- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*17日前
- 2012/10/11(Thu) -
朝はちょっとだけ雨、午後からはイイお天気でした
秋の空は変わりやすいです。


今日はある作業をしていました!まずはこちら

goma96-2-2.jpg
ごまPのお誕生日プレゼントをラッピングしてみました

とりあえず・・・
外国のクリスマス方式でケージの上に置きました!
↑Ⅹ'masまでツリーのとこに置いたりして、当日になったらプレゼント開ける。的な。イメージ?あくまで私のイメージです(^^;)

プレゼントの中身はですね











お誕生日当日まで秘密です( ´艸`)ふふふ♪ご存知の方も内緒でお願いしま~す☆


そして、もうひとつ。
素敵なサイトを見つけたので、調子に乗ってやってみました(・∀・)

goma96-1-1.jpg
「ペーパークラフト」

ひたすらハサミで切るのですが、これがまたシンドイ(--;)
恐ろしく不器用な私に、細かな作業。おまけに目も痛い。。
もうやりたくないです(笑)


goma96-4-4.jpg
何も知らず足ピーン!で寛ぐごまP。
V字パンツがなんとも(笑)

主人にペーパークラフトの写真を送ったら「楽しそう♪俺もやりたい(^0^)」と返ってきました。
うんうん。やるがいい( ̄ー ̄)
ついでにハロウィン用のも作ってもらおう



゜・。。・゜☆゜・。。・★゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜


おまけ


goma96-3-3.jpg
うさぎ・・?    じゃない( ̄_ ̄;)








*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(19) | ▲ top
<<*リハビリ | メイン | *番兎>>
コメント
--
ゆーしゃんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

ケージ上に置いておいたのですが、今ではテレビ裏へ行かないように(登らないように)
バリケードとなっています(^^;)
プレゼントは、おもちゃなのですが遊んでくれなかったらどうしよう・・・と
今更思い始めました(笑)
当日に開けるので、それまでのお楽しみです♪



2012/10/19 12:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
Uさんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

いよいよです♪といっても、何をしていいやら・・・
ここにきて何もしてません(笑)

ふうたくんはあまりごろんちょしないのですか~。
ごまPは小さい頃からよくゴロンちょしてくれるので(うさぎとしてどうなんだろう・・・)
寛ぐ姿をみると癒されます(*^^*)
ふうたくんシャイなのかな?


2012/10/19 12:53  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やんママさんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

もう二度とペーパークラフトはやらないです(--;)
私、ものすごい不器用なので、手首が変になりました。。

ごまPはチェスナットカラーです♪
このパンツ姿。夏場は涼しそうに見えます(笑)
2012/10/19 12:49  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

今、スピッツ聴きながら(涙がキラリ☆)書いてます♪やっぱ良いですね~(*^_^*)
プレゼント☆主人と「今日開けちゃう?」と毎日言ってます。
でも!ガマン!ガマン!!という戦いです(笑)
今ではケージ上ではなく、ごまPが登れないようにするためのバリケードとしてテレビ台に置かれる始末。

レディーには聞き難いですが・・・
ちょこちゃんもパンツ(パンティー!?)履いてますよね(・∀・)?
2012/10/19 12:47  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;
いただいたコメント読んでいて頭が→(゜∀゜;)?思い出すのに必死な自分に笑いました(笑)
マメではないですよ~(><;)本当に。
ごまPにだけです(^3^)~♪

プレゼントの中身。
遊んでくれるのかどうか心配な気持ちもあります(^^;)
2012/10/19 12:42  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

えっΣ(゜Д゜)シオンちゃん7歳なのですか!?
5歳くらいかな~とめっちゃ勝手に思っていました(笑)
ごまPなんて、まだまだお子ちゃまですね~(^^)

プレゼント。私が開けたくて(笑)ウズウズしてます(^0^)

2012/10/19 12:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってしまいましたv-356すみません><;

