- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*うれしいできごと~その2
- 2012/11/13(Tue) -
10月末のことです。

ピンポーン
出てみればクロネコヤマトさん

なんと!
なんと!!
ななななななななんと~っ!!


うさぎとスキップの*ぱんだ*さんから(☆0☆)  
goma1-6-7.jpg
あの有名なポストカード(↑)が届きました!!


私が「ちょこちゃんは(ごまPと同じ)チェスナットだけど、女の子でもⅤパンツ?」という、
おバカな質問をしたのがきっかけで始まったその名も・・・

「おパンツ騒動」(・∀・)♪★詳しくはコチラ★
ちょこちゃんのおパンツ姿を探してくれたお礼ですと書かれた心温まるお手紙もいただきました

他にも。
ごまPちゃんにどうぞと、美味しそうな高級なオヤツも頂いちゃいましたgoma101-1-4.jpg
あげてみたところ、あっという間にペロリ


goma101-1-3.jpg
私にまで素敵なグッズを!!!(*^^*)ありがとうございます♪

封筒にはこんな可愛いシールが貼ってあったりして
もう・・・・
goma1-6-4.jpg
総てが可愛いんです(//▽//)

ちょこちゃんとゆずちゃんのママは素敵だね~

趣味で、パンツ姿を探しただけで、こんな至れり尽くせりな品々・・・
『海老で鯛を釣る』『棚から牡丹餅』・・・そういった心境です。

*ぱんだ*さん ありがとうございました(*^0^*)

さぁ!ごまちゃんもちゃんとお礼を言ってね☆

goma1-6-6.jpg
*ぱんだ*しゃん!ありがとうでしゅ~

心がほっこり としたできごとでした(^-^)


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*

おまけ

goma1-6-5.jpg
見えそうで 見えない ちらリズム♪







見えてる?
*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(15) | ▲ top
<<*歌舞伎 | メイン | *お魚くわえたどら猫>>
コメント
--
さわさわっさんへ

コメント!?お返事!!?ありがとうございます♪

さわさわっさんのブログにコメントしたことですよね♪
本当にそう思ったので、書いちゃいました(*^-^*)
好きになっちゃいそう♥とか言ってもらえて、こちらこそ嬉しいです♪
引かないですよ~!
2012/11/18 19:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
でへ✩(〃ω〃)何か照れるコメントを頂いたので、浮かれてお返事しました。
そんな事言われたの、初めて~好きになっちゃい・そ・う✩
あ~~引かないで下さい~~(;゚Д゚)!
2012/11/17 19:45  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

パンツ写真 を探しただけで、素敵な品々を頂いちゃいました(*^_^*)
お手紙も可愛くて♡*ぱんだ*さん素敵な方です(^-^)

ごまPちゃんとお礼が言えました☆
さすが1歳です(笑)
2012/11/15 16:52  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

細かいところまで可愛くて♡
可愛いことをさらりと出来る人って、憧れます(*^_^*)

頂いたオヤツがかなり気に入ったようで、
毎日頂戴!と訴えてくるんです´д` ;
やっぱり、美味しいものが好きなんですね(笑)

やっぱり。。見えてますかね(笑)
2012/11/15 16:48  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
完全に出遅れ(^_^;)やるな~ぱんだ

さん!良かったですね!プレゼント!

ごまPくんも!嬉しいね(^-^)
2012/11/14 17:39  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14 16:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
かわいー(≧∇≦)
ポストカードにシール♪
可愛くてにやにやしてしまいますね(w´ω`w)素敵
ごまPちゃんもお手手合わせてお礼ができて偉いぞー(*゚▽゚)ノ

チラリズム…見えてる?かも??笑
2012/11/14 15:00  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

とんでもございません(゜∀゜;;)
こちらこそ、パンツ写真のお礼で豪華な品々を頂戴しまして
ありがとうございました!!

ちょこちゃん・あぽろ君・ごまPでおパンツユニット組みますかぁ(笑)
2012/11/14 14:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

*ぱんだ*さん、本当に可愛らしい方です(*^^*)
私も、こういった心遣いが出来るように努力しなくちゃ~と思いました!
私。さわさわっさんのブログから感じる雰囲気好きです(//▽//)エヘッ

ごまPも喜んで頂いたおやつを食べています。
美味しいオヤツを口にしてしまったので、普段のおやつはもう食べないかも(′∀`;)
2012/11/14 14:09  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

まさか頂けるとは思っていなくて、ビックリな出来事でした(☆_☆)!!
ポストカードを見ていると、実物に会いたくなりますね♪


教えたわけでもないのに、ちゃんとお礼が言えました(笑)
普段、おやつをあげてもお礼なんて言わないのに・・・
2012/11/14 14:05  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

みなさん心の広い優しい方ばかりで♪
ごまP可愛がってもらってます(*^^*)
風くんナイスキャラ☆だから、
あっという間にお友達100人ならぬ100兎ですよ!!
2012/11/14 13:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きゃぁ~❤可愛く紹介して下さってありがとうございました\(^o^)/
その節は本当にお世話になりましたm(__)mお陰様で一記事出来ました(笑)
あんなに大変な仕事を丸投げしたのにこんなしょぼいおバカ☆ハガキで申し訳ない気持ちでいっぱいです(._.)
でも、また何かあったらヨロシクね(^_-)-☆笑
おパンツ仲間同士これからも仲良くしてね\(^o^)/♪
2012/11/13 22:22  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
ぱんださんってまめなんですねぇ。
尊敬してしまいました。もちろんその優しさにも。
ごまPちゃん、良かったねぇ♫♫
2012/11/13 21:18  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おおお~~っ!
ぱんださんから素敵なプレゼント。
よかったね~v-411

ごまPちゃん
ちゃんとお礼が言えたね。
偉いぞ!!
2012/11/13 16:43  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
リンクありがとうございますv-353

ごまpちゃんには、お友達がたくさんいるんですね~v-398
風にもお友達たくさん出来るかな~i-228

お手手合わせてお礼、可愛いね~i-237キャー!!

2012/11/13 14:30  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
