スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*お休みの日は
- 2013/02/23(Sat) -
本日はお休みです
お外は寒いので、お籠りDayです


お休みの日は・・・・・

goma1-39-1.jpg
ゴロンちょ♪して寝るでしゅよ~♪


goma1-39-2.jpg
寝てます


goma1-39-3.jpg
気持ちよさそう~


goma1-39-4.jpg
どんな夢をみているのかな~



goma1-39-5.jpg
アンパンマンになる夢をみたでしゅ~♪あ~んぱ~んちッ

ごまPはチェスナットだからマロンパンマンかね
チェスナット=栗色
パッと見チョコパンマンかな(笑)

********************

オヤバカ発言というか、想うこと

ごまPは本当に可愛いです
天使です
この子の元気に飛び跳ねる姿をみていたい。
この子の幸せを守りたい、・・・
最近、心からそう想いました。

がんばれ!私(^-^)



。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ



goma1-39-7.jpg
こっち見てる~

テレビ台の次は、自らのケージへお登り・・・(--;)







3月3日はうさぎの日
*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(18) | ▲ top
<<*後ろ姿 | メイン | *うさぎ心>>
コメント
--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

まん丸くなって寝ている姿は本当赤ちゃんの時と変わりません(*^-^*)
でも・・・・これでも1400gあるんですよ~w
※ごまPのお父さんは700g位らしいので・・・親父の2倍です(笑)

冬でもⅤパンツ一丁で、気持ちよさそうに寝ております~(^^;)
おぉ~(゜▽゜♪)チョコパンマンが2人(兎)♪
ちょこちゃんはピンクの[打消]マント[/打消ふりふりドレスでお空を飛ぶのでしょうかね~?(^^)
妖精さんみたい~~~(>▽<)キャー 可愛い~♪
2013/02/26 23:09  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなのです~☆
オレンジカラーではなく、チェスナットという栗色なんです~(^-^)

まぁ、よくこんあにも寝るな~と感心してしまします(笑)
部屋=ごまPの部屋と思っているので(ごまPは)、どこでも寝ますよ☆

なっちゅちゃんもいつも楽しそうに、幸せな顔をしているな~と感じています(^^)
もちろんオモシロイ顔や動画からも(笑)
私もそういった写真をみると幸せになれますね♪
2013/02/26 23:04  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

初めてのへやんぽ(赤ちゃんの時)で、真っ先にこのソファに登ってゴロンちょ♪したんです☆
かなりお気に入りなんんだとおもいます(*^-^*)
きっと、私たちと同じ目線でおしゃべりできるし、柔らかいから気持ちいいんでしょうね♪

ごまPは、へやんぽする部屋で私と夫以外と遊んだこととかないので
部屋=自分の部屋だと認識しているとおもいます。
寛ぎすぎってくらいどこでもゴロンちょ♪します!
つまり・・・わが家は部屋もごまPの手におちているのです~(;▽;)
悪魔かもしれません(笑)
2013/02/26 22:59  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪

怒った後、ごまPが目をまん丸にしてこっちを見ていて。
撫でようとしたらみょうに大人しくて・・・
後悔しました。。
自分がイライラしていて、当たってしまったことに気付いて・・・・
なんだか情けない飼い主です(;_;)
↑の件以来、怒るのは止めて、イライラしている時は自分も無理して遊ぶのやめよう!って
決めたら楽になりました☆
でも、イタズラされると「こら~!!」と言って追いかけますよ(笑)
ケージに戻して、カジカジも無視してます(^^;)

やっぱり、楽しい方がお互い良いですからね~♪
2013/02/26 22:50  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

よかったね~ごまP(^0^)シオンパパさんが「可愛い~」って言ってくれたよ!

⌒(=^ω^=)⌒シオンパパしゃ~ん♪ありがとうでしゅ~♪
空飛ぶマントがあったら、シオンパパさんのお家まで飛んで行って、
いっぱいナデナデしてもらいたいでしゅ~♪
2013/02/26 22:45  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

一体どんな戦いぶりだったんでしょうね(^-^)
起きた直後は目がキラキラしていました(笑)

本当に♪
どの子もみんな可愛がられていて、他の方のブログを読ませていただくと
愛情や幸せが伝わってきますもんね(>▽<)
縁あって今一緒にいるんですもん☆
仲良く、愛情たっぷり注いで育ててあげたい気持ちになりますね~♪

喜ぶ姿をみれることは、自分の幸せになりますもんね(*^^*)
2013/02/26 22:42  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

ごまPが小さい頃から、寝ていてもカメラでカシャ2していたので
慣れてしまったのかもしれません~(^^;)
どれだけ寄っても寝てます。というか無視してます(笑)
野生の勘とかゼロですね☆
2013/02/26 22:37  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やんママさんへ

