スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ケダマモノ
- 2012/12/06(Thu) -
一昨日の夕方のこと。
ごまPがお昼寝していたので、なんとなーく眺めていると・・・


なんだコレ?(@_@;)?というものを発見しました。


goma1-17-2.jpg
↑これです。長さにして約3cm

採取場所は、ごまPのお腹の下の方です。(Ⅴパンツのあたり?)
ひょろ~っ と出てました


発見した時は、白いうんP(下痢!?)したーヤバい!どーしよー!!
と一瞬焦りました(゜Д゜;)
オヤツを食べている隙にハサミで切ってみました
全部切れなかったので、夫が帰宅してから第2回戦同じくらいの長さのものがもう1本。

大体取れた(切った)のですが、まだ残っていて・・・。
モコモコ?な感じに固まっていて。毛玉!って感じです。
場所が場所なだけに、切るのが怖いです(>_<)


ソファーやごまPクッションをチェックしたのですが、被害は無し。
となると、ごまPのお腹の毛(毛玉)なのかな~
病院だな~
ついでに、爪切ってもらおうかな~!ついでに、全身ガッツリ健康診断もしてもらおうかな~。


うさぎさんのお腹にできる毛玉ってこんな感じでしょうか?



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*

おまけ


日本語で遊ぼう!


goma1-17-4.jpg

「い」    前回は「ひ」でした。













「ひ」→「い」。次はナンダロウ?

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました*
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(18) | ▲ top
<<*(′Д`) | メイン | *マル1年>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10 14:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に心臓がキュッとなりました(>0<)
クッションなどから綿を引っ張り出した感じのものでした。。
お腹はブラッシングさせてくれないので、あまり気にしていなかったのですが
これを機に「ゴロンちょ」している時を狙ってやってみようと思いました!
早く病院に行かなくちゃ~(^^;)

また換毛(゜∀゜)!?と思っていたら、
あっというまに「い」の出来上がり♪でした(笑)
次は何が出るのか!お楽しみに~☆
2012/12/10 11:25  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

お腹は死角でした(>_<)
お腹のしたから ビロ~ン と
長い白いのが出ていて、本当に驚きました(゜Д゜)
きっと、今秋の大換毛期の頃から徐々に出来ていたんでしょうね~。。
早く病院いって診てもらいます!

顔の換毛、笑えます(^0^)
「い」が達筆だったので、余計に笑えました☆
次は何が出るかな~♪お楽しみに♪♪
2012/12/10 11:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

あれれれれ(@_@)一体、何が!?
このコメントはちゃんと大丈夫ですよ☆

前回の「ひ」も見事だったのですが(笑)、今回の「い」もなかなかです(^^)
次はなんでしょう寝♪
皆さんにアンケートとってみようかな(^0^)
2012/12/10 11:15  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
たんぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪

週末行く予定だったのですが、寒くて持ち越しちゃってます(^^;)
家でひっくり返して切れればいいのですが・・・
がんばって1年の締めくくりもかねて、行ってきます(^0^)

毛筆で書いたような「い」ですよね(笑)
次は何が現れるのか(^^)楽しみです♪♪
2012/12/10 11:12  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

ごまPはお腹のブラッシングさせてくれないのすが、
まさかのブツが出てきてビックリでした(′Д`)
もぅ本当「ヒッッ(゜Д゜)」となりました(笑)

寒くて病院に行く気になってませんが、今週中には行ってきます(^0^)

つい先日換毛終わった―♪と思ったら、また換毛!?
ズボズボ抜いていたら「い」が現れました(笑)
次はどんな文字が現れるのか(^0^)
ご期待ください☆


2012/12/10 11:05  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

まだ病院へ連れて行ってはいないのですが、きっと毛玉ですね~。
風くんもですか(゜Д゜)!
うちもお腹はブラッシングさせてくれないんです~。。
まさか、こんな長いのが出来るとは思っていなかったので驚いてます!
食べちゃったら怖いですよね(;△;)食べてないといいな・・・

前回の「ひ」も笑ったのですが、まさかの続けてひらがなでした(^0^)
次は何かな~♪と楽しみになってます(笑)
2012/12/10 10:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

「い」笑っちゃいますよね(^0^)
次は何が出るのか夫と予想しています☆

お腹のブラッシングはしたことがなかったので、
きっと知らず知らずのうちに出来たのでしょうね(′Д`)
結構長かったので驚きました~!
まだ血液検査とかしたことないので、年に一度はきちんと検査してあげないとですね!
がんばります(^-^)
2012/12/10 10:51  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーず さんへ

コメントありがとうございます♪


あぽろ君のことを聞けて、安心できました♪
普通にしていてもできちゃうものなんですかね(゜Д゜)
早く病院行けばいいのに、寒くて家から出る気にならず・・・(苦笑)
今週中には病院へいって、スッキリしてきまーす(^-^)

2012/12/10 10:44  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/08 18:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
毛が濡れて固まったような感じですかねぇ???
見たことがないモノがでてくると、心臓がキュッとなりますよね(;一_一)
お爪切りついでに、ご相談されてみては???

見事な「い」ですね~^m^
しかも筆で書いたような「い」ですわ♪
スバラシイ(^◇^)
2012/12/07 15:47  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
へぇ~ 毛玉ってこんなふうなんですね。
こんなの食べたら・・・・こわいこわい。
お腹はブラッシング難しいし、気をつけないとですね。

ごまPちゃん、この前まできれいなお顔してたのに
またまた日本語遊びが始まっちゃったの?
それもごっそりと、「い」?
楽しませてくれるな~(^^)/



2012/12/07 15:04  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
あれれ?昨日コメントしたはずなのに?反映されてない?なんでだろ?

ごまPくん!今回は?い なのね?次回はなんだろう~(^_^)
2012/12/07 11:53  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ~「い」だね!(^^)!すごいすごい♪

毛玉ですよね?
でも病院へ行ったらやっぱり安心ですよね★★
年末年始の病院が休みの時期じゃなくて良かったですね。
2012/12/07 02:13  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
フ~ム(ー_ー)!!毛玉ですよね?
うちのゆずは毛束がゴソっと抜けている時はありますが(^_^;)笑
そうですね~今年最後に健康診断&爪切りしに行くのも良いですね!
その時先生に聞いちゃいましょう~\(^o^)/
ごまPちゃんにとっては嬉しい話じゃないでしょうが(笑)

ふふふ~ヽ(^。^)ノ今回は「い」ですか~
ごまPちゃんはお顔に換毛が出るタイプなのね(笑)
次は何かしら?楽しみだわぁ~(^_-)-☆
2012/12/06 23:42  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
我が家の風も、たまに見つけますi-201
でも、お腹みせてくれないから良く見れないんですけどね・・・i-202

なんでもなければいいですけど・・・何か原因があると心配ですね・・・i-183

毛玉食べちゃったら、お腹に溜まっちゃいますもんね。。。


ごまPちゃんの頭文字「い」~i-199
すごーい\(^o^)/
2012/12/06 21:01  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「い」が達筆すぎるwww

なんだろう><??
お腹の毛が分泌物とかで固まっちゃったんでしょうかね…
1年の締めくくりに健康診断に行くのもいいかもしれないですね!
ウチもちょっとお腹見てみようと思います^^
2012/12/06 16:08  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
先日 病院で健診の際 そんな感じの毛をカットして貰いましたよ。
大事なところあたりが毛玉っぽくなっていたので先生が
「綺麗にしようね~」って言ってチョッキン。
気になるなら一度病院へ・・・
大丈夫だと思うけど。
2012/12/06 13:26  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
