- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*1歳になりました~バースデーケーキ編
- 2012/10/28(Sun) -
2011年の10月28日、ごまPが生まれました。

2012年の10月28日。わが家で1歳のお誕生日を迎えました。

無事、元気に1歳を迎えることができてよかった(*^_^*)


と!!い う わ け で~!!

goma1-1-0.jpg
           祝☆1歳




。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


主人がお休みの昨日、ごまPのお誕生日会を開催しました♪

goma1-1-4.jpg
全体像(笑)

まずはお誕生日といえば欠かせない・・バースデーケーキ

結局、どうやって作っていいかわからず適当に手作りしました

goma1-1-3.jpg
グルグルキャベツとニンジンのケーキ


早速、ごまPにあげました(^0^)/



goma1-1-7.jpg

無視(・∀・)

goma1-1-8.jpg
いいよいいよ。好きなモノをおたべ(泣)

でも、今朝になって、もう一度チャレンジ!!

goma1-1-15.jpg
ごまちゃ~ん。キャベツ食べてよ~(泣)
ケーキというワードがわからないかもと考え、作戦変更。

goma1-1-17.jpg
クンクンとニオイを嗅いで

goma1-1-16.jpg
美味しそうに食べてくれました(^0^)

キャベツは完食してくれましたが、ニンジンは手つかずでした。


続きは、プレゼント編です










*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*





この記事のURL | ごまP | CM(1) | ▲ top
<<*1歳になりました~プレゼント編 | メイン | * アイ ♥ ごまP >>
コメント
-(^_^)-
豪華に!誕生日!おめっとう~ごまP

くん~(^_^)写真でしか?会えないけ

ど!何か!嬉しいな~(^_^)

沢山!長生きしてね~(^_^)
2012/10/28 20:09  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
