スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ごまPと牛さん
- 2012/12/17(Mon) -
goma1-21-1.jpg
どうも。


goma1-21-2.jpg
クンクン。見かけない顔でしゅね~


goma1-21-4.jpg
誰でしゅか~


すると!突然!!


[広告] VPS
 ※音がでます!ボケボケですみません


牛さん大笑い!!


goma1-21-5.jpg
!!!!?


goma1-21-9.jpg
・・・・・・・なんでしゅか・・・・アレ。。


このぬいぐるみは、ちょっと前に流行った(?)笑い転げる動物シリーズの牛です(笑)
家が笑に溢れるかも~なんて考えていたのですが
そのうち飽きてしまい、笑うとうるさいので お蔵入りとなっていました
年末なので、荷物の整理をしていたら出してきたというわけです。


goma1-21-3.jpg
さっき、動いたでしゅか? ツンツン


goma1-21-8.jpg
動かないから、全然怖くないでしゅ~!
この後スイッチを入れて牛が笑い転げると、猛ダッシュで逃げてました。

もう牛さんに用はないので (ヒドっ)  また箱に戻ってもらいます
アリガトウ!牛さん!またね~



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

今朝。
ごまPのへやんぽそっちのけでコタツで3時間も寝てしまいました

goma1-21-7.jpg
プンプン!でしゅ  近寄ってきてくれませんでした(泣)










ブログパーツのツリーにリボンが出現

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 



スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP(動画) | CM(12) | ▲ top
<<*老朽化 | メイン | *寝兎>>
コメント
--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

動かない牛に対しては、ホリホリ攻撃をしてます(仕返し?)
弱虫ごまPではなかったです(^^;)

そうなんですよね(笑)この表情めっちゃシュールですよね(>▽<)
初めのうちは笑声尾ゲル氏、この顔なので可愛かった(?)のですが、
次第にうるさいと感じ始め、すっかり箱の中でお眠りになっていました。
ごまPがイタズラした時は、笑う牛の刑に処します(‐_‐)!!



2012/12/20 15:11  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

なんと!!ネコバージョン(笑)
*ぱんだ*さんを含め、この 笑う動物ぬいぐるみ をお持ちの方は2人もいました♪
(実家にあるというのも共通してました。笑)
目をまん丸にさせて、ソファーの裏へ逃げ込む姿はちょっとかわいそうでしたが、
何か悪いことをしたら牛さんの刑に処します(☆_☆)

なんとなく、牛が笑い転げる姿とゆずちゃんがゴロンちょする姿が重なってしまいました(^◇^)
うさぎさんバージョンもあればいいのにな~☆
2012/12/20 15:08  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うわ~楽しい♫
動かなくなったら近寄ってくるなんて、ごまPちゃんってば強者!!
なっちゅだったら、二度と近づかないですよ。
それにしてもシュールな表情の牛ですね(笑)何故この表情?
次は一年後ですか?ぷぷっ。
2012/12/19 22:38  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うしくん目がデカッ\(◎o◎)/!(笑)
うちには(実家には)この猫ちゃんバージョンがありますよ~!(^^)!
ふふふ~♪実家のワンちゃんもごまPちゃんと同じ反応しますよ~(笑)
ちょこゆずはどうだろう~?
やっぱり逃げるかしら?案外ちょこちゃんは戦いを挑みに行くかも(笑)
(本気出せばゆずちゃんより強いのよ(^_-)-☆笑)
うしくんとのツーショット♪でもごまPちゃんのお顔がちょっとこわばって見えるのは
気のせいかしら(^_-)-☆(笑)
2012/12/19 14:39  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

聴いたことのない笑い声だったとおもうので、かなりビックリしてました。
かわいそうだけど、ちょっとかわいいというか・・・
あ。。これこそ「虐待だ~」と言われちゃう(゜Д゜;;)

動かなければ牛にホリホリ攻撃してます(^^;)
もうしまっちゃったので、ごまPがよっぽど悪いことしないかぎりは出てこないとおもいます!
2012/12/18 23:57  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
これは?びっくりしちゃうよ~でも?動かないと平気なんですね!根性あるな~

ごまPくん(^_^) 動画のすっ飛んで逃げる!ごまPくんが?脳内でエンドレス再生

されてます(^_^;)怖かったんだろな~(^_^;)
2012/12/18 18:15  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

コメントありがとうございます♪

なんと(☆0☆)
同じく目が飛び出しているのでしょうか??
ごまPは笑い声に驚いていたように見えました~。
みもちんの反応、是非みてみたいです~♪
無視してジッとしていたりして(笑)

この前日に1時とかに寝ちゃったので、どうにもこうにも眠たくて・・・
私、コタツで寝ると必ず怖い夢をみます。
この時も、怖い夢で目が覚め→ごまPには足ダンされナデナデさせてもらえないという1日でした(T_T)トホホ
2012/12/18 16:22  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

まさか動くとは思っていなかったようで、目がまん丸になってました(◎_◎)!!
でも、あの笑い声にビックリしていたのかな(^^;)
そうなんでうよね(笑)目が出ちゃってるんです~☆
笑い転げてくれなくても、十分楽しい牛です(^-^)
2012/12/18 16:14  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

どんな反応をするか観たくて、ちょっとイタズラしちゃいました(>ω<)
ごまPにしたらいい迷惑ですね~。。
動かなければ、牛にホリホリ攻撃して仕返しをしているごまPです(^0^)

何がおもしろくてこの牛は笑っているのか・・・(笑)
初めは楽しいんですよね~。初めは・・・。
他にも犬や猫にカエル。エルモとかもありますよ☆

2012/12/18 16:12  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ビックリしますよね、牛が笑い転げてたら(笑)
うちの主人の実家にはこれのネコバージョンがあるんですが
今度もらってきて試してみようかな(^^)
きっとうちも逃げると思うけど(^^ゞ

*nunuさーん、コタツで寝ると風邪引きやすいですよ~!
もうすぐお正月も来るので、お気を付けくださいね♪♪♪
※老婆心でごめんなさい(>_<)
2012/12/18 14:42  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃんには申し訳ないけれど
笑わせていただきました~~~v-411

びっくりしたのでしょうね~。
このうしさん
動かなくてもちょっと笑えるわ。
目が~~飛び出しちゃってるでしょ。
2012/12/17 21:35  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ごまPちゃん 牛さん怖かったのねi-229

たしかにビックリしてしまうかも・・・(´ε`;)

でも、動画見たら笑いが止まらなくなってしまいました~(*´艸`)キャハハハ~e-266

こういうぬいぐるみ?があったのは知らなかったですi-237

もう動かないみたいだから大丈夫だよ~i-228
2012/12/17 20:06  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
