スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*1歳になりました~プレゼント編
- 2012/10/28(Sun) -
プレゼントはですね・・・
大好きな牧草(3番刈)いちご(フリーズドライ)パインコア(パイナップルの芯)
+ 例のモノ です


最近、硬いものは残すんですよね。。
今日だけ特別にちょっとお高いチモシーをプレゼント

goma1-1-6.jpg
「僕のものでしゅ~」とアゴをスリスリしてました。

イチゴは毎日ブラッシングに耐えているご褒美に(笑)。
パインコアは大換毛期を乗り切るために買っちゃいました


そして!
いよいよ例のモノです!!

ごまPにどうしてもプレゼントしたかったモノがこちら~(^0^)/

















goma1-1-9.jpg
じゃ~ん!!


goma1-1-14.jpg
「何でしゅか?コレ~~?」


えっ(・∀・;)何って。。。

おこげちゃんジュリアちゃんとアンリ君で紹介されていたトンネルだよ

トンネルだよ~♪
ごま、よく私と壁の間を通るの好きでしょ~( ´艸`)♪

ね~ね~。楽しいよ~♪

楽しいよ~(^▽^)/

てか、早く遊んでよ~!!

goma1-1-10.jpg goma1-1-11.jpg goma1-1-12.jpg

カシャカシャと鳴る音にビビっていましたが、こんな感じでトンネル内を行ったり来たり

goma1-1-13.jpg
時折、顔を出して遊んでました(//▽//)



ごまPへ

ごまPが来てくれて、本当に毎日が幸せだよ
ありがとう。
だから、私たちもごまPが幸せに暮らせるよう、お掃除したり、遊んだりするよ!
1日1日を楽しく過ごしていこうね
そして、長生きしてね!

これから先もずっとずっと一緒だよ(^-^)改めて、よろしくね


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-1-5.jpg
やっと撮れた・・・







*このブログをご覧の皆さまへ*

お陰様で、無事1歳を迎えることができました。
初めてのうさぎライフ。わからないことがあればアドバイスを頂き、
私のオヤバカな記事に対してもコメントをくださったり。。
ごまPを通じて知り合うことのできた皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも、ごまPの成長(&私の成長も)を見守って下さると嬉しいです(*^_^*)
これからも よろしくお願いします☆



*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(28) | ▲ top
<<*イチョウがビックリ!? | メイン | *1歳になりました~バースデーケーキ編>>
コメント
--
やんママさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネル。
今日になって、あまり遊んでいないことに気付きました(泣)
でも、場所を変えたり、カーブを作ったりしたら、楽しそうに遊びはじめました♪
飼い主に似て単純なうさぎでよかったです(^0^V)
2012/10/31 14:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
大分遅れましたが・・・
ごまPちゃん、お誕生日おめでとうございます。

トンネル遊びも楽しそうね^^
そんな姿をずっと見入っちゃいそう^^
これからも元気に遊ぶ姿、楽しみにしてますよ~。
2012/10/30 20:27  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネル。使ってくれなかったらどうしよー・・とか考えてましたが、
さすが穴ウサギです!
ブラッシングから逃れるため逃げ込んだりして遊んでいます(笑)
なかなか気に入ってくれているみたいです(^0^)

お誕生日。
主人や自分自身の誕生日とは違った嬉しさ、気持ちになりました☆
また、来年もみんなで一緒に祝えるように日々お世話します(^^)
2012/10/30 18:07  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
しまった~、出遅れすぎた~(;一_一)
ごまPちゃん、お誕生日おめでと~!!!
これからの一年も幸せな毎日でありますように☆

お誕生日プレゼント、スゴイですね♪
うちも買おうかどうか迷ってるところなのですよ・・・。
ごまPちゃんは楽しく使ってくれてるみたいですね(^-^)
だって、*nunu様のプレゼントですものね~^m^

お誕生日ってホントに嬉しいですよね♪
元気でいてくれてありがとう、一緒にいてくれてありがとうって感謝の日です♪
2012/10/30 12:52  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

他の方がうさぎのトンネルとして活用しているのを見て、
マネしちゃいました~(笑)でも、楽しそうに遊んでいます♪さすが穴ウサギですね(^0^)

時にはイタズラが過ぎて怒りますが、
ごまPが楽しく跳んだり、跳ねたりするのを見ている時が何よりも幸せです(*^_^*)
こんなにも楽しい時間を過ごすことができきて、ごまPに「ありがとう」と何回いっても足りません☆

