- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*無防備
- 2012/11/19(Mon) -
今朝はこの冬1番の冷え込みだったそうですね


先日のことなのですが、ごまPがやってくれました

goma1-10-1.jpg
頭ナデナデして欲しいと言ってきたので、
ずっとナデナデしていタラですね






こんな状態になっちゃいました(笑)
 

goma1-10-2.jpg
※寝てます


寄ってみると・・・

goma1-10-3.jpg
目!目!!


goma1-10-4.jpg
夫が撮影してもスルー。。


goma1-10-5.jpg

goma1-10-6.jpg

goma1-10-7.jpg
目、閉じちゃった


goma1-10-11.jpg
完全に寝てます


goma1-10-8.jpg
時々「モグモグ・カチカチ」と口を動かしていました

この後10分くらい寝てましたが、突然バッ!!っと起きて、
うんP●をまき散らしながら、オヤツを食べに行きました(゜Д゜;)

野生のうさぎがみたらビックリするだろうな~・・・



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*



おまけ


goma1-10-10.jpg
寝顔大公開










*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
この記事のURL | ごまP | CM(12) | ▲ top
<<*ごまんじゅう | メイン | *ブルーインパルス>>
コメント
--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

こーゆーときの目って、開けてるけど寝てる(=_=)zzzの状態ですよね(笑)
乾かないのかな(・・;)って心配になっちゃいます。
本当に気持ちよさそうに寝てました(^^)
みていることらもほっこりした気持ちになれるので、
大人になっても(←1歳ですし、大人か・・)こんな寝方してほしいです☆

ブルーインパルスはめちゃめちゃカッコイイです(//▽//)
大きな航空基地があるところだと航空祭をやっていますよ♪
是非観てみてください♪感動ですよ~(^0^)
わたしも、来年はちゃんと基地に行ってみてみようと思います☆
2012/11/20 16:02  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoもも さんへ

コメントありがとうございます♪

こんな寝方しちゃって、うさぎとしてどうなのかと思いますが(笑)、
気持ちよさそうに寝ている姿や寝顔には癒されます(*^-^*)

ナデナデしていて「カチカチ」してくれると、会話ができたみたいで嬉しくなっちゃいます♪
あの音にも癒されますよね~(^▽^)♪
ごまPのツボは①鼻の上(鼻筋)②背中③耳です☆
ももちゃんはどこがツボかしら~(^^)?

2012/11/20 15:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

小さいころから、こんな風に寝ます(^-^)
気を許してくれているのか、自分がうさぎであることをわかってないのか・・・・
こんな風に寝ていたら間違いなく食べられちゃいますね(^^;)
でも、とっても気持ちよさそうにしているので、みていて幸せな気持ちになります(*^_^*)
赤ちゃんのようです(笑)

この時は側でヒーターを付けていたので、暖かくて気持ちよかったのでしょうね☆
風くんもバタン!ってなっちゃうんですね♪可愛い~(^^)
2012/11/20 15:47  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

コメントありがとうございます♪

そうです!そうです!!マジ寝の時はのけぞっていきます(゜∀゜)♪
すご~い☆よくわかりましたね~♪
どこまで首がいくのだろう・・・と思っていると、途中でバッ!と起きるんですよね(^^;)
あと、手足がビクッッ!ってなって驚いて起きるパターンも(笑)
みもちんも同じとは!!
この寝姿みると幸せな気持ちになれますよね(*^^*)

2012/11/20 15:46  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

寝起きだったからでしょうか。。起きた時点で7粒はしてあり、
歩きながら(?)まき散らしてました(T_T)
出ないよりはいい!ってことで、回収作業に追われました(笑)

なっちゅちゃんもこんな寝方しますか~(^^)?
2012/11/20 15:36  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

家に来て間もないころから、こんな風にマジ寝する姿をよく見ています。
きっと、うさぎであることを忘れちゃったんでしょうね(^^;)
そのうち肉食に変貌するかもわかりません(゜Д゜;;)

惚れちゃいましたね(//▽//)興味あるものはとことんハマる性格です(笑)
来年は絶対に観に行きますよ~☆その時は、語り合いましょう(^0^)

2012/11/20 15:34  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん白目白目っ(≧∇≦)!
ソファーで爆睡…可愛い(w´ω`w)
居心地が良くて気持ちが良いんでしょうねー♪

ブルーインパルスすごいですね!
航空ショーってこういうの見れるんだあーw(゚o゚)w
お空にハートなんて可愛いですね^^
2012/11/20 14:00  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
目閉じて完全に寝てる~!(゜o゜)

大好きなソファーでナデナデされたら「もうたまらん!」ってなっちゃったのかな。
安心しきってる顔っていいですよね。

カチカチ鳴らすの、私好きです~❤
2012/11/20 12:42  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ごまPちゃん、可愛い~i-237

よっぽど撫で撫でが気持ち良かったみたいですね~v-353

10分も寝てたなんて~v-355

風もバタンって寝ますが、そんなに長くは寝てないですe-261
2012/11/19 21:42  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もしかしてごまPさん、眠りが深くなるにつれ
どんどんのけぞっていってませんか?(笑)
うちも、寝始めに口をモチャモチャ動し
何やら寝言を言って寝ます。
そして、どんどんのけぞって「Σ(o゚ω゚o)ハッ」って起きる(笑)
見てて可愛いからいいんですけどね♪
2012/11/19 21:42  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
記事を読みながら「うん、わかるわかる。あの突然バタンっは可愛いよね♫」と思っていたら・・・[うんPをまき散らしながら・・・]の所で大爆笑!!
面白~い(^O^)ちょっと、見たい~(笑)
2012/11/19 21:21  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
かわえ~ごまPくん!完全睡眠?

よっぽど眠かったのかな(^_^;)

シオンのそんな姿見てみたい(^_^;)

↓相当?ブルー気に入ったみたいです

ね(^_^)是非観て下さいね!タダです

から(^_^)
2012/11/19 20:26  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
