スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*うれしいできごと~その3
- 2013/02/18(Mon) -
ごまPに春が来ました

goma1-37-10.jpg
2013.2.14


goma1-37-12.jpg
チョコレートが届いたでしゅ~♪


goma1-37-11.jpg
これは誰にもあげないでしゅ~♪



1歳2か月にして、チョコレートを2人の女性からゲット
ごまP モテキ です

チョコレートを下さった方の一人は・・・・・
先日お邪魔させていただいたうさぎとJAZZリューネママさん
と~っても可愛らしい入れ物に入ったチョコレート
ありがとうございました~



そしてもう一人は・・・・
suzutan life のすずたんさんです
実はすずたんさん!
こんなにも愛いモノを贈ってくださったのです

goma1-37-4.jpg
ステッカー

すずたんさんのブログに載っていたステッカーが可愛かったので、
クネクネしながらお願したら(笑)なんと!作ってくださったのですー!う・・・嬉しい
ステッカー誕生秘話はこちら★1 ★2


RABBIT IN CAR。
文字通りこのステッカーは車に貼るものです。
しかし!!わが家は車をもっていないため←もちろんすずたんさんに依頼する時もお伝えしてあります


こんな感じに・・・
















goma1-37-5.jpg
冷蔵庫wwウケる―
家の中で磁石が張り付くところ=冷蔵庫だったので、貼りました


使い方間違ってますが(笑)可愛くて癒されます

他にも可愛らしいうさグッズやごまPのプリクラ(後方)も作ってくださいました


goma1-37-8.jpg

クローバーのメッセージカードを開くと・・・


goma1-37-9.jpg

風くん&サクちゃん&ごまPのコラボ写真集
世界に一つだけ。大切にします



ごまPを通じて、素敵なうさ友さんと出逢えたことに感謝です
すずたんさんありがとうございました

goma1-37-14.jpg
ありがとうでしゅ~


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*先週


おまけ


桜が咲きはじめておりました

goma1-37-7.jpg

春はもうすぐそこに









3月3日はうさぎの日
*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(8) | ▲ top
<<*うさぎ心 | メイン | *久しぶりに!>>
コメント
--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

本当にみなさんアンテナ貼っているというか、センスの良い方が多いですよね♪
うさフェス記事とかみると、驚いちゃいます(笑)
わたしは全く持ってそんなせんすの かけらもナシ。。。

*ぱんだ*さん!!?何を仰いますやら(@Д@)
私は、昨年の*ぱんだ*さんから届いた品々を見て腰が抜けました。
ごまPを通して、素敵な方と出逢え・・・・
これは私にも「アンタも変わりなさい」という神のおぼしめしでしょうかね・・・
ガンバレ ワタシ!!
2013/02/20 10:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

お二方とも、本当に素敵な方でございます(゜▽゜*)
私は、間違ってもこんな素敵なことできません(;▽;)ノ
ガンバレ ワタシ。。
シオンパパさんはベッドやおトイレをササッと作れちゃうので本当すごいですよね☆
なかなかできませんよ~!
私も何か特技(?)ないかな~(^^;)
2013/02/20 10:27  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

ごまPは一体ホワイトデーに何をお返しするつもりなのでしょうね~(@_@)
今から考えなくちゃ~!←あ。ごまPが(笑)

そうなんですよ~☆プリクラやコラボ写真集などどれも可愛いモノばかりで嬉しかったです♪
こういったものが手作りできちゃうんですね~。。。
私もちょっとチャレンジしてみようかな~(^▽^☆)
2013/02/20 10:24  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

後ほどブログにお返事書かせていただきます♪♪♪
2013/02/20 10:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

まさか夫よりも多くチョコレートをゲットするとは!!
ほとんど夫のメタボ腹に吸い込まれてゆきました(^^;)

私は本当にこういったことが苦手なので・・・
本当にスゴイですよね!可愛いことが出来ちゃう女の子憧れちゃいます♪
かわいいステッカーなんですよ♪ついつい見てしまいます(^-^)

まさかリアルな世界で交流があろうとは・・・ ブログ始めた時は考えもしなかったです。
これもごまPのおかげですね~☆
2013/02/20 10:18  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃん♪たくさんのチョコレート良かったね~\(^o^)/
ふふふ~♪でも味見は*nunuさんにお願いしようねっ(^_-)-☆笑
可愛いステッカーですね♪
手作りなんて凄いですね~(@_@;)
うさ飼いさんって器用な方が多いですよね~(私は除く^^;笑)
2013/02/19 16:10  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

ごまPちゃんモテモテですね^^
うちのクゥは女の子なのでホワイトデーに期待を込めています(´・ω・`)

すずたんさんの作品凄い可愛いですね(*゚∀゚*)
2013/02/18 23:06  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~ごまPちゃん、モテ期ですかっ!!
だって、若いくてピッチピチ(死語)なお年頃ですものね(^_-)-☆
か~わいいチョコですねぇ。ごまPちゃんの口に入らないのが残念です(笑)
そしてすずたんさんって・・・すごい(@_@;)
まめな方なんですねぇ。いよっ女子の鏡✩
そして「in car」なのに冷蔵庫って(笑)冷蔵庫の中にうさぎいたら、びっくりですけども。
うさ友さんとの交流って、なんだかいいですねぇ。ほんわかしました(^-^)♫
2013/02/18 18:01  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