2012/10/30 10:44  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネル。
軽くて、畳めるので、使用時以外は全く邪魔にならないですよ(^0^)
お誕生日は、いつもより長時間のへやんぽ&美味しいものを食べ(たぶん)、
嫌いなグルーミングも無し!にしたので
久しぶりにストレスなく過ごせたかな~♪なんて思っています(飼い主目線)

2012/10/30 10:25  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆーしゃんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

畳んでコンパクトにできるので(しかも軽い!)買って正解でした♪
遊んでくれるかそうかドキドキでしたが、
カシャカシャと音を立てて遊んでいます(^^)←一安心(笑)


2012/10/30 10:11  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-祝ごまPちゃんHappy Birth Day!-
お誕生日おめでとうございますe-230ごまPちゃんはお目目キラキラe-267しあわせなウサギ生を楽しんでいると思います。

こんなにお祝いしてもらって、感謝の言葉ももらって、わたしがうさぎだったらnunuさん家で暮らしたい(笑)
トンネルって初めて見ました。
それいいですね~☆そんないいものがあったとは。先住うさのときは、家具をわざわざ少しズラして置いてあげたりしてました。狭いとこ大好きですもんねー。

ごまPちゃんたくさん遊んで、たくさん食べて、これからもいろんなお顔をみせてねー♪楽しみにしてますよーe-454
2012/10/30 02:45  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん、お誕生日おめでとう~~!!すっごく楽しい物をもらったのね✩とっても楽しそう~~(*^_^*)
私も欲しい~って思ったけど、置き場所がないや。なっちゅよ、m(_ _)m
とか言って、来年買ってたりして(笑)
ごまPちゃん、とってもいい誕生日だったのね♫
2012/10/29 20:30  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅くなっちゃった。。。
ごまPちゃん、1才のお誕生日 おめでとう!
素敵なプレゼントだね。
そっか、色違いがあるんだー。
お顔覗かせているのがすごく可愛いですね。
うちは狭くておけないなぁ。。。
そのかわり、わらトンネルが点々と置いてありますよ。笑

これからも元気でいっぱい遊んでね^^
2012/10/29 20:17  | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

この1年あっという間でした~!(正確には10か月ですが)
初めての連続(@_@)!!
でも、大きな病気もなく元気に1歳を迎えることが出来ました(^0^)
来年も元気にお誕生日を迎えることが出来るよう、一生懸命お世話させて頂きます(笑)

こちらこそ!これからのあぽろくんのお誕生日お祝いさせて下さいね♪
よろしくお願いします(^^)
2012/10/29 19:06  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネル。
確かに音はしますね!
歩くたびに シャシャっ♪シャっ♪可愛いですよ~(笑)
ごまPもダメかな~なんておもっていたのですが、慣れたら楽しそうに潜って遊んでいます(^^)
中に毛玉(猫じゃらし)で(笑)

ケーキは、どーにもこーにも思いつかず(笑)
いつもと違ってキャベツが小さ目だったので、食べやすそうでした~♪


例の件!嬉しいです~♪♪♪
ありがとうございます\(^0^)/
2012/10/29 19:01  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

なめこちゃんに続いて1歳になれました~(^0^)
初めてのうさぎさんとの生活。慣れないこと・初めてのことだらけで(今も)あっというまでした!
無事元気に1歳を迎えることができて感謝です☆

また1年。元気に楽しく過ごせるよう、お世話頑張りま~すp(^_^)q
2012/10/29 18:54  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
beu clair さんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

そうなんです~!色違いです♪
どの色も部屋に置いたら浮くのは覚悟していたので、
まだ見たことなかった黒白にしました☆
中の猫じゃらし。遊んでます(笑)
ぶら下がっているのが気になるらしく、ゴムの部分を噛もうとしてますよ~!

いえいえ!
インテリア・雑貨、大好きなのですが、
私なんて・・・と恥ずかしくてなかなか書いてません(^^;)
私がbeu clairさん好きで追っかけているだけなのに、
うさぎブログになりつつある私のブログご訪問してくださるだけでも有難や~です!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(^^)


2012/10/29 18:50  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

狭い所が好きなので、トンネルは楽しいようです(^^)
追いかけると逃げ込んでます(笑)

この1年(お迎えしたのは12月ですが)長いようで早かったな~と
ごまPのお誕生日にしみじみしちゃいました(′∀`)
また1年楽しく過ごせるよう、お世話したいとおもいます☆
2012/10/29 18:41  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
のぐさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネルで遊んで遊んでくれて良かったです♪
(内心、遊んでくれなかったらどうしよう・・・とか考えてました。笑)

フロプシーちゃんの1/10歳ですね(笑)
この1年、あっという間でした。
大きな病気もせず、元気の育ってくれたことに感謝です(*^^*)

