スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*息抜き
- 2012/11/04(Sun) -
思い出の場所に行ってきました。

n1-1-3.jpg

学生の時以来だから、5年ぶり・・・

長いようであっという間だった。
その間に、いろんなことがありました。

n1-1-8.jpg

楽しいこと・辛いこと・悲しいこと・嬉しいこと・・・・
いろいろあったなー。

n1-1-7.jpg

この場所に立って、
夫も私も、今日までがむしゃらに生きてきたことに気付きました。

n1-1-9.jpg

原点に帰ってきて感じたこと・・・
もっと、ゆっくり生きよう。そう心から想いました。

自分たちのペースで、ゆっくりゆっくり歩いていけばいい。

n1-1-6.jpg

この場所は、いつでも待っていてくれる。
いつか必ずここに戻ってこよう!と決めました。


サンキュー☆我が心のふるさと!

n1-1-5.jpg



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

n1-1-2.jpg
焼き鳥屋の看板娘








今日は、独り言なので、コメント欄閉じてます(^-^)

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | お食事・お出かけ | ▲ top
| メイン |
