スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*うれしいできごと~その4
- 2013/04/08(Mon) -
先日の台風のような雨風。皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたか?
桜はすっかり散ってしまい、若葉がチラホラ

これからは若葉の季節ですねこの季節が一番好きなので、自然と心がウキウキしています


私が仲良くして頂いているうさ友さんの中に、ごまPの親戚がいます
それは・・・・

もも こっちにおいでももちゃんです

011_20130303205911.jpg
ももでしゅよ~♪ ←ちょっとごまPと似ていませんか
べビごまの写真(背景)をみて出身が同じと気づかれたパンダtoももさん。スゴイっす☆

そんな可愛い姪っ子であろうももちゃんが、先月避妊手術をされました。
私もごまPの去勢手術のことで悩んでいたので、お気持ちがよくわかりました。
で!そんなパンダtoももさん&ももちゃんにエールを送ったらですよ・・・


こんな素敵なモノが届きました~w(@0@)w

goma1-49-1.jpg

ごまPへドライかぼちゃ私に高級紅茶


そして、コチラ!!


goma1-49-4.jpg
こんにちわでしゅ~♪ おーい(^0^;)こっちだよ~


goma1-49-2.jpg
あ!みなしゃん こんにちわでしゅ~♪

パンダtoももさん手づくりの羊毛フェルトごまP=羊毛ごまちゃん
みてくださいよ~(//▽//)可愛いですよね~


goma1-49-3.jpg
お腹やしっぽもちゃんと白いんです~♪

goma1-49-5.jpg
お花の首飾り
頭に載せることが出来ますよ~と書いてあったので乗せてみました
こちらも可愛い~(//▽//)


他にもうさぎ柄のティッシュケースやお花とクローバーのお飾りも作ってくださいました
パンダtoももさん。とっても器用な方とお見受けいたしました! 



さぁ ごまPちゃん!ちゃんとご挨拶できるかな~o(^0^)o

goma1-49-6.jpg
パンダtoももさん!ありがとうでしゅ~

どれも世界に一つだけの大切なタカラモノです
大切にします
ありがとうございました(*^0^*)


。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ




goma1-49-7.jpg
何のニオイを消したいんだろう@空気清浄機の前。








*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(12) | ▲ top
<<*禿 | メイン | *春といえば・・・>>
コメント
--
やんママさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです!本当の親戚なんですよ~(@0@)!
初めはビックリでした。
お誕生日が3か月違いなので、ごまPおじさんorいとこな感じでしょうかね☆

羊毛ごまP☆可愛いです(^-^♪)
眺めているとやさしい気持ちになれます♪
きっと、パンダtoももさんの気持ちがたくさんつまっているからなのでしょうね(^-^)

よくこうして空気清浄機の前にいます。
フェロモン臭なのかスカシッ〇ペなのか・・・(笑)
まだまだ謎の多いうさぎです(-_-)
2013/04/11 11:58  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
らびったーさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に素敵ですよね~(^0^)
眺めていると、ほんわかした気持ちになります♪
首飾りと花冠と楽しめるのも、気に入っています(^^)今は花冠で飾ってます~☆

いつかごまPとツーショットを・・・!
ごまPがネムネムモードの時を狙って撮ってみようとおもいます(^0^)
2013/04/11 11:53  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

本当みなさん器用で、センスの良い方ばかり・・・。
って!さわさわっさんだって素敵なアクセサリー作られてたじゃないですかー(゜Д゜)!!
本当、素敵な方とお知り合いになれて、私も何かやりなさい!という神の思召しでしょうかね(^^;)

空気清浄機の前が好きみたいなんですよね~(笑)
お年頃だから自分のニオイが気になるのか・・
やっぱり、スカシッ〇ペを隠蔽したんですかね~(-_-;)
2013/04/11 11:45  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました(*^0^*)
紹介されると嬉し恥ずかしですよね(//▽//)

この羊毛ごまちゃんの可愛さがちゃんと伝わっているかな~(>_<)
パンダtoももさんの想いがつまった羊毛ごまちゃん☆
大切に大切に可愛がります~(^^)

私も、ももちゃんがごまPと似てる・・・としか思えなくなってきました~(笑)
2013/04/11 11:41  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

たまたま載せたべビごまの背景(このお家の子は、みんなこのキティーちゃんの背景なんです♪)をみて、
パンダtoももさんがコメント下さったのがきっかけなんです~♪
まさか本当の親戚とお知り合いになれるなんて、ビックリでした(@0@)

羊毛ごまP☆可愛いです(*^-^*)
ごまPとのツーショットは怖くて(齧られるので)未だ実現できてません(^^;)

ごまPがもたらしてくれたご縁。そして、うさ友さん達。大切にしてゆきたいですね(^^)

2013/04/11 11:38  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

親は違うと思うのですが、きっとどこかで血が繋がっていますよね~♪
お借りした写真、結構ごまPと似てませんか(^^)

羊毛フェルト。どんな過程でこんな可愛いモノが出来上がるのか・・・
全く分からない(?_?)でも、本当に可愛いんですよ~♪

ふふふ(^^)べビごまみちゃいましたか。
この表情は今でも変わらないです♪♪
2013/04/11 11:34  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~、親戚発見ですか@@
嬉しいですね。同じ血が流れていると思うと^^
羊毛ごまPちゃんも可愛いですね。

で、ごまPちゃん、何の匂いを消しているのかな?
2013/04/10 20:59  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

--
素敵な羊毛ごまPちゃんですね!
なんと首飾りを頭にのせることもできるんですね!!
素晴らしいですね~。
ごまP素敵なプレゼント頂いてよかったね!
仲良くしてあげてね~。
2013/04/10 17:59  | URL | らびったー #Zj78gIDM[ 編集] |  ▲ top

--
す・すごい!!(;゚Д゚)!
いつも思うんですけど・・・うさ飼いさんの方って器用な方が多いなぁ。ごまPちゃんそっくり!!!
羊毛フェルトだけでもすごいのに、更にお花が!!宝物ですね(*^_^*)
そして空気清浄機・・・消したいのは、す○しっぺしたからよね?(ΦωΦ)フフフ…
2013/04/10 09:02  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらやだ。
こんなに素敵に紹介してもらっちゃってありがとうございます。
・・・うれしはずかしです^_^;
作ってる何日間かはこのコと一緒に過ごしていたわけで、
嫁(婿?)に出すような気分でちょっぴり寂しかったんです。
羊毛ごまPちゃん、*nunuさん&ごまPちゃんにかわいがってもらうんだよ~♡

今日のごまPちゃんとベビごまちゃんがももに見えてきちゃいました。
2013/04/09 15:14  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

-(^_^)-
親戚?発見なんて?奇跡ですね(^_^)ちょっと!びっくり!

羊毛ごまPくん!可愛く出来てますね(^_^)

家宝!増えて良かったですね(^_^)
2013/04/09 11:56  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ごまPちゃんの親戚のももちゃん そっくりですね~i-189
かわいい~i-237
避妊されたんですね・・・。

プレゼント 素敵な物ばかりですねi-237
羊毛ごまPちゃん 可愛いi-184
上手ですね~i-190

ベビーごまPちゃん キャワイイ~i-237i-178

2013/04/08 21:29  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