うちのうさぎはかなりヤンチャですが(笑)、隙を狙って撮っています(^^)
「たまさんのお家のうさぎちゃんのことも知りたいです♪」
って、たまさんのブログに書かなくちゃ!←ここで書くなよ。。

一応うさぎも含めていろいろ書こうとしていたのですが、
ネタに最適なうさぎがいるので、すっかり支配されちゃってます(^^;)
でも!インテリアも大好きです~♪

また、いつでも遊びに来てくださいね~♪
お待ちしています(^0^)
2012/10/19 12:33  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん、アタマの上にプレゼント!
楽しみですねぇ。
でもホンニンは?
気づいてないのね^^
中身はなんだろ。。。
気になっちゃうわ。笑
2012/10/14 23:42  | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |  ▲ top

-No title-
*nunuさんこんにちわ!
わーいよいよお誕生日ですものね!ペーパークラフトとってもかわいい★
プレゼント気になります。。。そろそろ私も考えなくては…。
それにしてもごまPちゃんてごろん率高くて羨ましいです。V字だなんてうちじゃなかなか見られないお姿ですよ〜!
2012/10/14 11:35  | URL | U #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今月がお誕生日なんですね。
ペーパークラフトなんて、私は絶対ムリ~!!
丸く切れないかも^^;;

V字パンツが可愛い♪
ごまPちゃん、ちょこっぺと同じカラーですよね。
V字パンツは無かったかな?見てみようっと^^

2012/10/13 21:46  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわぁ~♪素敵なバースディーパーティーになりそうですね(^◇^)わくわく♪
楽しみにしてますね(^^)/
ごまPちゃんへのプレゼントも気になるぅ~ヽ(^。^)ノアレかな~? 

きゃぁ~ごまPちゃんのおパンツ☆セクシー(//0//) 
2012/10/13 11:41  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12 23:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私よりずーっとマメじゃないですか~!
しかも旦那さんまで!
ごまPちゃんは幸せだなぁ。多分、本人はまったくわかってないんでしょうね。プレゼント、気になる~(>_<)
2012/10/12 22:26  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
お~ごまPくん!楽しみだね~(^_^)

なんだろね~^^シオンも!今月で!

7歳ですよ~(^_^;)おばあちゃん!

うさぎさんです~(^_^;)
2012/10/12 19:36  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは(^^)
さっそく、遊びにきました♪

ごまPさん、おとなしいですね~!!
私の家のは、同じネザーでありながら、ちっとも写真を撮らせてくれません(笑)

プレゼント、なんだろう?

過去の記事も、ゆっくり読ませていただきますね(^^)
2012/10/12 18:02  | URL | たま #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

主人の出張=24時間自分の時間。
さすがに暇になったので(^^;)やってみました。
どうなるんだろう。。自分でも何も考えずに、ただ楽しそう♪とおもって切っています。
私、イベント好きなんだな~って気づきました(笑)

あぽろ君とお揃い♪♪Ⅴパンツ^(^▽^)
うさぎさん業界では必須アイテム?!ですね(笑)
2012/10/12 17:50  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

プレゼントは、包み紙があまりにも悲しい状態だったので包んでみました♪
この時はケージ上に置いておいたのですが、
翌日からはごまPがテレビ裏へ行けないようバリケードとして利用されています(-∀-;)

ひたすらハサミでチョキチョキ…w
あたしには向いてない作業です(泣)
主人にも同じ苦痛楽しみを味わってもらおうとおもいます♪
2012/10/12 16:25  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
頑張ってるね~~。
どんな風になるのか プレゼントは何なのか 
ワクワクです。

ごまPちゃんのVパンツ。
あぽろとお揃いだね。
可愛いよ。
2012/10/12 15:45  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
すごい、ごまPちゃんへの愛が伝わってきます( ´ ▽ ` )ノ
ペーパークラフトまでやるなんてー
旦那さまもノリがいいですねっ
2012/10/12 11:17  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
