スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*休日らしい休日
- 2012/10/08(Mon) -
毎日秋晴れ
このお休みは、ごまPのケージを丸洗いしました


購入して以来、初めての解体。

goma94-5-5.jpg
家崩壊(・∀・)

底面の金網とカバー部分を洗いました。
尿石除去剤をたっぷり使用しこびりついた尿石もキレイにとれました

乾かしている間、ごまPは部屋に放たれているわけですが・・・

goma94-6-6.jpg
何故か

こんなところで


goma94-7-7.jpg
熟睡

この後無事ケージを組み立て、ケージで寝てました(*′▽`*)



あとは、ず~っとやりたかった秋の寄せ植えにチャレンジ
1人500円という設定で好きな花を選びました(笑)

goma94-4-4.jpg
奥が主人作。手前が私作。

寄せ植えって、ずっと同じ花を育てることがイイと思っていましたが、
(どうしてもお花を引っこ抜くのが嫌で)
でも、こうやって季節に合わせた寄せ植えもありなのかも。と思いました。
おかげで殺風景だったベランダが華やかになりました


あ~。。
今日は朝から窓の拭き掃除でエネルギー0になりました。
(↑先日の台風で、海から巻き上げられた海水の影響で、窓に塩がべったり(泣))
午後はゆっくり過ごそう~っと♪

皆さまも素敵な休日をお過ごしください



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ


goma94-2-2.jpg

昨日のうさぎと同じうさぎなんだけどな・・・







*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(8) | ▲ top
<<*天高く ごま肥ゆる 秋 | メイン | *幸せの風景>>
コメント
--
パンダtoもも さんへ

コメントありがとうございます♪

崩壊したケージでしばらく遊んだ後に、コーナーで寝ちゃいました☆
本当に気持ちよ出そうに寝ていました(*^^*)
こんなに無防備でいいのだろうか・・・

そして、おまけ写真のように歯を見せて寝ることもしばしば(^^;)
もぐもぐしながら寝たりしてます(笑)
安心して寝てくれているから、まぁいっか☆
2012/10/09 17:25  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

家が狭いので(賃貸)お風呂場で洗うのが面倒で(^^;)
おもっていた以上に汚れていたのでビックリW(゜0゜)W
でも、ス~ッキリしました♪
定期的にちゃんと洗ってあげようと思いました(あ~。。冬はどうしよう^^;)

ちょうど窓下で良い風が吹いていたので、気持ちよかったのかも♪

2012/10/09 17:22  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やんママさんへ

コメントありがとうございます♪

よく私の足元でゴロンちょしてそのまま寝ることがあります。
なんでしょう。顔の一部をろこかにくっつけて寝たいタイプのようです(-_☆)
カメラのシャッター音にも気づかない(無視)程、気持ちよさそうに寝ていました(^^)

こんな風に前歯出しながら、時々「ビクッッ」ってなりながら気持ちよさそうに寝ています(^^;)
私も大好きなアングルです♪♪
2012/10/09 17:14  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

崩壊した家のはずなのですが、遊び場と化していました(^^;)
嬉しそうに登ったりニオイを嗅いでみたり・・・
なかなか可愛かったです♪
やっぱりオネムの時間だったので、自分なりに落ち着く場所でウトウト・・・
ごまPはどこかに顔をつけて寝るのが好きなのかもしれません(・▽・)
無防備な寝姿に癒されますね~☆
2012/10/09 17:11  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
その寝姿かわいすぎっ!
おめめも閉じて熟睡中ですよね。
遊び疲れちゃったのかな?

ごまPちゃん、お口閉じて寝ないと歯が渇いちゃいますよ!
2012/10/09 14:19  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちもケージ洗わなくちゃ~!!
週一の大掃除では落ちない汚れが
あるのよね。
丸洗いは気持ちいいし・・・
おおおっ!!
窓ガラス 綺麗になりましたか・・・
寒くなる前にガラスふきは済ませるのがいいです。
まぁ~。
可愛い~~!!
こんなところで熟睡。
ケージに付いた自分のにおいで安心するのかしら?
2012/10/09 12:42  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん、そっ、そんな所で・・・^^;;
良~く眠ってますね。
密着間がイイのかな?

チラッと見える歯がまたまたキュート♪
大好きなアングルです^^
2012/10/08 21:03  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
ケージ崩壊なのに?熟睡なのね

(^_^;)やるな~ごまPくん^^;

シオンなら?心配で?監視されますよ

(^_^;)おまけ写真!可愛い~♫
2012/10/08 12:04  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