2012/10/29 18:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

2つもコメントありがとうございました(^0^)
お祝いして頂けて、ごまPも私も嬉しい&幸せです~☆

トンネル良いです☆☆☆
私がみたショップでは色が3つあっって、2兎さんと違う色にしてみました(笑)
なかなかすばしっこくて、やっとまともに撮れたのがおまけ写真です(^^;)



2012/10/29 18:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

紙ですが、壁に貼り付けたら案外雰囲気でました(>ω<)♪

トンネルは、本来ネコちゃんの為に作られているものなのですが、
うさぎさんでも十分楽しめます♪オススメです(^▽^)

1歳。あっという間でした~。
こんなおバカな飼い主に付き合っていくごまPは大変でしょうが、
これからも楽しくやっていこうとおもいますので
よろしくお願いいたします(^0^)

2012/10/29 18:26  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

ごまPへのお祝いのお言葉 ありがとうございます♪
お陰様で1歳を迎えることが出来ました☆

トンネルは、楽しそうに行ったり来たり♪
イタズラして怒られた時の逃げ場として大活躍しています(笑)

キャベツケーキは、苦肉の策です(^^;)
ケースにキャベツを丸めて詰めただけなので、2分とかでできちゃいました(←内緒)
切ってあるので、こちらの方が食べやすそうでした~☆
2012/10/29 18:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
しまった~。
出遅れた!
1日遅れですが・・・
ごまPちゃん
お誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日を迎えることが出来て
おばちゃん・・・嬉しいよ~!!
これからも家族仲良く素敵なうさぎライフを満喫して下さいね。
来年も一緒にお祝いさせて下さい。
2012/10/29 13:13  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29 12:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃんお誕生日おめでとうーヾ(=^▽^=)ノ
1歳!すくすく大きくなってくれましたね(w´ω`w) ☆
素敵なケーキやウマウマさん、そしてトンネル!
顔出し可愛い(*´∇`*)
たくさんのプレゼント良かったねえー♪

これからもごまPちゃんファミリーの幸せな毎日を楽しみにしております^^
ごまPちゃんファミリーにとって楽しい1年になりますように(⌒-⌒)
おめでとうございます☆
2012/10/29 10:32  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん、お誕生日おめでとう~^^

プレゼントのトンネル!!!
うちのと色違い(笑)
部屋にあるとすごく派手ですよね、これ^^

てっきりうさぎさん専用のトンネルだと思っていたので、びっくりしました~。
でも楽しそうで何よりです。中の猫じゃらしはどうですか?
ごまPちゃんはどう遊ぶのかなぁ。

うさぎさんと生活している方が多い中、猫しかいない私もどうかなぁと思いますが、
今後ともよろしくお願いします^^
2012/10/28 23:57  | URL | beu clair #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます☆
トンネル楽しそうですね(#^.^#)

我が家も買ってみたいとは思ってるんですが中々踏ん切りがつかずです><

これからもみんなで仲良く過ごしてください(^^♪
2012/10/28 23:15  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
ごまPちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
トンネル、うらやましい!
行ったり来たりするごまPちゃんを想像すると
なんだかニヤニヤしてしまいますー

*nunuさんの最後のメッセージ、
じーんと来ました...。
これからも長く長く
楽しい生活が続きますように*
2012/10/28 21:29  | URL | のぐ #N0fGSRtA[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
お~トンネルで!遊んでる~(^_^)

可愛い~(^_^)おこげちゃん!リュー

ネくんと!一緒だね~(^_^)

最後の!お約束の写真!良いね!

ごまPくん(^o^)ノ イエー!
2012/10/28 20:16  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPさん、お誕生日おめでとう~☆
ご主人様お手製の バースデー飾り、お見事ですね~!
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
こんなに愛されてるごまPさん、
これからも*nunuさんご夫妻と元気で仲良く
かわいい姿をみんなに見せてね!

それにしても、トンネルすごい!!!
うさぎさんにはたまらないプレゼントですね(^O^)
2012/10/28 18:28  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!!-
ごまPちゃん1歳おめでとうございます!(^^)!
*nunuさんからのプレゼントはどれも喜びそうなものばかり。
いいなーいいなー!

トンネルも実に楽しそう!
カシャカシャと音を立てながら走り回るのが目に浮かんで、私までうれしくなっちゃいます(^^)/

グルグルキャベツのケーキなんてよく考えましたね。
*nunuさんさすがです!
いつもはキャベツに夢中のごまPちゃんなのに、キャベツがオシャレ過ぎてわかんなかったのかな?

2012/10/28 17:52  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
