fc2ブログ
*ブロッコリー様
- 2012/12/23(Sun) -
先日は私の首&肩こりに対する暖かいお言葉ありがとうございました
一昨日から接骨院に通院しています~
お陰様で見違えるように元気になってきましたよ~ 鍼に怯えていますが(笑)
回数を重ねるごとに自分の目の前に青空が広がっていくような感覚です♪

ドンヨリな日とはオサラバしたいので、トコトン!通おうとおもいます(・∀・)



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


ほかのうさぎさんがブロッコリーの葉っぱを美味しそうに食べているのをみて、
母に「ごまP用にブロッコリーの葉っぱちょうだい!」と言ったら・・・
沢山の葉っぱが届きました
もちろん、本体も(笑)


goma1-23-2.jpg
なんの葉っぱでしゅか



goma1-23-3.jpg
そんなに言うなら・・・


goma1-23-4.jpg
パクパク


goma1-23-5.jpg
もぐもぐ


goma1-23-6.jpg
ムシャムシャでしゅ~


美味しそうに食べていました
ミニブロッコリーもついていたので、試しにあげてみたのですが、
翌朝まで放置プレーでした


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*



おまけ

goma1-23-7.jpg
わが家の来年のカレンダー*1月* 紙がA4用紙なので、冷蔵庫に貼ってます









ブログパーツのツリーが最盛期です

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
スポンサーサイト



この記事のURL | ごまP | CM(6) | ▲ top
<<* 2012♥12♥24 | メイン | *老朽化>>
コメント
--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

ももちゃんは実も食べていたのですか~(・∀・)♪
ごまPも勢いで?食べてくれるとおもったのですが、
ご丁寧に茎とブロッコリーだけ残してくれます(^^;)
乾燥ブロッコリーなら葉も実も食べてくれそうですよ~♪
うちも、今度見つけ寺あげてみたいです~☆

そうなんです(^^)今年は作ってみました♪
厳選されたお気に入り写真ばかりです☆
紙が普通の用紙なのが残念な感じですが、気に入ってます(′∀`)♪

2012/12/24 16:09  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ブロッコリーの葉っぱ、うちも食べてくれますよ。
前は実も茎も食べてたんだけど、今じゃそれこそ放置・・・。
それなのに先日乾燥ブロッコリーを買っちゃいました。
食べてくれるかしら。

カレンダーは*nunuさんの手作り?
冷蔵庫にごまPちゃんのかわいい顔がいつもあるなんて「うふふ」ですよね。


2012/12/24 15:58  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

なっちゅちゃんのところには、サンタさんっが来たのですね♪
ごまPのところへも、今夜は葉っぱがいつもの2倍!?届く予定です(笑)

さわさわっさんもストレートネックだったのですか(◎_◎)!
そういえば、以前肩と首の痛みについて書かれていましたね~!

確かに、足元見ようとおもったら猫背と同じ状態になりますものね(>_<)
私は姿勢の悪さから肩こりがよけいに酷くなったので、
昨日から家の中でも背筋ピーン!を心がけて生活しています(^^;)
でも、そうしたら凝りにくくなりましたよ~!

私は電気と鍼とマッサージをしています。以前整骨でバキバキしてもらった時よりも、
早く楽になっているように感じています♪
ストレートネックは治らないといわれたので、
なるべく肩が凝らないようお互い気を付けて生活しましょうね~(^0^)

2012/12/24 13:04  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

ブロッコリー本体は全く食べてくれないのですが、葉っぱは大好きなようです(^-^)
ムシャムシャとおいしそうにたべる姿には癒されますね~♪

あっという間にクリスマス☆ブログパーツも見納めですね~☆
シオンパパさん&シオンちゃんも素敵なクリスマスを~(*^-^*)
2012/12/24 12:49  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ごまPちゃん、ブロッコリj-の葉を気に入ったみたいですね♫
ちなみになっちゅのクリスマスプレゼントはそれです(笑)
他のうさぎさんも実は食べないみたいですよ~まずいって思うのかな?

前の記事に対するコメントですみませんが、私もストレートネックで苦しんでいます。
しょっちゅう肩こりと首コリがひどく、辛いです。
私の場合は白杖をついて下を向いて歩く為、そうなったことが原因のようですが、精神的にしんどいと肩こりにもつながるので、気を付けて(>_<)
あっちこっち整骨院に行きましたが未だに治ってません。
お互い辛いですけど、頑張りましょうね。お大事に(^-^)
2012/12/23 21:29  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
ブロッコリーの葉っぱ!シオンも大好きですよ~(^_^)ごまPくんも!美味しかったのね(^_^)

良かったね~(^_^)ブログパーツ!でかくなりましたね(^_^)良い!クリスマスに!なりますように!

(^_^)
2012/12/23 19:14  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |