- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*春といえば・・・
- 2013/04/01(Mon) -
n1-7-1.jpg

どこか儚い・・・・


n1-7-2.jpg
チューリップ
夫が植えた方が先に咲きました


n1-7-3.jpg
気になって食べた『ガリガリ君 コーンポタージュ味』
↑アレルギー検査でトウモロコシが引っかかっていたのに、忘れて食べちゃったー
でも、想像していた以上に美味しかったです


そして・・・・


goma1-48-1.jpg
ごまP
↑ドライいちごをあげたら、可愛く プイッ とされたところです







今だから言います。



実は、ごまPの性別・・・・






女の子でしたー( ̄□ ̄;;;)!!!




えーっ?えーっっ?

今までのスプレーやタラコは

なんだったのー??

私 頭が大混乱w(@0@)w






















今日はエイプリルフールですね

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

この記事のURL | その他・日記 | CM(22) | ▲ top
<<*うれしいできごと~その4 | メイン | *可愛い雑貨>>
コメント
--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

あらら!引っかかりませんでしたか(^^;)
お見事です☆

ごまPって、女の子っぽいなーと思うことがよくあります(^-^)
人間でいったら、いわゆる可愛い男の子なのでしょうかね(笑)
ごまPオバチャン(笑)なんか可愛い響きですね(>3<)

ドライいちご。
この後、お腹が減ったのか丸飲みしてました(笑)
気に入ったらしく、結構食べてくれるようになりましたよ~♪
2013/04/03 16:22  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
のぐさんへ

コメントありがとうございます♪

のぐさんも引っかかってくれましたか(^皿^)
でも、エイプリルフールなので怒らないでくださいね~♪

コメントくださった方のほとんどが引っかかってくれました(笑)
みんな心が純粋なんですねー(T▽T)
2013/04/03 16:18  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
らびったーさんへ

コメントありがとうございます♪

2回目のコメントまで頂いてしまった~(>□<;)
まだ、遊びに行けてなくてすみません。。

エイプリルフールなので、怒らないでくださいね(^^)
他の方も結構引っかかってくれたので、思ったよりも楽しめました(私が)←ヒドイ。
もう、嘘はこれだけですよ~☆

こちらの桜。昨日の雨できっと散ってしまっただろうな~(゜Д゜)
桜の咲く頃ってもと暖かいイメージでしたが、案外寒いもんですね(笑)
寒くてもガリガリ君チャレンジしちゃいましたが(^^;)
個人的には美味しいと思いました♪
機会がありましたら、是非お試しください(^-^)
2013/04/03 16:15  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
beu clair さんへ

コメントありがとうございます♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味。
たまたまスーパーで売っていたので、つい買ってしまいました。
私は1大丈夫でしたよ~(^0^)想像していたよりもずっと美味しかったです♪
でも、2回目はいいかな~(笑)

エイプリルフール。
引っかかってくれましたか(*^-^*)えへへ
結構リアルな嘘だったので反応をみるのがおもしろかったです☆
でも・・・・子どもがやるもんだな~と、今回感じました(笑)

今年は特に寒かったですね(特にそちらは大変でしたよね><)
空気は春じゃなくても、こうして植物はちゃんと春を感じているんですよね~♪
本当すごい。
桜前線北上中!春はもうすぐですよ~(^0^)
桜が咲いたら、是非アップしてくださいネ♪♪
2013/04/03 16:08  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

他の方も「私の嘘」の引っかかってくれましたよ(^0^)
ふふふふ(^-^)まーずさんはピュアな心をお持ちなんですね♪




2013/04/03 16:01  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃんが女の子???
おじちゃんじゃなくておばちゃんなの?

すぐにウソって気づいたけど
女の子でもいいなーってニンマリしちゃいました。

ドライいちご、食べてくれましたか?
2013/04/03 13:43  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
思わずメールしそうになって
こちらにコメント書きながら、、、

気づいた。
やられましたーー!!!
2013/04/02 20:02  | URL | のぐ #N0fGSRtA[ 編集] |  ▲ top

--
春と言えば→
始りの綺麗な桜にチューリップのお花の写真を見て、
「そやな~春やな~」→
なっ、なぬ~!実はゴマPが女子だったのおおお?
と驚きに替わり・・・。
見事にエイプリルフールのドッキリに引っかかちゃいましたー(笑)
コンポタのガリガリクン、食べてみたいな・・・。
2013/04/02 18:23  | URL | らびったー #Zj78gIDM[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れました^^

コーンポタージュ、一回目は微妙ですが、2回目はウマいに変わりますよ!
うちの近所は、もうどこにも見当たらないのが残念です。

嘘だと言う事も、この日が何の日かと言う事も気づかず、素直に信じました。もう老人の域ですね(笑)

