スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*初めての・・・・
- 2012/10/31(Wed) -
ハッピーハロウィーンでしゅ

goma1-3-2.jpg

トックリ オア トリートでしゅ! 
何か違う・・・・(-_-)






*ごまPと一緒に参加してます*

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(4) | ▲ top
<<*霜月 | メイン | *イチョウがビックリ!?>>
コメント
--
ぱんだtoももさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってしまいすみません(>_<;)

この帽子。実は若干重たいです!金属(?)でできているので、
ごまPにしたら、「!!?」となって固まってくれたのかもしれません(^^)
でも、隣のカボチャ(陶器)には喰ってかかっていました(笑)
放り投げようとしたので、慌ててとめました~
2012/11/03 13:15  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってしまいすみません(>_<;)

あの時は一体なんだったの?という位、元気にしています(^^;)
おやつをよこせ!と催促もしてきます(笑)

あんまり嫌がらないんですよね~(笑)
ハロウィンの次はクリスマス!サンタの衣装かトナカイでも・・・(ΦωΦ)ふふふ
2012/11/03 13:13  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そんなに大人しく座ってられるなんて、ごまPちゃんいい子だわぁ。

もしかして、帽子がメチャ重いとか?
トックリ(?)が恐いとか?
2012/11/01 12:15  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
うっ帯?治ったばかりなのに?お菓子

ですか~ごまPくん~(^_^)

可愛いけど!牧草しか!あげないよ~

(^_^)

じっとしてて!えらいな~ごまPくん

~♬
2012/11/01 11:33  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
