スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*国産LOVE
- 2013/03/18(Mon) -
今年に入って、夫にブログを書いていることをカミングアウトしました。(←大袈裟w)

すると先日こんなことが・・・。
ごまPが夫のひざの上でエン麦を食べる姿を撮っていたら
「これ、ブログのネタになる?」と 言ってきやがった 申しておりました。。

その通りブログに書こうと思っていた私はすっかりヤル気をなくしました(-_-)
だって~。なんだかな~。。って気分^^;

なので!
今日は、夫から送られてきた写真を・・・(笑)
『ごまPにあげていたオヤツが中国産だった(つД`;;)』と送ったら、この写真が送られてきました


goma1-44-1.jpg
※私が送ったごまPの写真に落書きして送ってきましたw仕事してくださいね~(^^;)


一応、今までもおやつを買う時は無添加・無加糖などには気を付けていたのですが、
原産国まで見ていませんでした。

ヒトが食べるものは、気を付けているのですが、
ごまPにもできるだけ身体にやさしいモノを食べてほしいので
これからは、ちゃんと表示をみようと思いました





。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-43-10.jpg
珍獣写真館。これで最後です






*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 
スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(15) | ▲ top
<<*郵便局の回し者ではございません | メイン | *間違いさがし>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/20 21:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお返事書かせてください~(^-^)
2013/03/20 14:41  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

今ではごまPネタばかりですが、私の趣味として始めたものだったので、
言わなくてもいいか~って(^_^;)
でも、私の性格なんでしょうね。嘘がつけなくて・・・
↑1年も黙っていた人間が言うセリフじゃないですがw
カミングアウトしたおかげで、うさ友さんとの楽しいやりとり、
交流も話すことができるようになったので肩の荷がおりた感じです♪

この角度いいですよね~(′ω`)
なかなかこんなじっとしていてくれないので、貴重な珍獣写真館が出来ました(笑)
大きく引き伸ばして飾るか、パズルにしたいですね☆
2013/03/20 14:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
2番目のシークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお返事かかせていただきます-☆
2013/03/20 14:33  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
1番目のシークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお返事書かせていただきます♪
2013/03/20 14:32  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

私が料理の写真を撮ったり(初期の頃)、ごまPの写真を沢山とるので
気づかれているかな~と思っていたのですが・・・
カミングアウトしたら「え?(゜▽゜)?」と言っていたので、
本当に知らなかったんだとおもわれます。

確かに衣服は全気にしませんね(笑)
フライパンやお鍋は気にしています~☆
人が食べるものには気を付けていたのですが、うっかりしてました(′Д`)
なるべくなら身体に良さそうなものを食べてもらいたいので、
これからはよ~~~くチェックしなくちゃです(―_☆)
2013/03/20 14:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

たぶん私のブログに興味はないと思うので、愚痴くらいは・・・(笑)
でも、いつ!どのタイミングで見はじめるかわかりませんよね(゜Д゜;;;;)
ふふふ。でも、いい作戦がありますよ♪♪
愚痴とかは、訪問先のコメント欄に書き込んじゃお~作戦♪←迷惑行為w
犠牲者1号はさわさわっさんで(^-^)-☆
よろしくおねがいします☆てへぺろ
2013/03/20 14:26  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

太陽光を最大限使った撮影でした(笑)
これだけ大きな珍獣なので、効果抜群です(^-^)b

中国産がいけないとかでなないのですが、やっぱり気になっちゃって・・・
人が口にするものはちゃんと見ていたくせに、うっかりしてました(′Д`)
長く健康に生きてほしいですもんね♪
2013/03/20 14:20  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
とうとうカミングアウトしちゃったんですか。
そうなると旦那様もブログネタめざしてごまPちゃんと遊んだりしてね ^_^
*nunuさん、カミングアウトした気分はどうですか? 楽になりました?
私もそろそろカミングアウトな時期かなぁ・・・。

うさぎさんは食べる種類が少ない分、安心なものを食べさせてあげたいですよね。
牧草はほぼ外国産だし外国産が悪いってことではないんだけど、
中国産となるとちょっと考えてしまいますよね ^^;

2013/03/20 12:12  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ブログの事 旦那様は知らなかったのですね~!!!!(゜O゜艸)ワォ-

どんなものでもネタになるよね~♪
エン麦さん食べてる ごまPちゃん 可愛いもん(*´艸`)

おまけの写真 スフィンクス??みたい~(。ゝ∀・)ノ

下からみたこの角度 大好き~(≧▽≦)キャーe-266
2013/03/19 20:19  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19 00:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18 22:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

ご主人知らなかったんですね(^_^;)
早速のネタ提供またの機会を楽しみにしてます☆

我が家も中国産と韓国産の食品は買いません><
衣服なんかは気にしないですが食べ物は怖いですよね(´д`)

2013/03/18 21:56  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カミングアウト、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫
これで旦那さんの悪口は書けませんね(笑)
うちはブログを初めて3ヶ月でカミングアウトしましたが、滅多に見ないので好き勝手書いてます。
なので突然見られると焦ります(ーー;)
2013/03/18 20:43  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
ごまPくん!後光が~(^_^)

あれ?心配になってパッケージ見たら?シオンのエン麦さんは?

日本製でした(^_^;)

これからは?よく見よう(^_^;)
2013/03/18 19:49  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
