スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ししぺー
- 2013/01/21(Mon) -
私の誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
と~~~っても嬉しかったです(^-^)

最近は、肩こりを警戒してスローペースになっていますが
これからもごまPのこと、毎日のことを綴っていけたらと思いますので
よろしくお願いいたします


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


わが家に新らしいメンバーが増えました

ぬ~ん

n1-4-1.jpg

ごまPのお手手にも似ていますが(笑) コレは何でしょうね(・∀・)?



n1-4-2.jpg
コンニチワ

というわけで!!
リサ・ラーソンのライオンをお迎えしました(^0^)

実は北欧雑貨が大好きな私。といってもコレクターでもなんでもないです^^;
このライオン(ぬいぐるみ)を雑貨屋さんで見て以来、この可愛いさに惹かれ
いつか欲しいな~と思っていました。

すると。
誕生日に夫が内緒でプレゼントしてくれたんです

n1-4-5.jpg
コンナ カンジデ 鎮座シテオリマスヨ

カウンターキッチン(の下の)備え付けの飾り棚なのですが、どーにもこーにも飾るものがなくて・・・
これでやっと、落ち着きました


余談:
タイトルのししぺー。実はこのぬいぐるみの名前です←夫が命名w
わが家のぬいぐるみ達にはみんな名前がついています。
くま→くまぺー。ブタ→ブタペーみんな「ぺー」がつく・・・
例にならって、このライオンも ライオン=獅→ししぺーとなりました(笑)


ちなみに・・・・

n1-4-3.jpg
バックは斬新なデザイン!!

きのこのような!? 大阪にいそうなオバチャンの後頭部のようなwww
なかなか可愛いコです


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-30-1.jpg
セロリ(茎)を頬張るごまPちゃん。こちらも可愛いコです








*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
スポンサーサイト
この記事のURL | 好きなもの | CM(14) | ▲ top
<<*大切な時間 | メイン | *ギュッ>>
コメント
--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

いえ(-_-)私、飾り方とか本当わからなくてずーっと悩んでしたんです(^^;)
ししぺーのおかげでちょっと飾り棚が飾り棚としての機能を果たしてくれているような気がします(笑)
飾り棚。
備え付けで、仕切りもあるし。。
カウンターキッチン下が開いていれば食器棚とか買って置けたのに。。と思う今日この頃です~。
インテリアって難しいです~(@_@)


忙しいと、ブログ更新もちょっと後で!となりますよね(^^)
私も最近はスローペースにしました。肩こりが悪化するのでw
よかった~♪emiさんもなめこちゃんも元気そうで♪
うちも換毛期再び!!といったカンジです。
ほっぺの毛が抜け始めました~☆
2013/01/22 18:02  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

夫から「ししぺーがいるよ」とメールが来て
「はっ?(@_@)」と返しちゃいました。
ほんと、謎のネーミングです(笑)

そうですね~(^^)
学生のときからの付き合いなので、
どこかあの時のままな部分があるから仲良いのかもしれません☆

まーずさんと旦那様も仲良いですよね♪
ランチデートとかイイナ~(^0^)
2013/01/22 17:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

私も正面からしかみていなくて、ふと、ひっくり返してみたらこの衝撃姿(゜Д゜)!
でも、さわり心地抜群です☆

私が「アレ欲しい、コレ欲しい」と言いまくるので(笑)
夫はプレゼント選びに苦労しないようです(^^;)
2月に夫の誕生日があるので、私も何か考えないと・・・
何かいいアイデアあったら教えてくださーい(◎0◎)
2013/01/22 17:34  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪

私はセンス無いので、備え付けの飾り棚とか本当困りもんです(T▽T;;)
住んで3年目にして、このししぺーのおかげでw ようやく飾り棚っぽくなりました(笑)
しっぽさんのお家はとっても可愛らしいですよね(*^-^*)
わたしはお部屋の写真は載せれないです(^^;)

セロリ。
こんなに好きだとは!!美味しそうに食べてくれます♪
まだまだ知らないことがいっぱいですね(^-^)
2013/01/22 17:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです~(^w^)また一つ年を重ねました~☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

