- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ぐんまちゃん
- 2012/11/26(Mon) -
こんにちわ~(^-^)今日は1日中雨ですね
寒い日が多くなり、朝なかなか起きれないです~
気付けばもう1週間放置していたので、写真も溜まってきてるし・・・
クセになる前に書かなくちゃ


先週。1泊2日という強行軍で帰省してまいりました
バスで向かう途中の『足柄SA』から富士山がみえます

n33-1-1.jpg
雪化粧した富士山を観て冬なんだと実感。


で。
実家のある群馬県に無事到着致しました。

n33-1-2.jpg  n33-1-3.jpg
駅の入り口にこんなのあったかな・・・


今回の帰省の目的!それは愛犬ぷりんちゃんに会いに行くこと
もちろん手土産も用意しましたよ。

n33-1-4.jpg
じゃ~ん!!

2.5kgのフード(・∀・)


来月で11歳になるので、お誕生日のプレゼントです
わたくし。これをもって東京をウロウロし、電車に揺られましたよ



そんなぷりんちゃんは暖かいストーブの前でごろり~ん♪

n33-1-6.jpg  


何もしなくても、勝手に一人で仰向けになって寝ます(笑) 

n33-1-7.jpg

目が片方見えない上に、最近は見えていたもう片方もほとんど見えていないようで
ドアにぶつかったりもしてましたが、ものすごい元気です

私が家に着くと、玄関まですっ飛んできてくれてましたちゃんと覚えていてくれたんだね
こんな風にお出迎えしてくれるので、吐く息が臭くてもガマンです
可愛い可愛い愛犬です


そういえば・・・・富士山をみて冬の訪れを感じたのですが、
実家の庭には何故か

n33-1-5.jpg
トマト!!
まだ赤くなって採れるとのことでした。霜がおりたというのに、なぜ(@_@;)


n33-1-8.jpg n33-1-9.jpg
n33-1-10.jpg n33-1-11.jpg
庭の楓・ドウダンツツジが綺麗に紅葉していました
菊も赤・黄・紫など。とても綺麗でした

短い滞在だったけれど、このくらいが丁度いいような・・・
また、帰ればいっか!!



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*



おまけ


goma1-12-1.jpg
夫から送られてきた写真。

ごまPは、休みだった夫にたっぷり遊んでもらい、
私が帰ってきても夫の側から離れようとしませんでした(T_T)
オヤツもたくさん貰ったに違いない(--;)







昨日のニュース。
群馬県のマスコットぐんまちゃんがゆるキャラグランプリで3位だったそうです。
ぐんまちゃん

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*

この記事のURL | お食事・お出かけ | CM(12) | ▲ top
<<*イヤー!! | メイン | *ごまんじゅう>>
コメント
--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

高速バスで移動でした~☆
安いとはいえ身体への負担は大きいですね(‐_‐;)

ぐんまちゃん。
昔から見てますが、ここまで人気が出ているとは!!
もう私の知っているぐんまちゃんじゃないわ!

だるま=高○ってのがバレバレですね(笑)
こんなのあったかしら・・・とおもいつつ、パシャリと撮ってみました(^^)
2012/11/27 17:15  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

1泊2日はハードでした~(>_<;)
でも、母の作るごはんが食べれたり、わんこに癒されたりと満足できました☆

帰宅した日。
ごまPが私のことを じぃ~~~ っと見て、
夫の元へ走っていく姿をみてちょっとショックでした(;_;)
たった1日離れただけなのに・・・・
今はすっかり元通りです(^-^)
2012/11/27 17:10  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

コメントありがとうございます♪

母と深夜1時までトークしたのですが、
案の定のどガラガラになりました(--;)

なんと!おかかさん柴ちゃんと暮らしていたのですか(・∀・)
いつもごまPをみているせいか、プリンをみて第一声が「デカっっ!!」でした(笑)
うさぎとは違う癒し効果がありますね(*^-^*)
2012/11/27 17:04  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

約1年ぶりに帰省しちゃいました☆
相変わらず乾燥していて、寒かったです(^^;)
紅葉が綺麗でした♪

ヤフーニュースに書いてありましたね(笑)
昔から見ていたのに。こうやってニュースになると別物のように感じました(^^)
ぐんまちゃん・・・出世したね~。。

ごまPは夫に甘やかされてたようです(^^;)
オヤツの最速が凄まじいです~!!
お土産は・・・私!!
2012/11/27 16:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

小さい頃からこんな風にひっくり返って寝ます(笑)
柴犬らしい顔(鼻短め~)で、ひょうきんな性格なので
一緒にいて飽きないですね(^-^)
11歳ともなると、なかなかの高齢なので体調とか心配です。
プリンがいてくれるだけで雰囲気が和みます♪
本当に長生きして欲しいです☆

トマトは2mくらいの背丈でした(・・;)
結構寒かったのですが、なぜ育ち続けているのか謎です。

ぐんまちゃん。昔からみなれているマスコットですが、まさか上位ランクインとは(笑)
ふっかちゃん見ました♪お耳かわいい~(^▽^*)
2012/11/27 16:54  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

風邪はなんとか引かずにきています~(^-^)
夫に相当おやつをもらったようで、最近はオネダリが凄まじいです(^^;)
しかも、葉っぱ類は見向きもせず、甘いもの(パインやパパイヤなど)ばかり・・・
2012/11/27 16:45  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
帰省中でお休みだったのですか~。
あらっ!!
ダルマ・・・

そうそう。
ぐんまちゃん3位だったね~。
なかなか可愛い子ですよね。

高速バスで帰省?
疲れたでしょう~。
2012/11/27 14:02  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは!

3連休利用して帰省ですか^^
お疲れ様でした☆

ごまPちゃんは寂しくてヘソ曲げちゃってるだけですよ(#^.^#)
2012/11/26 23:07  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
帰省されてたんですね~♪
うんうん、実家はいいですよね(*^。^*)
ご両親も*nunuさんにお会いできて
喜ばれたでしょうね^^
いよっ!孝行娘!!!(笑)

ぷりんちゃん、無防備に寝てますね(。´pq`)クスッ
うちの田舎でも柴犬を飼っていた事があるので
懐かしくなりました。
うさぎさんとはまた別の
犬ならではの可愛らしさがありますよね。
2012/11/26 22:43  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
nunuさん、群馬に帰って来てたんですね~♪
ぷりんちゃん可愛いですね~i-237
お腹見せてゴロ~ンi-199
ストーブさんでぬくぬくだね~i-189
まだまだ元気でいてね~i-88

私も今朝知りましたi-237
「ぐんまちゃん」が3位だった事v-353
なんだか嬉しくなってしまいましたv-411

ごまPちゃんは、良い子で旦那様とお留守番しててくれたんですね~v-354
ママからお土産はもらえたかな??i-278
2012/11/26 22:18  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ぷりんちゃん超可愛い~^^
以前ストーブの前でお腹出して寝てる姿を見てから大ファンです!
ゆっくり元気に年を重ねていってほしいですよね^^♪
お庭すごーい☆
トマトもすごい(笑)けど、お花や紅葉がとってもキレイですね!
素敵な庭園☆

微妙なラインのキャラが多い中、ぐんまちゃんは普通にきゃわいいですよね^^
私の地元のふっかちゃんもランクインしててびっくりです;
2012/11/26 21:26  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
帰省だったのですね(^_^)勝手に?

風邪にしちゃいました(^_^;)

ごまPくん!おやつ三昧だったのかな

(^_^;)旦那さんの?作戦かな?
2012/11/26 19:11  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
