- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*お終い
- 2013/04/15(Mon) -
突然ですが、今日で『C'est joli な 毎日』を一旦お終いにしようと思います。

今まで『C'est joli な 毎日』を読んでくださり
ごまPに会いに来てくださってありがとうございました




















といいますのも・・・・



















引っ越します~(ノ^▽^)ノ



そこで
新生活に合わせてブログもセカンドシーズンにしちゃえッ!ってことで、

C'est joli な 毎日*2*』としてリニューアル

新生活が落ち着いたら、まずはごまPとのこと
そして、日々の何気ない出来事やちょっとがんばってインテリアのこと・・・
いろいろ綴っていこうとおもいますので、皆さま、今までと変わらずお付き合いしてください


春の大換毛期で禿げてしまったごまP
ちょっとずつ産毛が生えてきております!一安心

ごまPにとって初めての引っ越し。
いとろいろと不安はありますが、楽しく生活できるよう精一杯お世話させて頂こうとおもいます


goma1-51-1.jpg
僕も お引越し準備 がんばるでしゅよ~!!


今週末に引っ越しの為、エライこっちゃな状態です
そのうちインターネットも出来なくなるので、これにて一旦お終いです(*^-^*)


皆さまのブログにはお邪魔させていただくので(スマホから)忘れられてしまうことはないとおもいますが・・・
念のため・・・


みなさん!

ブログ再開したら、遊びに来てくださいネ~







C'est joli な 毎日*2*
セカンドシーズンは*nunu* ←『*』が増えていくのだろうかww

*ごまPと一緒に参加してます*
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

*皆さま、今日までありがとうございました* 
この記事のURL | その他・日記 | CM(26) | ▲ top
<<*お引越し完了 | メイン | *禿>>
コメント
--
やんママさんへ

コメント頂いてから、日数が経過しちゃいましたがお返事を^_^

そーゆーことでした(笑)
引越しの片付けもぼちぼちと‥今年のGWは(もw)
お篭りが決定しました(つД`)ノ
ブログもGW明けにかけたらいいな〜なんて思ってます。
また、遊びにいらしてくださいね〜(^-^)
2013/05/02 21:58  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

だいぶ日数が経過しちゃいましたが、お返事を(笑)
ハイ♪そのまさかです^_^
今年中に実現できればいいな〜(//▽//)

その時がきたら、知らん顔しないでくださいね(つД`)ノ
2013/05/02 21:53  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
驚いた!!
あはは、そっかそう言う事なんですね。
了解しました。
再会まで、楽しみに待ってます^^v
2013/04/18 21:49  | URL | やんママ #WLLrP7ig[ 編集] |  ▲ top

--
まさかのこちら方面!?
わ~~(*´∀`*)だったら、落ち着いたら、ぜひお会いしたいな♫あっこのコメにお返事はいらないですよ~~。
2013/04/18 19:50  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

--
*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます♪

ビックリさせちゃいましたか(^^;)すみません。狙いました(笑)

いや~引っ越しってこんな大変でしたっけ(>□<;)
そして、荷物の量の多さにビックリしました!!
ごまPにとっては初めての引っ越し&新幹線移動なので不安がいっぱいです~(;_;)
でも、私が弱気になっってちゃダメですね!がんばります!!
2013/04/17 14:30  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
さわさわっさんへ

コメントありがとうございます♪

新しいブログのリンク設定でお邪魔した履歴でしょうね(^^)
まだ引っ越しも終わっていないのに、新たなブログを準備してあるっていう(笑)

ありがとうございます♪仲良くしてください~(*^-^*)
もしかしたら、さわさわっさんにお会いする日もそう遠くはないかも・・・!!?
ふふふ。
2013/04/17 14:26  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

ふふふ♪ビックリ記事にしてみまし(^0^)
そうですよね!冒頭だけ読んだらいろんな要因を考えちゃいますよね(>_<)
いかんいかん・・・(^^;)

ごまPにとっては初めての引っ越しなので、いろいろ不安がありますが
なるべく安心して過ごせるよう☆ごまP第一☆でいこうとおもいます!


2013/04/17 14:22  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
クゥちゃんママさんへ

コメントありがとうございます♪

引っ越し。嫌いじゃないのですが、たっぱり準備は大変ですね~(^^;)
モノの多さにビックリでした(笑)

ごまPにとっては初めての引っ越しなので、不安だらけですが、
引っ越し先はではごまPスペースが今よりも増えるにで
元気に走り回る姿をお届けできるとおもいます(^-^)

次回更新がいつになるかわかりませんが(笑)また、遊びに来てください♪
2013/04/17 14:17  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

ブログにお返事書かせてくださいませ~(^-^)
2013/04/17 14:14  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
のぐさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなのです~!リアルな引っ越しなんです(*^^*)
もう毎日ドタバタです(x0x)
ダンボールが山のよう・・・モノが多すぎるなーと思ってみたり。←思っただけ。

とにかく!ごまPのことが一番気がかりですね~。
新幹線移動大丈夫なのか!!?
新しいブログのネタ1号はこれかもしれません(笑)
なにはともあれ頑張りま~す(^-^)
2013/04/17 14:13  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiさんへ

コメントありがとうございます♪

ビックリしちゃいました(^▽^;)?
私自身も読んで「えっ!」と思うような書き方でした(笑)

おー!なんと奇遇な(^0^)emiさんもお引越しですか☆
がんばってくださいネ~☆私は今週が山場です~。

あ。インテリアとか、ちょっと書いてみましたが、
多分ごまP100回でインテリア1回くらいの割合かと・・・(^^;)
家具とか揃えたいなー。あーお財布が・・・宝くじ当たんないかなー!!

