- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*可愛い雑貨
- 2013/03/26(Tue) -
買っちゃいました


goma1-47-1.jpg
こんにちわ~



goma1-47-3.jpg   goma1-47-2.jpg

goma1-47-5.jpg   goma1-47-4.jpg


なんとなく。似たポージングの写真があったので載せてみましたが、
何書いていいかわからないので(笑)敢えて写真のみ(^^;)

以前から気になっていたのですが、30%オフになっていました
上が蓋になっていて、中には布が敷かれているのでモノを入れることが出来ます
ごまPとほぼ同じサイズです。
今のところ、よく迷子になるリップクリームを入れていますが、
もうちょっと暖かくなったら小さな花瓶をいれて、花を飾ろうと考えています


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ

goma1-47-6.jpg
珍獣再来!!






このうさぎカゴ。お店にもう1ついるんですよね・・・

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | 好きなもの | CM(18) | ▲ top
<<*春といえば・・・ | メイン | *ごまP様>>
コメント
--
2番目のシークレットさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまい ごめんなさい(>人<)

ブログにお返事書かせていただきます(^-^☆)
2013/03/31 23:03  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
1番目のシークレットさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまい ごめんなさい(>人<)

ブログにお返事書かせていただきます(*^-^*)
2013/03/31 23:02  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかかさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまい ごめんなさい(>人<)

私も、このお見せ以外ではみていません~☆
他にもアヒルさんがいました♪

そうなんですよ~。どこかごまPに似ているのです(笑)
いつか並べてツーショット写真撮れたら載せます~(^-^)

気になっているのですが、さすがに2つは・・・・(^^;)
2013/03/31 23:01  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
らびったーさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>人<)

はじめまして(*^0^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私もブログにお邪魔させて頂いておりました~☆
でも、読み逃げかポチっ ばかりで・・・(^^;)

あまりうさぎグッズは集めていなかったのですが、突然収集し始めています(笑)
らびったーさんの企画。とっても素敵でした(うさぎの日の。)
また、そういった企画とかしてくださいネ♪
楽しみにしています♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
2013/03/31 22:55  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまい ごめんなさい(>人<)

ごまPをお迎えしても、そこまでうさグッズとか集めていなかったにですが、
突然!?レーダーが反応して見つけたら買ってしまうようになってしまいした(^^;)
ごまPに操られているのかな~(@0@)

立派なお髭ですよね~(笑)
こうして背景が白だと、ハッキリとみえますね☆
2013/03/31 22:35  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまい ごめんなさい(>人<)

このうさかご。ごまが入れるほど大きくないんですよ~(^0^;)
ツーショット写真は頑張ってみます~☆
いつになることやら。でも、お楽しみに~(^-^)
2013/03/31 22:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまって、ごめんなさい(>人<)

レーダー反応しちゃいました(*^-^*)
かわいいです♪
ちょっとららちゃんにも似てる!?って思っちゃいました(笑)

もうひつ・・・・。神のみぞ知るって感じですね(笑)

珍獣さん再び現れました~(☆0☆)
お耳を隠すと、もうなんだかわからない生物です(笑)


2013/03/31 21:19  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまって、ごめんなさい(>人<)

私も、このお店以外では見かけたことが無いんですよね~!
レアなにでしょうか(笑)
他には、アヒルさんとブタさん(だったかな・・・?)がいました☆

いえいえ~(゜△゜)!
すずたんさんをはじめ、うさ友さんが可愛いうさグッズを持っていたり
贈ってくださったおかげで、うさぎアンテナが設置されました(笑)
よ~くみるとうさグッズって沢山ありますよね♪

ごまPとほぼ同じサイズ。
お店にいたあの子はどこかに貰われたかな~。
気になっています(′∀`)
2013/03/31 21:14  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪
&
遅くなってしまって、ごめんなさい(>人<)

最近、うさぎグッズをみつけると買っちゃうクセが・・・(笑)
このうさぎかごまでお迎えしちゃうとは(^^;)
ごまPは間違いなく齧るので、手の届かないところに置きます♪

珍獣。ごまPは本当おもしろいですよ~(^0^)
2013/03/31 21:06  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31 16:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29 15:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんなかわいいうさぎカゴ、初めて見ました!
あるんですね~♪
そして何気にごまPさんに似てる…。(*^m^)
「お店にもう1ついる」← お迎えしちゃいますか?(笑)
2013/03/29 15:17  | URL | おかか #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして!
2羽のお転婆ウサーズと暮らしております”らびったー”と申します。
とっても可愛いうさバッグですね!
なるほど~お花と飾れば可愛さUPですね~。
うさ好きにはたまりませんね!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
2013/03/27 23:15  | URL | らびったー #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいウサギカゴ! (^^)
*nunuさん目の付け所が違いますねぇ!
私ならお店にこれがあっても気が付かないかもです ^^;

珍獣さんのおひげが花火みたいー!(^^)!
2013/03/27 12:17  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
面白い~(^_^)この中に?ごまPくん!入らないかな~(^_^)

そんな写真?見たかったりして(^_^;)

あ?無茶はしないで下さいね~(^_^)
2013/03/27 09:07  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
おっ、可愛い♪
うさぎレーダーが反応しちゃいましたね^m^
もう一個あるのですか!!!
やっぱりお迎えするしかないでしょ~(笑)。
お花を飾ると、さらにステキになりそうですね♪

珍獣ちゃん、ちょいとお首をかしげて可愛いですわ~(^-^)
2013/03/27 09:07  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ウサギさんの形したカゴ可愛い~(≧▽≦)キャー
しっぽまであるぅぅぅぅe-266

こんなのも売ってるんですね~i-237
*nunuさん 可愛いもの見つけるの上手ですね~○(^∇^)○

しかも ごまPちゃんと同じサイズ?!
ごまPちゃんのお友達~♪
ごまPちゃんに似てる~(*´艸`)

え! お店にもう一つ?
*nunuさん 買っちゃおうか迷ってますぅ??笑
2013/03/26 23:09  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

可愛いですね☆
でもごまPちゃんの届く所に飾るとごまPちゃんのご飯になっちゃいそうですね(>_<)

最後の写真首が(*´ω`*)
2013/03/26 23:09  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
