スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*番兎
- 2012/10/10(Wed) -
主人が昨日から出張で、ごまPとフタリでランデブーしています
(昨夜の更新の理由はこれです)

女一人ではちょっと心細いので
(学生の時や働いている時は全然平気だったのにな~)
うちの男の子が守ってくれるそうです

では、ご紹介いたしましょう!
私のボディーガード!!

ごまPで~す(^0^)/


goma95-6-6.jpg
↑ちょっと緊張気味(笑)


goma95-9-9.jpg
「僕が守りましゅ!任せてくだしゃい 」


goma95-8-8.jpg
ムムムム

主人がいてくれることが当たり前になっていたことに気付きました。
たまにはこういった時間も必要なのかも。

あと2日。ごまPと濃密な時間を過ごすことが出来そうです♪

goma95-7-7.jpg
ふふふでしゅ~♪


゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ

goma95-10-10.jpg
まさかのサボタージュ








*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(10) | ▲ top
<<*17日前 | メイン | *天高く ごま肥ゆる 秋>>
コメント
--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですよね!旦那様よく海外に行かれていますよね!!
「楽」の意味がわかってきました。
わかりかけてきて、これから!!って時に(今日)帰ってきちゃいます(;_;)
安心するような、ちょっとお気楽一人ライフが名残惜しいような・・・
複雑な心境です(笑)

ごまPの平穏な日々も今日まで。。
また毎日主人に追いかけられる(笑)ので、時間までごまPとデート楽しみます(*^0^*)
2012/10/12 11:08  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
beu clair さんへ

コメントありがとうございます♪

初日こそ心細くていつも通り過ごしちゃいましたが、
日を追うごとに本性が現れてきました~(^^;)
ストレスフリーなだらり~んとした毎日で、
気付けば料理はフライパン一つで済むものばかりでした(しかも表徴も使わず作れるものとか)
今日で帰ってきてしまうくるので、ちょっと安心(^^)

ごまPは全くボディーガードしてくれませんでした(′Д`;)
いつもより長く遊べてうれしい~って感じでした(笑)

2012/10/12 11:03  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーず さんへ

コメントありがとうございます♪

まーずさんカッコイイ~☆あぽろ君ビビりなんですね(笑)
ごまP、結局何もせずにいつもより長いへやんぽを楽しんでおりました(-▽-;)
主人がいなくて初日こそちょっと心細かったですが、今となっては楽ちんぢいですね♪
食事なんてめっちゃ楽できました♪
月に1回位あってもいいかも・・・と思っちゃいました。
アレ?私たくましくなってる~☆(>▽<)
2012/10/12 10:55  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパ さんへ

コメントありがとうございます♪

3泊4日の出張もあっという間で、今日帰ってきます。
ごまPがいてくれたおかげで、楽しく自由に過ごせました♪

この写真、やたらとヒゲが目立つので面白いんですよね~(゜▽゜)
やっぱり若いからでしょうか。。。
でも、1~2本白いオヒゲもあるんです☆
お迎えしてから何日か経ったある日に白いオヒゲを見つけて
「もしかしてストレス感じて白くなった!?」と焦ったこともありました(笑)
2012/10/12 10:52  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

いつもの倍以上出していたので、疲れてその辺でごろ寝&うさまんじゅう。。
結局遊んでばかりで何一つ護衛なんてしてくれませんでした(^^;)

そうなんです!顔の毛が生えそろってきて綺麗になりました(^0^)
今換毛前線!?は首後ろあたりです(笑)
ブラッシングするよりも手で抜く方が早いですね☆
2012/10/12 10:46  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え~!?最後にさぼっちゃう?
駄目よ~ごまP君ってば。

うちは出張だらけなので、慣れました。っていうか、楽です(←ひどい)。
寂しいだなんて仲良し夫婦の証拠です✩でも、旦那さんがいない間は愛人(ごまP)とイチャイチャ出来ますね(笑)
2012/10/11 21:49  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
目が真剣ですね、ごまPちゃん^^
頼もしいじゃないですか~

私なら羽根を伸ばしすぎて、超ダラダラ生活になりそう。
基本が怠け者なので、旦那さんがいてなんとか普通の生活ができている感じです。

でも、たまにはこういう時間も必要かも!
ごまPちゃんとのラブラブ生活、満喫してくださいね~

2012/10/11 21:15  | URL | beu clair #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
たとえうさぎでも男は男よね
ごまPちゃん
留守は頼んだわよ!!
守ってあげてね。
うちも今日は出張でお泊まり・・・
あぽろは~~~
ボディーガードにはなれないわ。
守る気 まるでナシ!!
ビビリンですから・・・
しかたない!!
私が守る。
2012/10/11 15:50  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
頑張ってね~ごまPくん!

まかせたよ~\(*⌒0⌒)♪

ごまPくんの!お髭!黒いんだね~!

シオンは!白と黒ですよ^^
2012/10/11 11:43  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPくん、ムムムって難しい顔しちゃってますね。
ボディガードって紹介されて緊張しちゃったのかな?
*nunuさんをしっかり守ってあげてね~^_^

いつの間にかごまPくんの顔の毛が生えそろってきましたね。
いい感じいい感じ!
2012/10/11 11:21  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
