スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*準備
- 2012/11/29(Thu) -
先日、郵便局へ行った際、見つけちゃいました

n1-2-1.jpg

ブルーインパルスの切手(・∀・)

優柔不断な性格なのに、この時ばかりは即決購入!
普段からこの決断力がほしいものです


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*

昨日、ブログのテンプレートをクリスマスな雰囲気に変えました
右上のブログパーツも好きです(クリックすると音楽がなります)

サンタ手拭い
n1-2-5.jpg
玄関に飾ってあるのですが、一気にクリスマス感がでます(笑) 昨年も飾っています
明日は主人がお休みなので、ずっと欲しかったクリスマスツリー(大きいの)を探しに行ってきます
早くしないと、飾る期間短くなっちゃうよ~


goma1-15-1.jpg
くりしゅましゅちゅりー?


goma1-15-2.jpg
こーんな(↑)形してるのでしゅか?
そうそう(笑)なんとなく似てるよ~(^^)


goma1-15-3.jpg
ふーん


goma1-15-4.jpg
それって・・・


goma1-15-5.jpg
おいしいでしゅか?

えっ( ̄∀ ̄;)



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*



おまけ

goma1-14-1.jpg
早くテレビつけるでしゅ!※やらせではありません。本当に。










☆Tタッチの仕方をご存知の方いらっしゃいましたら、レクチャーしてください☆

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | その他・日記 | CM(16) | ▲ top
<<*アイ ♥ ごまP ~その② | メイン | *イヤー!!>>
コメント
--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

いつから飾っていいやら迷っていたら、もうクリスマスまで1か月切ってますね!
今度はもっと早くから出そう!と思いました(^^)

リモコンはうちも齧られますし、投げ飛ばされます(笑)
この時は、眠くてそれどころじゃなかったのかもしれません(^皿^)

ごまPはいるつで赤ちゃん言葉でしゃべるんだろう・・(^^;)
まーこのままでいいかー(笑)


2012/12/01 14:20  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪

もっている雑貨ではクリスマスがダントツで多いですね(^^;)
学生の時に購入したものもあったり(ボロボロ・・・・)
でも、毎年何かしらアイテムが増えていきます(^皿^)

ごまPは、こげ茶色なので、お腹の白色が輝きますね(笑)
ゴロンちょしている時、どうしても触りたくて手を伸ばすと体勢を変えてしまいます。。
一度でいいから枕にして寝てみたい・・・☆

2012/12/01 14:15  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマス雑貨ってかわいいのが多いですよね♪
ちょこっと飾るだけで季節の移り変わりも感じられますし♪
毎年集めたり、シリーズで揃えたり・・楽しいですよね♪♪
ツリーはどうしても欲しくて夫にプレゼンして(笑)買ってもらいました(^^)

コストコ良いですね~♪そうですよね!出来ましたもんね!!
妹が、私にベーグル大量に送ってきましたよ( ̄▽ ̄;)

2012/12/01 14:10  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
のぐさんへ

コメントありがとうございます♪

過去にリモコン食べられましたよー(T▽T)
リモコンの側に破片が見つかったので呑み込んでなくてよかったー。。
今でも、床にリモコンおいて即と放り投げようとします(^^;)
意外と(顎の)力があるので驚かされます!”

お腹が真っ白なので、ハッキリ!クッキリ!とパンツがわかります(笑)
フロプシーちゃんもおパンツ履いてるのかな(^^)
2012/12/01 14:03  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

こんな切手初めてみましたー(^0^)
2012年エアーフェスタと書いてあるので、たぶん毎年販売していると思われます!
本当、もったいなくて使えないです(笑)

最近ブログパーツって結構面白いかも!って気付き、探しています(^^)
下の方のクリスマスカウントダウンは日々成長していくらしいので、
観察(?)してみようとおもいます♪

食べれるツリー(ブロッコリーとか?)作ってみようかな~(笑)
2012/12/01 13:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

手拭いが季節ごと、12枚あるので、それを飾って楽しんでます(^-^)
クリスマスはもっている雑貨が多いので、飾らないとー!と思って頑張ってます(笑)

Tタッチ情報ありがとうございます(^0^)
なるほど!やさしく円を描くように撫でてあげる感じなのですね~♪
最近、言葉だけ知って、調べてもピンとくるものがなくて・・・
私も「いいねいいね~♪」って言ってもらえるよう勉強してみます~☆
2012/11/30 21:57  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

手拭のしわが気になって仕方のない写真となってしまいました(笑)
でも、これが飾られるとクリスマス来たー!って気持ちです(^-^)

ご近所さんででイルミネーションしてる家あります~☆
スゴイですよね!
私も電気代のほうが気になって、夢で終わりそうです~。。
LED電球なら大丈夫かしら!?