コメントありがとうございます♪

なんとそんな統計があるとは(笑)ちょこっぺもヤンチャだったのね~(*^-^*)
ごまPもその統計通りのヤンチャぶりです☆
まだ1歳だからこんなにヤンチャなんですかね~。
年を重ねたら大人しくなるのかな~。
ちょこっぺに倣ってごまPもおとなしくなりますかね~(^^)
これからがある意味(笑)楽しみです☆
2013/02/26 22:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
オンDさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです~♪
おこげちゃんと似てる~と思いながら載せましたv-10
でも、性格はやはりソックリでしゃなかったですね(^^;)

もうほんとうに困ったちゃんでございます。。。
サークルで囲んでも、ケージの上に乗っかるので目が離せず・・・
テレビは見難くなりましたが、サークルをテレビ台前に設置してバリケード!!
やはり、効果覿面でした♪
でも。。。。
いつまでもふさがれたテレビ台をじっとみつめております(^^;)
隙を狙っているんです。奴は・・・・


2013/02/26 22:30  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃん可愛い~❤
だんだんまぁ~るくなってべビーちゃんみたいな
可愛さですね~ヽ(^o^)丿
おパンツも見ぃ~ちゃった(*^。^*)てへっ♪
ちょこちゃんもチェスナットだからチョコパンマン(^_-)-☆
2013/02/26 18:47  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃんはマロン色なのですね。
なっちゅよりちょっと渋い系の色なのかな?なっちゅはちなみにオレンジです。全然オレンジじゃないけど(笑)
ごまPちゃん、とっても幸せそうな表情ですね(´∀`)
いつも思うけど、うさぎブログをしている方のうさぎさん達はとっても可愛がられているせいか、表情がほんわかして見えます✩
本当、天使ちゃんですね♫
2013/02/26 18:27  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつものソファーでグッスリ幸せそうですね。
そういえばももがグッスリ寝てる写真はいつもケージの中ばかり。
なんでだろ?
もしかしてウチにはお気に入りの場所もなければゴロンとくつろぐような場所もない!?
部屋ではくつろげないってことなのかしら・・・(-_-;)

我が子は天使に同感です ♡
2013/02/26 09:53  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃんの寝顔はかわいいですわ~^m^
可愛いけどイタズラする時は、困っちゃいますよね・・・。

前回の記事を読んで、*nunu様は優しいんだな~って思いましたわ♪
わたしはららがイタズラしたら、速攻でケージにいれちゃいますもん!
オヤツで誘導してだけど(笑)。
「やめて」って言ってもぜ~んぜん聞いちゃいないから、イタズラできないように実力行使しちゃいます^m^
ケージをガジガジしても無視(笑)!

*nunu様家の大事な大事なごまPちゃんは、幸せなうさぎさんですよ~(^-^)
2013/02/25 09:23  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
可愛いね~ごまPくん~(^_^)
2013/02/24 21:38  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ごまPちゃん 気持ちよさそうにおネンネe-261

アンパンマンになる夢みたの~(*´艸`) カワイ~i-178
どんな敵を倒して来たのかな?i-278

みんな 親ばかですよね~i-228
わが子には いつまでも元気でいたもらいたい。
最近は ほとんど寝てばかりの姿しかみられないので、元気に走り回ってる姿など見てみたいと思うんですよね~(*´艸`)

ごまPちゃんも風も幸せに過ごせるようにしてあげたいですねi-236
2013/02/24 01:07  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

ごまPちゃん凄い落ち着いてますね^^
寝顔はナイスショットですよね(*^_^*)

うちのクゥは寝てる時に写真撮ろうとするとハッ!となってしましまいます(´Д`)
2013/02/23 23:38  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃん、気持ちよくお昼寝中。
ふふふ、アンパ~ンチ!!て、正義の味方だね^^
ママも心強いですね。

ちょこっぺも小さい頃、やんちゃで。
獣医さんに、「この毛色の仔はやんちゃな仔が多い」と聞いたけど・・・。
今じゃ、大分落ち着き、で~んと構えた“おっさん”です(笑)
2013/02/23 21:39  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

--
今回の写真母にかなりうちと似てますね!
相変わらずやんちゃな様で、お疲れ様です(ノ∀ `)
今はサークルで囲ってますが、そうでなかった時、うちもテレビ台下のスペースに興味を持って入り込むことがありました。
なのでぴったりめのカゴや箱を買ってきていれる事にして入れなくしちゃいましたよ。
コード齧ったりすると危ないし、私のPS3がダメになるとBlu-ray再生できなくなるのでw
やっぽり物理的に塞ぐのが一番ですね(´ ∀ `)
2013/02/23 18:50  | URL | オンD #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