ごまPにとっては初めてのお引越しなので、いろいろと不安がありますが
頑張ってもらいます!
emiさんもカラダに気を付けて、お引越し準備頑張ってくださいね(^0^)

2013/04/17 14:09  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっぽさんへ

コメントありがとうございます♪

えへへ(^-^)ちょっとビックリ記事風に仕立ててみました~
読んでいて自分でもビックリするというバカな私・・・

いや~引っ越しってこんなに大変でしたっけ??
もうそこらじゅうダンボールだら!
そして、毎日誰か(業者さん)がきたり予定が入っていたり・・・
疲れます(T_T)
ごまPにとっては初めての引っ越しなので、いろいろ不安がありますが
がんばってくれるとおもいます☆
2013/04/17 14:03  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
mh21さんへ

コメントありがとうございます♪

今年はスローペース更新だったのですが、今月はもっとスロー(笑)ずっと準備してました(^^;)
ごまPを連れての引っ越しは初めてなので、いろいろと不安はありますが、
がんばりま~す☆
2013/04/17 14:00  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
まーずさんへ

コメントありがとうございます♪

いや~荷造りが大変でした(^^;)
ほぼ準備は出来たので(たぶん)、あと大きなことと言えばごまPの新幹線移動です!
どうなることやら不安ですが、ごまPも私も頑張ります~☆
2013/04/17 13:58  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
シークレットさんへ

コメントありがとうございます♪

是非是非♪よろしくお願いいたします★
スマホからお邪魔させていただきます~コメントもしちゃいます~(^0^)
2013/04/17 13:56  | URL | *nunu #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトル見てビックリしました~(@_@;)
お引越しなのね~安心しました!
もうごまPちゃんや*nunuさんに会えないのかと思っちゃったよ~(/_;)
お引越し大変だけど頑張ってね\(^o^)/
無理せずにね☆

再会楽しみにしていま~す♪
2013/04/16 14:23  | URL | *ぱんだ* #-[ 編集] |  ▲ top

--
履歴に”2”ってあったから(・□・;)ました。
なるほどなるほど~そういう訳ですか。
もちろんこちらこそ、これからもよろしくお願いしますよ♫♫
引越しってた~いへんですから、無理しないでくださいね✩
2013/04/16 10:29  | URL | さわさわっ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
お引越しするんですね(*´艸`)

ブログおしまいっていうので ビックリでした∑(>□<)

ごまPちゃんに何かあったのかなとか 一瞬思ったりしちゃいました・・・i-230

新しいお家に行って 落ち着くまで大変だと思いますが お体に気を付けてくださいねi-229

ごまPちゃんも 新しいお家が気にってくれるといいですねi-236

リニューアルしたら また遊びに来ますv-355

頑張ってください/(≡o・x・)o がんばっ
2013/04/16 01:52  | URL | すずたん #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

お引越しいいですね☆
クゥも今の家は2件目です^^

最初はかなり警戒してましたのが、クゥのお部屋も広くしたので結構住み心地が良かったのか今ではルンルンで生活しています(^O^)

ごまPちゃんも楽しみですね♫
2013/04/15 23:10  | URL | クゥ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15 22:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
え、ブログのお引越、と思ったら
リアルなお引越ですか??それは大変!!
しばらくはバタバタですねー。お体に気をつけてがんばってください!
新しい場所での更新、ゆっくり待ってます。
2013/04/15 14:45  | URL | のぐ #N0fGSRtA[ 編集] |  ▲ top

--
ふわああ!!
びっくり致しました!!

お引越しは準備と手続きと…大変ですよねー><
奇遇(?)ですが、私も来月頃に引っ越し予定なんです^^

新しい家具を揃えたいなーなんて考えているので、*nunuさんのインテリア情報を楽しみにしています♪
色々教えてくださいませ>▽<

引っ越し準備の最後の追い込み、頑張ってくださいね!!
リニューアルしたブログでお会いできるのを楽しみにしています^^
ごまPくんも準備頑張ってねー^▽^
2013/04/15 13:42  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~っ、ビックリした~!!!

なんだなんだ、そういう事ですか♪
驚きましたわよ・・・。

お引っ越しは大変ですよね(>_<)
ふぁいとでございますよ~!!!

ごまPちゃんも、*nunu様も新しい生活にすぐに慣れるといいですね♪
2013/04/15 12:28  | URL | しっぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何事かとびっくりしました〜

お引越しされるのですね。それはしばらく大変ですね。
落ち着いたらまた始めてください。
ごまPちゃんに会えるのを心待ちにしていますよ〜(^^)
2013/04/15 11:18  | URL | mh21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お引っ越しですか~~。
うわ~~っ!!
大変!!

ごまPちゃんのお顔を見られる日を楽しみにして
いますわ。
ファイイト!!!
2013/04/15 11:02  | URL | まーず #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15 10:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
