スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*禿
- 2013/04/11(Thu) -
goma1-50-1.jpg

この方負傷しています

ごまP。春の大換毛祭り中です

今回はちゃんとブラッシングしよう!ってことで、昨日、夫がブラッシングしたのですが・・・
どうもブラッシングしすぎたようで、地肌が見えてるんです

特に痛がる様子もないのですが、何か感染症とかにならないといいのですが・・・
ちょっと様子みてみようとおもいます




。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*。o○+..:*


おまけ


goma1-50-2.jpg
この足は・・・(-_-;)







頭を撫でてほしくて近寄ってくるのですが、撫でるのが怖いです(;_;)

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*今日もありがとうございました* 

スポンサーサイト
この記事のURL | ごまP | CM(14) | ▲ top
<<*お終い | メイン | *うれしいできごと~その4>>
コメント
--
パンダtoももさんへ

コメントありがとうございます♪

ピンクのところが地肌です~(T_T)
見ていてとても痛々しいのですが、本人は平気そうにカイカイっとしたり・・・
換毛期だからといって、ブラッシングしまくるのは危ないですね~(^^;)
今回のことで学びました。

私ー遊び相手。夫=飼い主?と思っているのでしょうか。
身体を押さえつけられていますが、じっとしていますね(^^;)
2013/04/14 16:45  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

正面からみるとただの陥没なので気付きませんでしたが、角度を変えて見ると地肌が(T_T)
きっと、前回の換毛期の時もこんなんだったのかもしれません。
やりすぎには気をつけねば!と思いました。
本当鏡は見せられないですね(笑)
そういえば。ごまPの前に鏡を置いたことがあるのですが・・・反応がイマイチでした(^^;)

2013/04/14 16:42  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

換毛期。クゥちゃんは終わりましたか~☆
先月くらいから徐々に換毛が始まって、今大換毛祭りです~(;▽;)

見た目は陥没してるんですが、角度を変えてみえると地肌が・・・(泣)
でも、本人は普通にしているし、すぐ側を足でカイカイカイっってしたり!
見ているこっちがヒヤヒヤでした(>_<)
でも、今は産毛も生えてきたので一安心です☆
2013/04/14 16:40  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
やんママさんへ

コメントありがとうございます♪

まさかの禿げでした(;_;)ちょっと痛そうなんですが、本人はいたって元気で(^^;)
でも、昨日見たら産毛が生えてきてました♪

あんよ。お尻を撫でる分には逃げないんですが、足裏触ると引っ込めちゃいますね~(笑)
毛が密集していて気持ちよさそうなのに・・・・
2013/04/14 16:31  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

先月くらいから少しずつ換毛し始めていたのですが、大換毛期になるとは(>_<)
私にとって『春』=は、花粉の時期というよりも換毛の時期となりそうです~。
禿げてしまったところ。昨日見たらうっすらと茶色くなってきてました♪
おいま顔中の毛は抜けているので、これから徐々に体に移行してゆくんでしょうね~(‐‐;)
お~怖。

プリッ♪としたお尻。可愛いですよね(*^-^*)私も大好きです♪
風くんはもっと伸びちゃうんですか(笑)かわいい~☆
2013/04/14 16:28  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンパパさんへ

コメントありがとうございます♪

陥没しているようにしか見えないんですが、角度を変えてみたら地肌が・・・(′Д`;)
これからは気を付けてブラッシングしてあげようとおもいます!

こんなに足を延ばしちゃって・・・
完全に温室育ちです(^^;)
2013/04/14 16:23  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

正面からみるとただの陥没にしか見えないんですが、角度を変えて見てみると・・・(゜Д゜)!!
換毛期だからといって、じゃんじゃんブラッシングすればいいってもんじゃないんですね~(泣)
昨日見たら、茶色くなってきてました☆

足の裏長いですか~?
ゆずちゃんの足の裏ってどんな感じなんでしょう~(^^)
2013/04/14 16:21  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごまPちゃんのお顔が大変だーーー!
黒いのは換毛?
ピンクはおはげちゃん?

お顔までブラッシングできるなんて夫さんは腕がいいですね。
でもでもブラッシングは加減してくださいませね~ ^^;
2013/04/13 11:58  | URL | パンダtoもも #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃ~~。
おハゲになっちゃったね。
すぐに生えてくるから大丈夫だと思うけれど・・・
鏡は見せない方が良いわよ。
ごまPちゃんが怒っちゃうから・・・フフフ
2013/04/12 22:00  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

うちは換毛はほぼ終わりました><
元々あまり毛が長い方でもないみたいで皆さんと比べると比較的少ないほうかな?と思ってます^^

ごまPちゃん痛そうではありますね(´・ω・`)
早く元に戻るといいですね☆
2013/04/11 23:16  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もんもん祭りに続き、換毛祭りで大忙しだね~。
あら、おハゲちゃん@@
大丈夫かな、生えてくるもんね^^

足の裏を触りたくなる・・・
触ると直ぐ引っ込めちゃうんだよねぇ。
ごまPちゃんも、やっぱりそう?
2013/04/11 21:43  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ごまPちゃん・・・い・痛そうですが…(>_<)
大丈夫ですか・・・(/≧◇≦\)ウウ…

ごまPちゃんも換毛中なんですね・・・e-263

早く 生えてくるといいですね~v-409

このショット好き~e-266

オチリからアンヨの部分 プリプリしていて可愛い~e-266
風もよく伸びてるので ナデナデすると もっとのびちゃいますi-229
2013/04/11 21:29  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

-(^_^;)-
あれれ?大丈夫かな~(^_^;)きっと?大丈夫だよね!ごまP

くん~(^_^;)

おまけの写真!良く伸びてるね~(^_^)

安心しきってるのかな~(^_^)
2013/04/11 20:28  | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 編集] |  ▲ top

--
あらら~ごまPちゃんっ\(◎o◎)/!
ピンクに見えるとこが地肌なのかしら???
きっとすぐに生えてきていつものカッコいいごまPちゃんに
戻るから大丈夫だよぉ~!
私いつも思うんだけどネザー系のうさぎさんの足の裏って
長いよね(ー_ー)!! 笑
2013/04/11 18:56  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
