012/09/26 17:05  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

気持ちよさそうに寝ていても「う~む」といった渋井表情で寝ています(笑)
毎日ブラッシングしてるんですが、陥没具合が悪化しているような・・・
まさかハゲてるんですかね(◎_◎;)

このままいくとお誕生日の衣装は、袖を切ったジージャンになってしまいそうですね(笑)

2012/09/26 16:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に、急に秋~って空気に変わりましたよね(^^)
一番過ごしやすいかも~^♪♪
登山やハイキングにももってこいの季節ですね☆

顔面換毛期・・・ここまで抜けていることに驚いてます!
1か月もあれば大丈夫かな~なんて思っていますが、終わりが見えません(‐_‐;)
なめこちゃんは換毛期ではなさそうですね~!
おなじ位うさぎさんでも、個体差あるんですね~!
2012/09/26 16:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

嫌ですわ!オシリから香りなんて(笑)
でも、よく私が座っているとこの隙間を通って遊んでます(^^)
トンネルが好きなのかな~♪

昨日、横からごまPをみていて気づきました。
なんとなくベジータ!!
オデコのあたりがベジータ風になってきております(-_-;)
いまいち画像に加工ができないので、なんか乗っけちゃえばいいですかね☆
帽子、ハチマキ、シュシュ・・・ハロウィン近いからカボチャですかね(^^)
2012/09/26 16:45  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーず地方ももうエアコンのスイッチは切りました。
朝晩は寒いくらいですよ。
今が一番 うさぎさんにとっては過ごしやすいですね。
我が家も夏の間中 スイッチを入れっぱなし。
チョットでも暑くなると「あち~っ」と態度で
訴えてきますから(笑)

ごまPちゃん
お顔が素晴らしいね~~。
お誕生日にこの模様があってもいいじゃないの・・・
これも記念よ。
2012/09/26 14:37  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃんの
お顔に亀裂がー‼

(^ ^)でも ちょっとワイルドごまPじゃないですか。
ワイルド流行ってるから(笑)
今年はだぜ~ってかんじで
お写真撮ってはいかがでしょう?



2012/09/26 13:36  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
急に涼しくなりましたよねー!
外出時は一応エアコンを付けて出かけたりしてたのですが、帰宅すると「あれ?外の方が涼しいじゃん( ̄ω ̄;)」と感じるようになりました☆

お誕生日にこの傷跡は凛々しすぎるwww
でもあと1ヶ月あるから大丈夫!!のハズです(*^▽^*)o~♪
ウチはごまPちゃんより少し早く生まれたので、「もうすぐ誕生日だ!」ってnunuさんのブログを読んで気付きました(^▽^;)
お互い誕生日は可愛くお写真撮りたいですよね(*´∇`*)
2012/09/26 12:40  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPくん!ごろんちょ祭りだね~涼しくなったもんね~

でも?なぜ?ママのお尻で?ごろんちょ^^良いかほり?

したのかな~(^O^)

しかし^^;ごまPくん!誕生日の写真!危うしですよね?

画像加工しちゃえば(^_^;)
2012/09/25 20:33  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
