- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*要はものぐさ
- 2013/03/13(Wed) -
眠い(-_-)でも、お昼寝が出来ない私。。
そんなことを考えながら過ごしていたらもう17時!
一体私は何がしたかったのだろう

ごまPは、効率的に1日を過ごしています

goma1-43-5.jpg
なんだか眠いでしゅ~

goma1-43-3.jpg
でも、お耳もムズムズするでしゅ~ お耳まがっちゃってるしね^^;

goma1-43-4.jpg

こうなったら!!!!!(-_☆)キラーン



goma1-43-7.jpg

寝ながら毛づくろいしちゃうでしゅよ~!!


goma1-43-6.jpg
ふぅ~♪ネムネムでしゅ♪ 

この後起き上がり、グイ~ンと伸びて走り回ってました
ごまP。見ていて飽きないです


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-43-8.jpg

この生物は一体・・・






*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | ごまP | CM(10) | ▲ top
<<*間違いさがし | メイン | *春らしい>>
コメント
--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

この写真からうさぎを連想するのは難しい位(笑)オモシロイ写真が撮れました(^0^)
お髭は小さい頃から立派ですね~(^^)
掃除していると落っこちているので、拾って集めています☆

なんとシオンちゃんも寝ながら毛づくろいしますか~(^0^)
寝そべった状態でお顔クシクシとか可愛いですよね♪♪
2013/03/15 07:50  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

最近、寝ながらお耳をお手入れしたりしてます(^^;)ど
んどん飼い主に似てくる~(笑)あ!もちろん飼い主=夫ですよ~(^◇^;)
見ていて飽きないですよね~♪♪
ゆずちゃんも見ていて絶対に飽きないですね(笑)
2013/03/15 07:47  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

最近になってこの寝ながら毛づくろいをするようになりました(^^;)
見ているととっても可愛いので(←オヤバカ)癒されます♪♪

うちも寝ながらチモシー食べることあります(笑)
寝食いって読んでますよ~!
2013/03/15 07:44  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお邪魔させていただきます(*^0^*)

2013/03/15 07:43  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

最後の写真笑えますよね~(^0^)モアイ像のようにズモ~ン!としていますし、
スフィンクスのようにも見えます(笑)
妹に送ったら「犬みたいなネコみたいなトトロだね」って帰ってきました(^^;)
2013/03/15 07:40  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
ごまPくん!最後の写真!スフィンクスみたい~(^_^)

でも!可愛いね~(^_^)お髭が?綺麗だね~(^_^)

シオンもたまに?寝ながら毛づくろい?しますよ(^_^)
2013/03/14 18:07  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
ははは~\(^o^)/寝ながら毛繕いする子は初めて見ましたよ~
ごまPちゃん♪ナイス(^_-)-☆
お耳が曲がっちゃったりブンブンしたり可愛いなぁ~(^O^)
ずっと見ていた~ぃ❤
2013/03/14 14:38  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

ごまPちゃんは寝ながら毛繕いなんですね^^
横着では無く効率がイイんでしょうね☆

うちのクゥは寝ながらチモシーボリボリしてます(^_^;)
2013/03/13 23:17  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13 21:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ほほ~~何だか、春っぽい記事・・・と読んでいたら、謎の生物が最後にっ!!(@_@;)
なんですか~~~これは!・・・モアイ?ぷっ(笑)可愛い✩
2013/03/13 18:42  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