まさかこのぬいぐるみが来るとは思っていなかったのでビックリしました!
でも、私、物欲がある方なので(笑)
「アレ欲しい~コレ欲しい~」と言っているからプレゼント選びは楽なようです(^^;)
さわり心地も良くて、癒されます♪
あ!もちろんごまPには触らせませんよ~(笑)
でも、一度舐められてました(^^;)
2013/01/22 17:27  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

私があまりにも欲しい欲しい言うから、根負けして(笑)購入していてくれたようです(^^)
なんとも言えない表情で可愛いですよ♪
今日遊んだお友達も同じぬいぐるみ持ってました(笑)

こんなにセロリ好きだなんて!!生でムシャムシャ食べるのでスゴイですよね!
猫草が残念な感じになってきたので(=ほぼ枯れちゃいました。泣)セロリ栽培してみようかな~☆
2013/01/22 17:21  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

本当は焼き物のライオンなのですが、ぬいぐるみになって愛嬌アップな感じです(笑)
みればみるほど味のある顔ですよね~(^0^☆)
さわり心地もとっても気持ち良いんですよ♪
2013/01/22 17:17  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
欲しい物覚えててくれるなんて、旦那様お優しい~^▽^!!
可愛いですねえー♪
サイト見ましたが、木製の置物も可愛かったです^^
ウチも*nunuさんに北欧風にコーディネートして欲しいですー><
飾り棚に物がぎっしり詰まってて物が飾れない状態ですが、北欧風に憧れております^^;

私のブログ、広告が出るくらいご無沙汰してしまっておりますが、なめこも私も元気に暮らしております^^♪
換毛も終わったかなーという感じです☆
気にかけていただいてありがとうございます^▽^!
嬉しいですー>▽<


2013/01/22 15:22  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ししぺー????
何 それ・・・
なるほど~
ライオンさんね~。

フフ 可愛いお名前じゃないですか。

にぎにぎお手々が・・ホント ごまPちゃんみたい。

旦那様
優しいな~。
きっと喜ぶ顔が見たくて買ったのですよ。
うふっ!仲良しだね~。
2013/01/22 14:20  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトル見て。。。???だったんですが
なるほど~ぬいぐるみのお名前なんですね(^^)/
ししべーちゃん、なかなか味があって良いですね~ヽ(^o^)丿
後ろ姿からは絶対ライオンを想像できないっ(^_-)-☆ 笑
サプライズでプレゼントして下さるなんて
優しいご主人様ですね(*^^)v
サプライズって嬉しさ倍増ですよね(*^。^*)
2013/01/22 11:14  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
ししべーちゃん、かわい~♪
前も後ろも斬新なデザイン♪
オサレな*nunu様家にぴったりですわ(^-^)
しかもお誕生日プレゼントだなんて、優しいご主人で羨ましいですわ♪

うちは飾りたいものはたくさんあるけど、飾るスペースがありません(笑)。

ごまPちゃんもセロリさんが好きなのね~^m^
お目目キラキラでかわい子ちゃんね♪
2013/01/22 07:33  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

誕生日だったんですね☆
おめでとうございます^^

サプライズでプレゼントしてくれるご主人凄いですね(*^^)v

そんなプレゼントでしたらごまPちゃんのお友達には難しいですね><
2013/01/21 22:23  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ししべー 面白い~i-237
ちょっと笑ってしまいました(笑)

でもなんかずっと見てると、不思議と可愛いく見えてきましたi-236e-266

優しい旦那様ですねi-236
欲しいもの 買ってきてくれるなんて旦那様エライi-235
そんなサプライズされてみたいですi-228

セロリ美味しいでしゅかぁ~i-237
頬張ってるごまPちゃん可愛い~v-353
2013/01/21 21:32  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
面白いデザイン?ですね(^_^)やっぱり外国製?って感じ

しますね~(^_^)いい味出してますね~♫
2013/01/21 20:57  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