桜やお花が咲いていて、羨ましいなぁ。
こちらはようやく氷点下じゃなくなったというレベルなので、
しばらくは*nunuさんのブログで楽しませてもらいます^^
2013/04/02 17:26  | URL | beu clair #-[ 編集] |  ▲ top

--
しまった~~~!!
そうだったのか~~v-393
見事に引っかかってしまったぜ。
あはははははっ!!
2013/04/02 13:35  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

おぉ~♪こちらにも引っかかってれた方が(′▽`)
なかなかリアルな嘘だったでしょう~☆
1年に1回だし、笑える嘘なので許してくださいネ♪

こちらは桜が散り始めていますよ~。
桜は咲いていても、今年はなんだか寒い気がします。

ガリガリ君!私、シャーベット系が苦手なので今までも買わなかったのですが、
これは気になってしまいました(^^;)
すずたんさんの感想、気になりますね~☆
2013/04/02 12:07  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

なんと!!クゥちゃんママさん強者~(゜∀゜)!
何の脈絡もなく書いてみたので、
「みんな騙されるハズ・・・( ̄ー+ ̄)」と思っていたのに・・・

子どもの頃は4月1日はみんなで嘘ついてましたが、
大人になるにつれてあまり関心がなくなってきていました。
別にやらなくてもいっか~(^^)と。でも、やってみました(笑)
1年に1回なので、お許しを~☆
2013/04/02 12:02  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

わーいわーい♪引っかかった~(`∀′)イヒヒ
さわさわっさんピュアな心の持ち主なんですね~(*^-^*)
でも、「嘘をついても良い日」なので、怒らないでくださいよ~☆

子どもの頃は、エイプリル・フールって一つのイベントでしたが、
大人になるとイベントとまではいかなくなりますね(^^;)
↑それでも、こうして嘘をつきましたが(笑)

ごまP。私も、家では「ごまチャン」と呼んでいます♪

2013/04/02 11:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

おぉっ(゜Д゜)!騙されませんでしたか(笑)
お見事です☆
エイプリル・フールなので、怒らないでくださいね~(^^)

こんな風に プイッとするんですよ~(-_-)
ワガママです(笑)
2013/04/02 11:50  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

ワーイ(`∀′)ワーイ♪
途中で今日(昨日)がエイプリル・フールだと気づいて、書いてみました(笑)
イキナリ、突拍子もないこと書かれると信じちゃいますよね(^-^)

1年1回なら、こんな記事もいいかも☆

2013/04/02 11:48  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

春ですね~(*′∀`*)
もうちょっとポカポカ陽気だと、嬉しいのですね♪

えーっっと。。
まーずさん、本当に私の嘘に引っかかったのかしら(^^)?
それとも、騙されたフリをしてくれたのでしょうか?(笑)

大丈夫(?)です!ごまPは正真正銘 ♂ です(^0^)
2013/04/02 11:44  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ひえ~i-282

今日はエイプリルフールだったぁ~i-240

まんまと・・・騙されちゃいましたi-229

桜 早く咲いちゃったから 早く散ってしまうと思うと なんだか寂しいですねe-263
チューリップ きれいですね~i-262

コンポタ味のガリガリくん 私も昨日買ってきましたi-237
まだ食べてないので 食べるのが楽しみe-266
2013/04/01 23:26  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

ふふふ^^
私は今日はエイプリルフールと考えて皆さんのブログを読んでおりましたヒネクレ者です(´・ω・`)

皆さんのコメントを呼んで信じる心の大切さを学びました(´Д` )
2013/04/01 23:08  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え!素直なのでめっちゃ騙されました。
コメントに「どうやってわかったの?」と書こうとして、他の方のコメントで気付いた・・・遅っ(ーー;)
もう~~私、素直で透明な心の持ち主なんだから、止めてくださいよ~~ヽ(`Д´)ノ
これからごまPちゃんって呼ばないとって思っちゃ・・・あっ今迄もそうか。
2013/04/01 20:48  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
一瞬?騙されそうに?なりましたよ~(^_^;)

な?わけないよね~ごまPくん~(^_^)

今日も!決まってるね~(^_^)
2013/04/01 20:34  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
ふうーーー
見事にひっかかりましたwww!!!!
2013/04/01 18:08  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
春だね~。
お花がいっぱい・・・って
ほのぼのとしていたら~
なんですって~~
ヒエ~~~ッ!!
ごまPちゃん
おんなの子だったの~~~!!?
なんてこったい!!
2013/04/01 17:25  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