ごまのお腹はふわふわ~♪です(^-^)
最近おやつ食べ過ぎなのか、飼い主同様肉付きがいいです。。
2012/11/30 21:51  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
beu clair さんへ

コメントありがとうございます♪

クリスマスグッズは早くから出していたのですが、イマイチ気分が乗っていませんでしたが
ここにきて一気にクリスマスに必要なものをリストアップして(雑貨)買ってます(^^;)

手拭。アイロンかければよかったー。。しわしわですね(恥)
飾っておいたら自然に消えるのですよー(^-^;)
この手拭のおかげでようやくクリスマスムードになりました☆
あとはツリーのみです♪

ネコちゃんたちがいたら、絶対に登っちゃいそうですね(^^;)
枝で歯磨き!?すごいですね~(^^)

そちらのお天気?気候?大丈夫ですか?
2012/11/30 21:46  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちも昨日からクリスマスグッズを飾りましたよ♫
あっリモコン、うちと一緒!
なっちゅにそんな事したら、ボタンをかじられます。
ごまPちゃんのまわらない口調が好き(//∇//)
くりしゅましゅ~かわええ~♫
2012/11/30 20:13  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
一気にクリスマスモードですね♪
ごまPちゃんのクリスマスツリーも似てるよ~(笑)。

うちはクリスマスは特になんにも(;一_一)
100均で買った小さなツリーが3つばかりあるだけですわ・・・。
*nunu様家が羨ましい^m^

ごまPちゃんの白いお腹がまぶし~(^◇^)
2012/11/30 14:42  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もうすぐクリスマスですよね。
素敵なテンプレートです。
サイドのパーツもス・テ・キ。

大きなツリーを飾るの~~~(^O^)
そうですよね~~。
クリスマスの飾りは派手くらいがちょうどいい。
うちは小物をたくさん飾っています。
毎年少しずつ増やしてきました。
やっぱりツリーが欲しいな~。
コストコで大きなツリーがお安かったのよ。
買ってこようかしら?
2012/11/30 13:51  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちわ!

あはは、やっぱりなんでも「おいしいでしゅか?」
ですよねー
でも、ごまPちゃんはリモコンは味見しないのですか?
うちの先代は気づいたらいっぱい齧っちゃってて
数字の無いボタンがいっぱいで押しにくかったです。

くっきりブーメランがかわいいです♪
2012/11/30 13:31  | URL | のぐ #N0fGSRtA[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
え~!ブルーの切手なんて!売ってるんですか!初めて見ましたよ(^_^)でも?もったいなくて

使えないですね(^_^) ブログパーツ良いですね~(^_^)自分もつけようかな?

ごまPくん!ツリー!美味しいよ!食べてみてね(^_^)
2012/11/30 11:54  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
いつも季節を感じられるインテリアでステキですね
わたしはズボラなもので・・・見習えないな~と思ったりしちゃいますが・・・

Tタッチって時計回りにゆっくり手をまわしながら移動させてくヤツですよね?
やさしくやさしく~皮膚の表面だけ動かすような感じで額からしっぽのほうへ移動して・・・
やり方あってるかわからないのですが
これをやってあげるとうさったら“カチカチカチッ”って歯をならして
「いいねいいね~♪」と気持ちよさそうにしていますよーe-454
2012/11/29 19:26  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
クリスマス仕様のテンプレート可愛いですi-178
手ぬぐいもいいですね~i-237
なんだか、もうすぐクリスマスなんだなぁ~と思う今日この頃v-255

この季節になると、お庭などにイルミネーションをしてるお家があちこち見かけますv-353
とても綺麗で憧れちゃいますv-354
我が家もって思いますが、電気代もかかるし~飾る場所もないし・・・e-263
ベランダによく、サンタクロースが飾ってあるの知ってます?
あれも、やってみたいv-398

クリスマスツリー大きいの飾ってみたいですね~i-228
お部屋が狭いので置くところがなくて・・・(-_-;)
どれもこれも、夢で終わっちゃいそう~i-183

大きいツリーあるといいですねe-266
ごまPちゃんビックリしちゃうかも~e-451

ごまPちゃん、テレビも見るの~i-84i-198
白いポンポンが可愛い~i-237
触りたくなっちゃう~v-344
2012/11/29 18:30  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
テンプレ、一気にクリスマスムードで良いですね!

手ぬぐいも素敵、こういうのが玄関にあると季節ごとに換えて楽しめますよね。
最近、インテリアから遠ざかっているので、見習わなければ~です^^

ツリー、どんなのがやってくるのでしょう。
うちはもう猫が・・・なので、数年は諦めました。
観葉植物でさえ、お猿のように登り、枝で歯磨きしたりとそりゃあ酷いもんです(汗)

ごまPちゃんはツリーにどんな反応するのか、楽しみです!
2012/11/29 17:41  | URL | beu clair #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
