- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*天高く ごま肥ゆる 秋
- 2012/10/09(Tue) -
goma95-1-1.jpg
「また先にとられた(′・Д・`)」のタイトルと共にの写真が妹から送られてきました
群馬ってこんなの点けるほど寒かったかしら

本当に、すっかり秋ですね♪昼間でも快適に過ごせるので嬉しい限りです
そして、肌の乾燥と手荒れも始まりました
昨年痛い目にあっているので、今期はちゃんとケアしたいと思います



ごまPも、やはり寒いのでしょうか。。

goma95-4-4.jpg
ぴとっ


goma95-5-5.jpg
べったり~

思わず

goma95-3-3.jpg
むぎゅ~っ(>3<)
↑初めてこんな抱っこしました(出来ました!させてもらいました!!)

表情が微妙ですが、これはまったりしてる顔ですよ~(^0^;)


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma94-3-3.jpg
食欲旺盛










こんな時間の更新(^^)うふふふ
みなさん、よい夢を~☆

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(7) | ▲ top
<<*番兎 | メイン | *休日らしい休日>>
コメント
--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

おなじ群馬でも気温差があるのでしょうかね~(゜0゜)
井本は寒い寒いといっているようです。
それとも、私の実家だけ?(笑)

抱っこはこの時だけでした~(泣)
ナデナデして、顔を近づけ一緒に寝てると幸せですね~(′▽`)
これからの時期うさぎさんは必須ですね♪
2012/10/11 14:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

私の足の上に乗っかってくることはあるのですが、
抱っこしようとすると逃げちゃいます(>_<)あれ以来抱っこできてません・・
本当、ナデナデしながらの添い寝とか気持ち良いですね♪
換毛が少し落ち着いて、サラフワモコ(!?)な手触りで最高です(^0^)
2012/10/11 14:33  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

なぜか人のそばにくっついていつのが落ち着くようで、
へやんぽしていても休む時はくっついてきます(笑)
でも、嬉しいですね(*^^*)
これから寒くなってきたら、ますますこの感触がやめられなくなりそうです!

ヒト用に点けたら、犬が先にベストポジション奪ったんですよ~(笑)
うちのわんこ、冬の朝は、部屋が温まったら起きてストーブの前に1日中いるんです♪
わが家の冬の風物詩です(^^)
2012/10/11 14:28  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ストーブをつけるほど寒いの~~~?
まーず地方まだストーブは必要ないよ~~!!

ごまPちゃん
抱っこしてるよ~~。
ふわふわはあったかいよね。
2012/10/10 16:28  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10 16:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
お~ごまPくん!だっこされてる!

気持ちよさそだね~(^_^)このまま!

抱き癖?つけちゃいましょ~(^_^)

冬!暖かくて!お互いいいかも~

(^_^)
2012/10/10 12:17  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うさぎさんの感触はふかふかふぉわふぉわで気持ちいい~ですよねー
寒い日はたくさんナデナデしちゃいます
ごまPちゃん甘えんぼさんかな

わんこさん、もう寒さ対策してもらっているのですね。大事にされてるなぁ~。急に朝晩冷えるようになりましたからね。いい距離感であったまってますねo(^▽^)o
2012/10/10 01:00  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
